--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/03/02 (Fri)

G情報てきなのを作りたい

次鏡LB、運健騎士orRSHP追跡が終わって

スキル問題解決かつ千鈴でいけるようになったら

今度こそ?移籍する予定です(真顔)

思えばここ3~4ヶ月いろんなGとGvしまして

またGマスでGv入れる際にいろんな対戦カードみてきました

でもってサクラさんのランク表もあって

かなり青鯖内中堅Gの情報は自分の中でまとまってきました

なのですることもなく暇なので自分なりにG情報みたいなのをのせたいと考えました

もちろん無許可ですが妥協はしないです

ちょっと辛口になるかもしれません!(真顔)

出も許してくださいあえていうならメモ書きです(マダオ)

G名:⑪だんご大家族
avr:600程度1pt
火top:750アチャ

支援少なめ1BISWIZ多い
火力も弱めのため悪魔の裏切りタゲあわせ主体
穴若干有
属性抵抗ないので雨等弱い
1WIZの場合烈火、または悪魔or火力烈火に弱そう

G名:銀狼会
avr:500後半くらいw?
火top:770アチャ

支援1~2枚、火力少なめ
火力不足のためシフ陣がよく投げる
またバインド悪魔が若干痛いが裏切りタゲあわせ等は少ないと思う
メンバー入れ替わりはげしいので不明点多い


G名:神系エイリアン
avr:530~600
火top:600台剣士

支援WIZ1枚 火力少なめ
400台裏切り悪魔と剣士のタゲあわせがあるのかな?
最近超火力剣士が復帰したっぽいので
火力弱めGだと押し負けそう
ほぼ1WIZなのでWIZ烈火or剣士烈火に弱そう
全体的に裏切りかかりやすい(剣士は不明)
とりあえずWIZがかなり上手い
タゲあわせちゃんとしないと得点させてもらえない気がするw


G名:Crusader

avr:500後半くらい?
火top:760剣士750剣士

とりあえず人数多い
自分がみてきた中で半年ずっと2~3pt維持してる気がする
WIZ4BIS3~4位だったかなだんごでやったときは
剣士2TOPがかなり痛い。特に760のほうは+めっちゃ硬いので大変
基本天使さんいないと人数負けしそう(自軍も2~3ptならおkかなw)
あえていうならWIZさんがまだ300~500台の人が多かったのでそこを狙われると弱い
また低レベルさんが多いのでそこを狙いまくるえげつない方法もあり(僕です^^)
あと何気にシフ武道陣もいい仕事する(3~4人くらい)



G名:Destiny
avr:500?
火top:760アチャ(無転生)730剣士(4次)

WIZ2枚BIS1~2の火力3~4 悪魔いたかな?
非常にバランス良な1pt位
剣士さんにあわせて3アチャがタゲあわせてくるので怖い
中堅お決まりの裏切り対策甘めな感じがした

G名:SOPHIA
avr:???
火top:700後半シフ,前半アチャ

WIZ1枚天使2
ここ最近だんごがやったGvで一番徹底したGだった気がする
主な火力がアチャでそれにたまにシフがあわせるかんじの2top
結構前なので記憶があいまいだけど多分!悪魔いたようん!
でもって主火力orWIZが離れるとコルで大抵引かれていまいち踏み込めない感がある
移動天使いないとかなり勝つのは厳しいでも善戦はできると思う
ぺんぺん!ぺんぺん!ぺんぺん!


G名:ギニュー特戦隊
avr:???
火top:700台剣士アチャ雨etc

WIZ1(日によって2とかかも。だんごとやったときは1)天使2位
天使の移動コルで追い込みつつ雨2~3枚のアチャ剣士2TOP火力
正直なんでだんご勝てたのかわからん(←
しいて言うならWIZ1のときに相手WIZを落としかつ他火力をつぶすかんじがいいかな
でも移動天使いるからすぐ引かれちゃいそうなので一気にいくのだ!
中堅上位の最初の壁てきな存在とみてる



G名:オーリー
avr:???
火top:750アチャ 850姫

自分らとやるときはtop600台だったので相手top750アチャさんなるようにしてもらった感じ
WIZ1~3BIS1~2?のアチャ3位 悪魔1
自分らとやったときは悪魔1でしたがたしか悪魔最高3位なるのでかなり危険
+姫さんはいったら怖すぎて対策も何もないよ!(←
主火力の750アチャさん姫さんを烈火orおとす
またはWIZ今少なめらしいのでWIZ狙いでいくかんじ
移動天使さん系いなかったので火力多めの押せ押せに弱そうな感じがしました



G名:ねこにゃん
avr:???
火top:750剣士740アチャ

2~3WIZのBIS1か2 記憶曖昧すぎワロタ
剣士さんが結構LAとってく感じ
天使のコル等がほとんどなかったので
脳筋Gv?っての期待できるかも
またアチャさんがすごく硬く倒せたら喜んでいいレベルw


G名:SONS OF LIBERTY
avr:500前半
火top:730アチャ

まとまりがある!
1WIZ1BISの火力はアチャさん一人かな悪魔有無は…覚えてない!
批判対象になるかはわからないけどほぼtopアチャさんとWIZがだんごしてるのが注意
でもってアチャさんMMMを常にWIZさんに回してるかんじ
アチャさんが運が高いのか結構当たらないかも
やはりアチャWIZの重なりが厄介なのでコル天使を抑えつつ引く感じで対策できそう



G名:Gravity
avr:500程度
火top:820アチャ

top差でランクEのGでは歯がたたなそうな気がしたw
2~3WIZBIS,悪魔だが裏切り対策はじめ抵抗等甘いかも
悪魔主体で攻めていけばtop差ある程度なら覆せる!
ただだんごとやったときはまだ再開したてだったので
現状どう変わってるかにもよる




G名:†Blau_Stein†
avr:???
火top:700台剣士雨アチャetc

クルセと同じくらいの2~3pt
WIZ2~3BIS若干火力4~5枚(もっとかも)

だんごでやったときはこちら5人だったのもあり人数で押され何もできなかった
また穴もほとんどなく硬いWIZがきちんと機能してるのもあってかかなり厄介
同ptでぶつかるかコル天使をうまく使うしかない!
また雨アチャは花投げとあわせるとかなり痛く琥珀いたときにやったが即蒸発レベルだった



G名:鋼鉄のSNOOPY
avr:600後半?
火top:800台剣士、700台剣士アチャetc
火力枚数多いかなり多いやばい5~6位
でもってそのほとんどが700↑で痛い痛い
同じくらいの枚数か超火力がいないとかなりきつい
またWIZBISもしっかりしてて移動天使もいる
妨害が少ないのが弱点かもしれないが火力枚数でカバーできそう
こことやったときもだんご3~4人でとてもじゃないが勝負にならなかったw





とりあえずこのくらいか…w

なんか途中からG紹介じゃなくてどうすればここにかてるかになってるなw

自分なりのランクも頭の中にできてるけどまあこれはサクラさんのランク表あるのでいらないですね

てことで一旦終わり! またGVしたら追加してきます 

今日はThe_bridge_for_gloryさんとなのです(○・A・○)

がんばっていこー!

今日もおやすみララバイバイ♪















関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

