--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/03/16 (Fri)

ギャンブル日記!

俺は何をしているんだ!!





まず90億で錬成を早速してみました

錬成


熱いふいごの戦場に敗北はない


CPがちょっと増えました^^


この後運比アンチを作ろうと思いました



抽出1

ねまき姿でウトウト


抽出2


アツアツの甘い香り~


抽出dx

これDXね!


まあそんなこんなで一夜で90億消えてちょっと反省しました

今度から使い道はちゃんと決めよう…

でもってそれでも運比アンチがほしかったのと

寝起きでぼーっとしてたので

ロト1




ねこみみは量子力学



ロト①結果


あてたちてとたちおてたち




ロト2



ねこみみは量子力学!



ロトⅡ結果



あてたちえとたちおてたち

































ロト3



ねこみみは量子力学












ロト3結果









…落ち着けカフェラテのもう(´;ω;`)ブワッ



結局Nアンチで落ち着いた

でもって金再構成と青再構成は代行する気分じゃなかったので

金再構成
青再構成1
青再構成2


こうなりました

LBここで50引いてくれたらちょっと元気なってたな・・

とりあえずほら!


 +        ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |  ┬   トェェェイ     | 
    +  \│   `ー'´     /    +
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
     /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   Χ   ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ   __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o






終わり!

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

WWWWWWWWWWW。。。

2012/03/17 (Sat) 00:52 | =ω=b! #- | URL | 編集

No title

どんまいんちゃん

2012/03/17 (Sat) 22:32 | エビ #- | URL | 編集

No title

>>ラヂ
;w;
>>エビ
お互い大変ですね^^;

2012/03/19 (Mon) 10:07 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺は何をしているんだ!!

2012-03-21 02:36 | まとめwoネタ速suru

