--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/03/11 (Sun)

交流戦とステ晒し

1年くらい前に…いやもっとか

オオカミと7人の仲間たちってのがやってまして

最終回1個前までみてたのですが最終回だけ見忘れちゃって

そのまま放置してましたので今日いまさらですけどみました

まあ特に感想もないんですけどね! 普通だったww

それといよいよ水曜日ネギま最終回ですね…はぁ

エヴァちゃんvsネギみれたので満足!

でもかなしいな~ あーあ

あと君町OVA化記念で涼風乗りますね~こっちもたのしみ!


gdgdだけどRS!

隔離

だいぶ隔離慣れてきて30分くらいでできるようになってきました

おじいちゃんのときに抵抗装備にするのでトカゲエルフと一緒にできないのがちょっときついですね

あと2PCで天使おいとくとかなり楽ですね~ 

レベルについては特に目標レベルもないのでまったり2日/1lvくらいでいきます

強いて言えば800? たしかWダメ速度鈴とTダメ鈴要求がそのくらいかな~


鈴といえば速度ダメ鈴の増幅完了~

金増幅



肝心の補正は…


ダメ速度鈴



わぁわぁ~ 最高補正!

何気に比率とか除くと最高補正引いたのははじめてかなw

でもって鏡も失敗して当分ないのでステ晒しをやっとやろうとおもいます!

660lvから約100lv程遅れました!わぁわぁ~


756ステビット

だんごのままだったおかげでスキルプラス1だったw

実際は婚約つけますが威厳@1たりなくて王冠はずれるのではやく@1あげないと…w

油250%/秘薬3種(力・健康・運)勇気のクリスタル使用です

1つ目の目標がまず4万だったのでとりあえず届いてよかったです

あとは運1000分を健康にまわしたいですね…オアシスステってやつですね

W運装備とかある人はそれでいけるようなきがしますが自分にはむりですね!

というか今ロト品高いので運比アンチ作って比率1つ分健康にまわすのはきつそうです

HPブレ込み2万いくかいかないかくらいなったらアリーナだけどこかでてみようとおもいます!

終わり!






続いてテス鯖!

土日で交流戦やるそうだったので参加しました!

集合

人多い! 50人いるそうですね7pt…?

衝突時グラ変え等まったくしてなかったので重い重いw

ほとんど動けずww まあ全体的にばらばらになりながらも人のタゲ奪っては逃げ奪っては逃げ

やっぱタゲ合うと大体もってかれました! 

速度バッチがテス鯖ではきれてるので5フレ鈴じゃ限界が…誰かダメIFかしt

でもって何回も狙われた感がありましたが

強い人からは基本逃げ、また透明があるからかなんとか逃げ切れました1分前まで…

死亡

安定の1死 

てことでなぜか結果SSがありませんが土曜日分は

こちらのエターナルフリーダムさんが勝ったそうです!

自分のptはWIZさん超うまかった…すっごい散ってるのにアスヒくれるんだぜ…

とりあえずぺんぺんさんのLAは一生大切に…

明日が本番だそうなので楽しみですね~ 

今からでも多分参加はできるの…かな? 

詳細はサクラさんブログでー!

http://higatakuwagata.blog.fc2.com/


裏切り


安定の裏切り率^^



おまけ!

前回のかかしですねランサー(FA)なら一番ダメ高いのは

イリュージョンスピア

イリュージョンスピアっぽいですね

エビ乙

30万…w


クリスタルと課金油でDFエビ乙^^


おまえがNO1



100万

じゃなかった

かかしなんてなかった!!


てことで終わりー0-

今日もおやすみララバイバイ!
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

