--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/03/09 (Fri)

公開テストin青鯖レビュー

公開テストが青鯖と聞いたので

これはなんか調べないとと思いいってきました!

まずinしてはじめアリアンにいきましたが誰もいないwww

そうだそういえば古都新しくなったんだった!!

ことこ

なんかすごい広くなってました

とりあえず下のほういくと青空協会があったのでいってみました
開放感ある協会


花がとりやすくなったなぁとのんきなことかんがえてたら

支援ー


はい…750台で協会支援もらっちゃいましたw

上級支援らしいです エンチャ付加が600になってました

おそらく

初心者1~100 エンチャ200
中級101~400 エンチャ400
上級401~999 エンチャ600

なのかな~ 最初もらったときはレベルあがるにつれslvの低い支援だとおもったら

むしろ高くなりそうなww これでいいのか…

ますます支援いらなくなりソロが増えそうな

次ですが少し←のほういくと
10n鍛冶屋


うわさの10n品買取鍛冶屋がありました

距離的にはアリアンより近い気がしますね

ここでミスって座標を実はとりわすれ>< 


はい次に協会テレポっぽいので広場にとび

その横の訓練場というところへいくと

かかし

かかし君

かかしがいました 

これに攻撃してダメを他人にみせびらかすみせれるそうです

シーカーかかし


ごらんのとおりカンストがないのでダメ勝負的なのとかできそうですね

さっきまでシーカー最強wwwwとおもってましたが

実はこいつ人間系なんです^^

かかし2

ラピでつついてますがこのラピ表記3万~4万程度です

人間系追加がしっかり反映されてますね…つまりブレイブもw

てことでアプデされたらエビさんが通います^^^^

コボルト

安定のいんたーバグ

安定のインターバグで表記5万とかにしても2万いくことはなかったです^^




このくらいで古都リニューアルは終わります

すごい楽しくなってましたし便利にもなってました

これで結構古都がにぎわったりもするんじゃないでしょうかね~






次にそれなりに注目あびてるニケ修正ですね

ニケ


結果は

ニケ2


はい! 腰が外れてないです

またはずれてることになってる部位のhp効率もしっかり機能してることから

公開テストの時点では修正されてないことがわかりますね


ひとあんしんですね~ 力固定背どうしようねー!


まあこの件でニケ修正あるんじゃね?って約2名の天使さんに間違えていっちゃってましたが

修正ないことをきいて逆に喜んでましたよかったです!






と次に秘密経験値変更…は秘密適正じゃないので無理でしたすいません

同じく秘密ポタコル等の秘密関連もやってません!


ボスモンスターというのだけやりました

新セミボスモンスター追加
   ⇒5体のセミボスモンスターが追加されました。
    セットアイテムをドロップする「ボスモンスター」ではなく、「パーティーボスモンスター」を
    出現させる鍵となるモンスターです。

   ・呪いの墓B1階     「リッチ」(Lv260-270⇒Lv220に変更)
   ・小さい傭兵の墓    「ソウルガーダー」
   ・キャンサーの巣    「タートルドラゴ」
   ・スウェブタワー11階  「デスナイト」
   ・フォーリン望楼 地下 「狂気の指揮官」

◆「パーティーボスモンスター追加」
    ⇒特別なエフェクトが付随されている「パーティーボスモンスター」が追加されました。
      討伐すると、パーティーメンバーにボーナス経験値が支給されます。

      パーティーボスモンスターは「ソウルガーダー」など、
      マップに新たに追加された新セミボスモンスターを討伐すると、一定確率で出現します。
      また、モンスターレベル+-50以上のメンバーがパーティーに居る場合は、
      「パーティーボスモンスター」討伐時に得られる、追加経験値を入手することができません。

   【パーティーボスモンスター 出現マップ】
   ・呪いの墓B1階     
   ・小さい傭兵の墓    
   ・キャンサーの巣    
   ・スウェブタワー11階  
   ・フォーリン望楼 地下 


このなか全部まわるつもりでしたが

このセミボスからPTボスモンスターをわかすのが

結構大変で1体のみで断念w

フォーリン


てことでフォーリン! 対象セミボスはフォーリンはいって←↓に

新しいスペースができててそこに3体×3くらいわいてます

まあこいつらが固いです…HPが大体40~60万くらいかな

アチャならともかく適正で狩るとなるとソロじゃきつそうですね~

でもってボス沸きも超時間かかる…10分ほどかったところで
赤いボス

右下のようなログがでて赤いオーラみたいなのをまとったセミボスがわきます

こいつがさらにかたいビット10発くらいだったかな…ptで倒すとなるとかなり根気いりそうw

あーでも狩ってる途中何度も50↑だからだめ!ってのはでましたが

LAだけ適正なら経験値はいるかもです

もちろん今回は僕がそのまま倒しちゃったので追加経験値はもらえず…

シフが適正ですが公開テストのためだけにあの硬いmobかるのはちょっとあれですね!(←


てことでセミボスでした!



最後にGD!


3番!GD

NPCの会話コマンドがふえてまして

GD回数

自分があと何回GDいけるかがわかるようになってました

これはかなり便利ですねw サブでついてくときとか助かりますw





ふう…これで一応テス鯖は終わりですね

最後に個人的なことを!



テス鯖なので再振りがただでできてたので

力極にしたり知識にしたり
知識!

して遊んでました!


ちなみに知識装備はありませんが知識極、雨マスして神秘b1狩りいきました!

楽しすぎワロスwwww

神秘b1狩り



あと地下剣士をドラツイにもしてみた

楽しすぎワロスwwwwww

ドラツイ


氷雨


ジルさんの4万とかどうやったらいくんだろう・・w

とりあえず終わり!

なんか交流戦みたいなのがあるそうなので

もしでれたら再振りして健康極ででようとおもいますー^^


おわり! 今日もおやすみララバイバイ♪


あー今日ミクの日じゃんねおめでとう

かーわれかーわれ

ミクといえばPSP壊れました不機嫌ワルツです




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

こんにちは(ノω<*)
この前言ってたの、秘薬と天球入れ忘れてました(゚ロ゚;
そしてシグの人も多いので6000くらいはあると思います!

2012/03/10 (Sat) 04:41 | ☆chapi☆ #mQop/nM. | URL | 編集

No title

最近恋をしております!!青空~片思い~♪

2012/03/10 (Sat) 08:10 | 青りんご #- | URL | 編集

No title

>>チャピさん
なるほど…僕指2つあるのに力6千いってないww

>>りんご
がんばれwww

2012/03/11 (Sun) 10:40 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

