--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/03/19 (Mon)

限界突破!…とか?

速報



春休み終了まで




あと2週間無い位

もう毎日が日曜日の生活に慣れちまったぜ…


あたしちゃんとがーんばる




ぶも・・
限界突破!



やっとlv1!!

ほとんどシフ二人が集めました

ラピュセルさんは1~2個だけだしました



21000!


綺麗です!21000も!

あれですねオアシスptで

あんまり限界突破してる人いなかったんですよ

なので限界突破してるのを見て

「ラピュセルさんもしかしてウルトラ関係の人?」

っていわれるのを期待ですね


ティアメス2匹

ティアメスですが翼使用で最短5分長くて10分いかないくらいでクリアできるようになりまして

もう楽しくてたのしくて先週毎日2回秘密いってましたwww

そして土曜日も0時ちょい過ぎにティアメスとアクデビいって

次の日おきてさー懺悔だ…^^^^^^^^


てことで日曜日に懺悔ソロしましたwww

懺悔ソロ

翼使用で3分

カップラーメンをな お湯入れてな 懺悔いってな クリアで食べるの^^^^

まあいまさらですけど最初のとこペアならあと30秒ははやくなりますね

まあペアでいくとしても翼使用の地図暗記が前提なっちゃいますがw

てことでSS忘れたけどCP2回目~ 心なしか青消費量が!!!

最近逃げ打ち多いのでそのためかなwww


最後に琥珀きてからのGv結果でも

いまさら感が否めない


Gv8日
Gv結果8日

天使追うptと残り倒すptに分かれた気がする

ジルシチアートさんが痛いです

あれ味方だったてへぺろ

最後の30秒くらいで逆転してワロタだった

後半火力陣もほとんど点数とれなかったのもわるい

ちゃんとしろよ火力!


…純物理火力俺だけでした^^^^^^



次の日曜がたしか交流戦があったせいかほとんどGvがなかった

でもまあ以心伝心さんと組んでGvでたはいいけど半分くらいしてテス鯖いっちゃって

結果SSがなかった;w; 多分勝ち


Gv結果


相手火力不足感があった

神系は移動天使とWIZ一人増えてかなり支援豊富なった気がする

あとは引退?しちゃった剣士さんとシフさんくれば怖い気がする

Gv18日
Gv18日結果

なんかリシオンが前日にギニューとヤリたいな~っていってて

ほも乙オエーって思いながらもお茶にいったら組んでもらえた感じ!

組むって決まったときからジルさんいないのわかってたから

ジルさん怖かったら水抵抗低下なしのとこのがいいぜ!!ってはったりかましたら

むしろ雨対決ってことですごい下がるとこにされたwwwwwwくしょwwww

4回しんだんだけど裏切りあったのはなかった気がするかも

裏切りはかかりまくったんだけど偶然タゲあわなかったんだわーい

でも逆に裏切りかからなくても死ぬってことは

やっぱ耐久問題あるんだろうな~あと属性抵抗

属性抵抗は天上100%なれば多分90%なるとおもう

耐久は運比アンチないと健康にはふれそうにない!

裏切りタゲあわせもだけど火力たげあわせもしないとな~っておもいました

自分に合わせてくれた人はちょっといたのかなすいませんねタゲかえまくってw

リシジンと俺がタゲあったのが2~3回くらいしかなかった反省

やっぱpt一緒のがいいのかもしれないな~っておもったぶも




てことで長々と近況でしたがおわり!

SSで見えたかもしれないけどレベルは現在763!!

次の目標は780のダメlv10FA装備要求レベル!!

あと当分先の先だろうけど指増やして

クリスタルネネ油なしでオアシス全カンスト!!

あ、オアシスといえばあれですね

クリスタル200個1mで買います耳よろー^^



終わり!


エビおつおつ










関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

SS編集してまでwwwwwwwwwwwwww

耐久なくてさーせんwwwwwwwwww

2012/03/19 (Mon) 10:32 | =ω=bb!! #- | URL | 編集

No title

>>ラヂ
丁度死体がうつってたしラヂさん集合SSいなかったから…
これで仲間だね!!

2012/03/21 (Wed) 00:50 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

速報春休み終了まであと2週間無い位

2012-03-21 02:36 | まとめwoネタ速suru

