--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/02/28 (Tue)

まとめ!

2倍でした

昨日ネカフェだったのでレベルだけupしましたので

今日はまあそれのまとめを!



726

から始まり

1日目は主に赤き血ソロ

2日目3日目は時森3層ptでお世話になりました

3層ptがやばかったですね・・

範囲、支援、つり…僕いらない子^q^

いやぁ・・でも本当いらない子な場面多かったですww

本当お世話になりましてww

オアシスptとかであえたらうれしいですね!

次は僕が寄生させてあげる!ってくらい火力ほしいです;w;


あと2倍中
2倍!

初めて出ました

しかも2倍! しかも2倍期間!

ほめてほめて!

ティヒヒ

ptで役に立ったことこれだけです^^


てことで749なりました
無題


ということで若干はやめですが

オアシスptいこうとしたら…
乾いたオアシス


地図みえない^^^^


まっぷ3

4次750で地図クエlv3とか俺だけだろwwwwwwwwwwwwwww

クエをやること1時間

まっぷ7

うんとりあえずみえるようになった!

lv10にしないのは俺だから!

オアシスpt

こいつらおかしいぜ…FAで人間系追加ダメ85%なのにこれだぜ・・

課金油と増幅器でやっとカンシュトっぽいです^^^^



それと再振りしまして
さいふり!

これの天球込みでたしか運3247かなんかだったとおもいます

調べたところこのくらい運あればokだそうです

それと敏捷は無振りで回避がセーフ15%アンチ10%G補正7%タティ指2つ2%で

=34%ですね

まあ33%あればいいらしいです

それと風抵抗が今低下込みで60~70%ですね

ちかいうちに90%にしようとおもってます

風抵抗は被弾もですが風吸収でちょっとずつHP回復する速度を

おそめてるきがします


運比アンチはやくほしいですね…天球代がきつそうでw

あと速度石にすれば5フレになるのでちょっとは殲滅あがるのもありますね


まあそうはいってもまだオアシスまずいのでまったりいきます

抽出
抽出2


く○がwwwwww



あとセファイル君も2倍でptはいったりしてがんばって



G


750なりました!わぁわぁ~


がんばっていこー


終わり!


今日もおやすみララバイバイ♪


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

