--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/03/08 (Thu)

高みへ

メンテの日に限って~

前日早めに寝て~

早起きしちゃって~

暇になっちゃって~

昨日の指の件で耳1件もらったけどメンテで返信できず…

悪いのでここにかいちゃいますねっていおうとしたけど

うんやっぱ駄目だったwwwこれロト指売りor鏡貸ししてる人にかなり悪いしね

それと今日耳もらった人みたいなもう完全に鏡する人orロト指買い希望してる人

または売りor鏡貸ししてる人等めっちゃくちゃ関係ある人

にしか現状ではあんまり話す気ないですごめんなさい 

ただ本当良いことなので期待ageする価値はあります!

まったく関係ないエビにはいったっていうね

てことで非公開コメントさんごめんなさい名前は一応隠し!

でもって耳くれたSさんはメンテ後いたら耳くださいwwまあこっちからもします!


でさ~ 前やった狩場紹介ねしようとおもったんだけど

なんかも~ だるくてさああ

なんか他のことしようとおもって

で最近LBゲットしたじゃんほら

てかT速LBもあんまり鏡しないほうがいいっていう

俺は後悔してないししない!

てことでまたくどいけどまた

アチャ装備考察てきなのをね!


まず青鯖でアチャランをする特徴

・T速度LBがある
・T速度カンニがない
・T比率指がある
・エース級のアチャさんがいない?

くらいかな…

最後のは自分で調べた感じで…

ブログやってないってだけかw

やっぱ最後のは無しで!

えっとまずT速度LB!

まあこれは他鯖ブログみると結構あるっぽいですはい!

黄色赤鯖ってかんじにある鯖まとめようとおもったけどわかんない

まああれですすごいことが他鯖ではやはりW速度の時点で超億品なので

チームを作って作成した感じがあるのに対し

青鯖では某超火力アチャさん2名がそれぞれ作ったってかんじですよね

これは本当すごいとおもいます 打尽愛ですね

次のカンニはまだ僕がみたことないので出回ってないってことでいいのかな

持ってる人はいそうですしG内とかで回してたりはするのかも

カンニはご存知人間追加ダメがついてまして

指が出回ってる鯖では追加ダメが25%でもかなり大きいそうです

指そろえて表記が6万だとすると25%で1万5000増えます

武器ダメにもよりますがT比率指1~2個分だとおもいます

こう考えると本当シフ(エビ)はずるいですね…

大抵Gvブログみると痛いのはシフだし


愚痴でした!

まあカンニですが元が35%でT速度だと合計140%速度稼げます

僕のもってたW速度LBが大体155%なのでIFならカンニでも余裕で稼げそうですね

というか打尽までいけるそうですw 鈴並みの速度が他部位に求められますがw


次に比率指!これが大きいです というかこれの有無で武器変えてけばいいとおもいます







ということでアチャ装備をかんがえます

まず弓ですが前回同様

IF or 打尽 or 鈴 とします

でもって一応IFはカンニ、打尽はLBとカンニ 鈴はLB とします


まず指なしの力4000で考えます(大体指なし4次750がこのくらい?)

でもって本数は11本です

まず手軽に抽出1回成功でできる2OP(IFは1OP)から~


ダメIF8カンニ
ダメIF8カンニ


Wダメ打尽NXU
Wダメ打尽NXU

ダメ速度打尽NXUカンニ
速度ダメ打尽NXUカンニ


速度ダメ千鈴NXU
速度ダメ千鈴NXU


fm…ダメは若干鈴のが↑ですが

やはりカンニ打尽強いですね…うーむ

でも打尽はこの中で一番速度要求があります

僕の現状速度装備で計算されてますが(ドレイク10%息吹20%)

