--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/03/12 (Mon)

交流戦Ⅱ

交流戦しかネタがなくても

僕は更新するんだああああああああああああああああ


集合

なんかもう1週してうじゃうじゃきもい!

えっと本鯖Gvのためぎりぎりできたので

メンバーどのくらいとかはあんまりおぼえてませんが

Gリストみたら80人くらいだったかな…相手側も同じくらいだとすると約150人

民族大移動


民族大移動みたいだったwww

でもって橋のとこでpt激突したときはやばかったですね

もちろん僕は逃げました! 先制点は紅い翼側でした!

そのあとはいつもどおりSSなんてとる余裕なかったです

とりあえず昨日よりは少なかったかな…なんかドラツイ雨あられでしたwww

あとは基本逃げてたのでタゲあわせ等はほとんど来ず

たまに剣士さんにタゲられたりシフさん攻撃きたりしましたが

逃げorソウルガードでとにかく逃げては裏切り・タゲこぼれ等をキャッチ!

空気乙wwwww だって5フレなんだもん! 言い訳乙! 


でも今回は無死でしたわーい! HP2万5000がきいたのかもです

結果


26万wwww26万wwww26万wwwww



てことで終わりました楽しかったです!

エビ乙

エビさんが自己宣伝してましたおつかれさまああああ



唯一ネタっぽいのがこれかw

NXU.jpg


うわああああああああああああああああ


ちゃぴ法(エビ命名)使えなくなるそうで…

ついでにデージーさんが普通の錬成を熱い風ふいごで3回したところ

3回とも失敗したそうなので錬成確率も変わってるかもだそうです

ちなみにエビ愛用冷たいふいごちゃんの時代はもちろんきません!

これで巨匠で解除が普通の時代にまたなるんですね

でもまあ思えば解除品売り多かったのもあれが原因だしよかったのかもですね

とりあえず終わろう!

ドラツイで目がチカチカして頭痛いwwww

おつ!






関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

お疲れ様でした。参加ありがとうございました。

たまにこういうGVも楽しいですね。
あの混戦で死ななかったのはすごいなぁ。

2012/03/12 (Mon) 02:23 | サクラサケ #aIcUnOeo | URL | 編集

No title

それ知りたかったのでアリ(*>ω・)(´_ _)ガト♪

2012/03/12 (Mon) 07:24 | ☆chapi☆ #mQop/nM. | URL | 編集

No title

>>サクラさん
空気になって逃げてました^^
本当面白かったです!またできたらいいですね

>>ちゃぴさん
ちゃぴちゃぴ!

2012/03/15 (Thu) 01:42 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交流戦しかネタがなくても僕は更新するんだああああああああああああああああ

2012-03-21 02:36 | まとめwoネタ速suru

