--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/03/08 (Thu)

未来は見えているはずだ!

毎日のほほ~んあ~たのちい

(o´Д`o)
特にネタもなく

754

754なりました 2日/1lvペースです

いや~オアシス楽しいんだけどまずいw

770か…はやくても765位までは2日/1lvペースになるかとおもいます

あとかけらだしも今チキチャカでだしてますがこっちもまぞいですね

恩寵切れるしかけら目的狩りだからだるいし・・

まあもうランサーは天上なのでまったりいきたいとおもいます!

それと紋章からわかるとおりだんごぬけて琥珀はいりましたよろです!

だんごぬけ


うーむネタがない!

なんせLBうれないと何もできないです!

現在100億でだしてます誰かかってえええ


おし終わろううん…

とりあえず今後ですが琥珀でGvでつつLB売れて耐久装備そろえてきたら

どこかアリーナあるGいってアリーナだけださせてもらうかんじをとりたいとおもってます

まあその耐久がいくつあればいいかわからないんですけどね・・

鈴増幅終わったらステとダメのせたいとおもってます~^^



あ…最後に遠まわしな言い方になってしまいますが

現在流行ってるRS透明指ですが買わないor鏡しないほうがいいかもしれません

理由は言えませんもうどうしても知りたいこれかうかまよってるおしえろwww

って人は耳くれたら教えるかもしれないですHAHA


まあ僕もこれ聞いて自分の中の妄想最終装備を若干…いやかなり改めましたw

とりあえずがんばっていこうとおもいました

あと鏡ためますwww 今週鏡1枚は…できればしないでとっとく

まあ使っちゃうきがしますけどねw

それじゃあ終わり!

エビです



今日もおやすみララバイバイ♪
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

せめて「ビ」だけ残すとかもっと分かりにくくしなさいよ!

2012/03/08 (Thu) 02:18 | えび #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/08 (Thu) 08:39 | # | | 編集

No title

>>エビ
ごめ;w; 今度からそうする><

2012/03/09 (Fri) 22:38 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

