--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/03/15 (Thu)

ついにきましたこの瞬間!

今日TIME2回目見てきました

次は吹き替えです

個人的には字幕のが好きでした

相変わらずヒロイン可愛いです(o´Д`o)

3回目は多分いかないでしょう

というかやっぱ新鮮さ薄れますね;;(←

それと今週でネギま終わりでしたね~

なんか色々端折ってて打ち切り感が否めませんでした

やはり魔法世界編からの長々としたかんじとか

エロ枠なのにバトル漫画的展開なったのが悪かったのかもですね

まあ自分はなぜかそのバトル展開なったときにネギまマジはまりしたんですけどね

なんというか魔法系でバトルってあこがれるじゃないですか

あとほらエヴァちゃんかわいいし…

まあ次回作がんばってほしいですね

ラブひなみたいな完全ラブコメのがいいのかもしれませんし

ネギまみたいなバトルでもいいです

とにかくネギま終わってなんだか悲しい;w;

あと君町巻頭でした!でもって涼風再来

なんか涼風大和が10巻くらいのときみたいな

なんというか言葉にしずらいですが

ツンデレっぽいかんじがよかったです!

18巻の終わり頃の涼風はデレデレですからね

えらいひとにはそれがわからんのですよ!




よしRSにしようそろそろww



RSかけらだし

こんにちわ(。・д・。)

最近オアシスソロでかけらでるじゃんwwを覚えましたラピュセルです!

朝早くおきて隔離してサンベリー2つ分狩りしましたが30個ほどでて驚きました!

これなら天上10回くらいはぎりぎりいけるかな!

運がいい

でもってチキチャカだけですがクエも一応してまして

Gvがない日は適当に賭けしたりしてます

この日は3回中2回かけらでしかもどっちも億品というめっちゃ運良い日でした(●・ω・●)


さてアプデきましたわーいわーい! 前回の解除不可聞いて

すぐにLBだけでも解除とおもったら火曜日メンテです^^

もういいや^-^

てことでLBもうれたので
LB.jpg


アプデ後NXU錬成成功率がどうなってるのか近々挑戦したいとおもいます

もちろん熱いふいごちゃんで! 現在5連勝くらい!

絶対成功だしwwww


まあそれは後日として…

アプデ内容色々ありましたが

テス鯖で検証できなかったのがこれ!

ジョンマルコ

なんか秘密1週につき1個もらえるっぽいです

ただモリ6、時森秘密だともらえないのかな~

ランダムで3種類のうちから1つでてくるかんじかな

皮
翼


これとあとSS忘れましたが2分間CPマックスの心臓がでます

特徴が
・秘密(GD、Pvも可)内でしか使えない
・取引不可(銀行預けも不可)
・重ね可

ですかね~ 

まあ秘密内でしか使えないのはいいとしますね

Gvで使えたら使えたで面白かったかもですがw

でもって取引不可…銀行預け不可が痛いですね

Gvとかある場合は最悪破壊

まあ金袋状態だと取引可の銀行可なので

使いたいとき金袋をあけるかんじにすればいいのかな~



まあ一番使えるのが翼ですかね~移動速度200%up!!

大体ヘイで100ちょい、これで200%、自分だとついでに移動バッチで100%なので

移動速度400%!移動天使なみのはやさで秘密回れます


自分は先ほどティアメスいきましたが驚愕でした…

全隊長倒してかつ5分ほどで終了www

笑いが止まらないですはいwww

ティアメスハンターって名乗ってもいいですかね^^???ってくらいw

色々試すこともあるのでMQ秘密…特にティアメス秘密!

行く人は是非お声かけてください 

多分青鯖でtop5位に入るくらいのはやさで終わらせます(コヤァ

若干調子に乗っちゃった感が否めないですね

それと懺悔でも使えるので懺悔何分でクリアできるかはかりたいとおもいます!


てことで楽しい袋~ 1つ10nで100個までかいます^^^^

それといい忘れてましたがオアシスソロ用にリドルクリスタル大量にほしいですw

こっちも200個1mでいっぱいかいます^^^^





よし次! 銀行と鍛冶屋手数料ですね

アプデ直後はもうDXUの銀行手数料と鍛冶屋手数料がやばかった現象がおきてました


修正前

これとLBが銀行手数料2m

ひどいひとだと10mとかだったらしいです


これが


修正後
銀行修正後


鍛冶屋修理が1/3位、銀行手数料は1/20に!

これで安心して銀行に預けれるね!

(サブが300台↓でDXUつけれないラピュセルに死角はなかった





最後に! エビ蔵に誘われてシカテイ、エタナのワーム反射ダメ検証!


シカテイ

まずシカテイですが

シカテイ1

一旦反射ダメはきてる感ありますが

シカテイ2


移動すると回復してます

ただ若干消えてる感もありますね~ これがワームダメなのか反射なのかは不明!

エタナ

エタナはみえずらいですが1万ちょいのがラピダメ

9000位のが多分エタナです

みてのとおりどちらも白ダメなのでおそらく反射はしてないでしょう(反射ダメは黒い)

てことで超適当でしたが

エタナは反射なし、シカテイはあやういがサバイバルなる技は使えなくなった

ということですね

ここまで書きまして一言です

「先にインターバグ直してよ^^;」


インターは相変わらず狩りでは1万9000、Gvでは140台を超えないっぽいです

まあいつなおってもいいように表記をあげとこう(←



てことで近況みたいな感じでした! おつかれさまー^^






関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

黄金袋は3種類じゃなくてもっとでるじぇ
ステ250上がる妙薬ってのが
それぞれのステあって7種類だし、
刻印の書も出るよ!

2012/03/15 (Thu) 11:34 | フィラー #- | URL | 編集

No title

ぽへー 妙薬Gvで使えたら最強だったわーw

2012/03/19 (Mon) 10:08 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日TIME2回目見てきました次は吹き替えです個人的には字幕のが好きでした相変わらずヒロイン可愛いです(o´Д`o)3回目は多分いかないでしょうというかやっぱ新鮮さ薄れますね;;(←それと今週でネギま終わりでしたね~なんか色々端折ってて打ち切り感が否めませんで...

2012-03-21 02:36 | まとめwoネタ速suru

