--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/03/05 (Mon)

近況!!

今日無事進級も決まりほっと一息まろやかココア

本当ここ4ヶ月くらい生きた心地しませんでした

まあこれで安心してRSじっくりできます^^^

あと進級できるか不安でリアルは友人関係等を完全に断った生活をしてましたが

これで安心して会えそうですね

だって12月俺留年しそうwwwっていったら

おい大丈夫かよ…?ってかんじでくるんだもんこわーい!


…RS

おいらこやまん!

名古屋生まれの東京育ち!新潟からきたんだ!

札幌のこやまん!ってのはおれのことさ!



=ω=.←これはな○そです^^




まあ簡潔に前回書きましたがLB成功しましたいえーいwwwww

鏡勝率50%wwwwわろすwww



なんかもう憎しみの気持ちが伝わってくる

まああれです もうぶっちゃけ狩りにおいては欲しいものは特にないです

あとは指増やし&指空けるための抵抗スキル装備増やしだけなので

まあなんというか伝えづらいですが

いやったwwwwwLB成功だああああ4ふれだああwwww

まあこういうのがなくなります多分

お~成功したこれで指1空き~みたいな

俗にいう作業げー感がでてくる感が否めない感がかんかんですね




まあ今後のことはおいときましてまず成功して

ダメIFを売ることにしたところ

ダメIF売れた


ロト品いっぱいと炎の石と交換ってかんじになりました

1つくらいは使おうとおもったのですが全部売っちゃいましたw

10分以内に全部売れたので多分結構安値だったとおもいます

まあそのお金でまず千鈴を~






NXU1


安定の熱い風ふいご

この時ほぼ同時期にエビさんが運比アンチ失敗してましたばーかばーかwww

あとエビさんは2回目の錬成失敗したそうです^^冷たいふいごはまじ危険ですね


とりあえず100%とはいいませんがこれから錬成する人はどうか熱い風を

僕を信じてください^^




増幅がんばろー


鈴ちゃん強いですやっぱ

早速増幅~

増幅

ほぼ最低補正でしたがまだ8なのでおk

10完成は来週なりそうです



次~ お金がちょっと余って異次元抽出で遊ぶか悩みました(記事ネタてきないみで

でもここはやはり!W速度LBをうりたい!ってことで

ちゃぴちゃぴさんブログにも乗ってたNXU再練成で取引不可解除法を使いたいと思いました~




さいれんせい



安定の熱い風

エビはこの頃運比素材を探してました可哀想に

でもって再錬成!









解除~



解除されてる!!



てことで経費22億~25億ほどでできる解除方法として使えました

僕は別垢鏡品は炎の石急激な値上がりない限りはこれでいくとおもいますね

まあ鏡したいものないwwwwってときは巨匠でも!あとお金ちょっとカカルネ!




最後に鈴つけてGDb9いったところ

めっちゃはやくおわりましたWIZとペアで1週2分!

HAHAHA青鯖で一番はやいんじゃねwwwwとかいってたら



シャモアちゃん



こんなのあんまりだよ!



即死攻撃はビットだとほぼ回避できませんね逃げる時間ないや


b9ね30週連続くらいIFないです^^^^^^

まあもうb6ハード卒ったからいいんですけどねええええあーあwww


もう寝ますね^^


今日もおやすみララバイバイ♪



エビさん運比アンチ成功したそうです

今絶賛調子乗ってますブレイブでLAとりまくってます

だれかとめてください^^



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

進級おめ^^

・・・・・・・・・・まて、おめ・・・・・・なのか!?

まぁwwwおめだなwwww

2012/03/07 (Wed) 15:25 | =ω=bb!! #- | URL | 編集

No title

>>ラヂ
ありです^^^^^

2012/03/08 (Thu) 00:18 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