打尽カンニだとこれに速度バッチを足してヘイslv80でも@20%たりませんでした

なのでWダメ打尽カンニは現実的には厳しいかと思われます

逆にIFは速度バッチ有なら天球なしでも4フレいけそうなので

健康天球とかで耐久あげたりもできます

あと鈴は速度ダメに一応設定されてますがWダメでも他部位がんばればなんとかいけます

ただそれに+12本を目指すとなるとスキルバッチとかいりそうです


次に3OP(IFは2OP) ここからは抽出+神秘鏡なので難易度がぐーんとあがります



WダメIF8カンニ
WダメIF8

Wダメ速度打尽NXUカンニ
Wダメ速度打尽NXUカンニ

Tダメ打尽NXU
Tダメ打尽NXU

速度Wダメ千鈴NXU
速度Wダメ千鈴NXU


Tダメ打尽がWダメIFカンニに抜かされた…

まあやはり指なしだと鈴より打尽・IFのがよさげにみえますねつらい…
昨今のアリーナGVではダメはもちろんのこと耐久も重要らしいですしね

てことで指ない鯖では僕ならT速度カンニの速度Wダメ打尽NXUを選び@20%速度がんばります





てことで次は指有と過程し先ほどの力4000に指5~6+の力10000を仮定して計算します


指なしでもうやったので今回はいきなり3OPから!

WダメIFカンニ
WダメIFカンニ2

速度Wダメ打尽NXUカンニ
速度Wダメ打尽NXUカンニ2

Tダメ打尽NXU
Tダメ打尽NXU2

Wダメ速度千鈴NXU
Wダメ速度千鈴NXU2


鈴と打尽カンニ接戦ww

鈴の武器ダメ高さから指があれば差が広くなると思いましたが

カンニの人間追加25%も力に比例して大きくなっていくようですw

うーむカンニ強いなw 

最終的に鈴にしようぜ的な流れにしたかったけどきついな

そうですね~ 打尽に負けたらくやしいので

速度要求的に結構きついですがTダメ千鈴を!

Tダメ千鈴NXU2

ここでやっと300ダメ(9万)みえてきたなwww

+秒間1万もいけそうな まあ秒間は12本にすればWダメ速度でもいけるとおもいます


ついでに作成不可能!?なTダメIF(祭り状態)

TダメIFNXUカンニ2

これつくるならまずWダメIF9ですよね

まあTダメIFはみたことないです

T速度LB位作るの難しくさらに鏡で保険不可だし…w

他鯖ではたしかお正月あたりに3つWダメIF用意して

Tダメがんばってた人いましたけど結局全部失敗で2日で200億消えたとかいってたそうな…

かなりお金かかりますとりあえずただ…作れたら一生物ですね

がんばってIF9にしてT速度カンニ作れば間違いなく超火力になるでしょう

ダメもW速度ダメ鈴に並ぶ秒間…



このままだと打尽がかわいそうなのでおそらく実現不可能なTダメ打尽NXUカンニを

Tダメ打尽NXUカンニ2

鈴には負けますがかなり高いですただ

これを装備するにはそれこそしたらばの妄想装備のように

T比テスラNXUとかいりそうですね…とりあえず現状では不可能としときます




てことでまとめ!

・T速度カンニつけて速度Wダメ打尽が一番安定
・ダメを求めるなら千鈴がどこでも最強(ここ重要)
・IFはTダメつけれるなら一番バランスはいいがお金がかかる


よしメンテも終わったしこれにて終了~ ごきげんよう!
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

カンニバリスターの元の速度は30%
Nx化しても30%ですよ

2012/03/09 (Fri) 10:37 | 通りすがり #DEtutM4g | URL | 編集

No title

>>通りすがりさん
お・・本当だありがとうございます!

やっぱ打尽カンニはきつそうです…w

2012/03/09 (Fri) 22:28 | LaPucelle #- | URL | 編集

通りすがりで。。。

こんにちわ。橙鯖で弓をやっているものです。
いきなりですが、気になったのでカキコです!

知ってると思いますが、108000だったかな?
それ以上の表記だと表示がばぐっちゃいますよね。

実は、表記がばぐったダメの√後のダメは、
表記があるときより、さがってしまうんです。
(検証してもらえばいいとは思いますが)

バグならいいんですけどw
だから千鈴だと結構つらいかも!?

表記をばぐらないように調整して、
人間ダメをつけるのが理想だとおもいます。

まぁ。。。可能ならですが・・・
だからどれ装備しても、フレ同じなら
最終ダメは一緒!?

ご参考になれば幸いです!!

2012/03/10 (Sat) 10:48 | ビアンコ猫 #- | URL | 編集

No title

>>猫さん
fmfm…表示バグるとダメ下がるんですか初耳でした
表記そのくらいなったら検証したいとおもいますが
Tダメ鈴NXUの力1万でも9万ちょいだったので当分いかないとおもいますw!

かなり参考になりました!コメントありがとうございました!

2012/03/11 (Sun) 10:43 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

