--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/02/23 (Thu)

順調?

映画のTIMEってのみました

洋画を映画館でみたの久しぶりでした

最近海外ドラマはまってるのでその影響大きいですね

でもってヒロインがめっちゃ可愛い!

人形みたいだったわぁわぁ~

もう後半ヒロインばっかみてたら終わってたわ(←

ストーリーも時=通貨とかの発想はすごい面白かったです

ただ設定が色々きついかんじがあったかな…w

でももう1回見に行こうかな~っておもってますw

だってヒr




えっとRSですね

なんかほらアイテム複製バグについていわれてますね

自分は…うーん

ぶっちゃけできるならやりたいですよね本音は

ただやったら高確率でID停止

コレが大きいですねやっぱり

どんなアイテムもらってもID停止のがきついですしね

メインアチャ3次700まで育てるのに1年かかってますし

でもってサブキャラもそれぞれ200~300までレベル上げして

あのくしょめんどうなMQやって地下通ってますしね

ついでにじょじょにですが揃い始めた装備も消えちゃうし

LaPucelleって名前も愛してますしね!




ということでバレないようにやれよ


なんかこういうことかくと俺がやってるみたいじゃないか

俺の貧乏露店みてみろよ! ロト品なんてよくてIFガードだよ!

うるせえよえびやろう!ちくしょう!




あと同じ理由か知らないけどめっちゃくちゃ課金アイテム買い叫び系多いです

まあいまさら課金…wってなるのも仕方ないかも知れんけど。。。

というかもうほとんどの人がそれしてるしこのことについては

もうふれるのよそうwww

僕には何も聞こえない^-^


725!.jpg

725!

明日で神秘クエ卒です

711~いままで一応ノルマ1日3lvでがんばってきましたが

神秘クエなくなったら流石にきついですね

2lvもきつそう…

まあインベ圧迫が少なくなるのでそこはいいです

これでいつLB成功して千鈴なってもクリスタルもってけますね


こんにゃく

あと婚約5%拾いました

110mでおいたらすぐ売れてびっくりです

透明指1つとHF1つ拾ったかなあとは

婚約5%は半月前にしほさんから50mで買ってて

結構後ろめたさあったので婚約NXUあげました

若干喜んでました多分きっと!




再構成5回目~

再構成5回目

無事成功ですねはい

最低補正+1から最高補正-1までいった

もう片方の40%は当分いじるきしないですだるい^^

まあこれで自分の理想装備内の抵抗要求はクリアなので問題ない!




…もうねたがおわった件

GV結果ね~ うんかこうとおもったけどだるくて

なんかもう装備変わるかGVメンバー変わるかしないと

あんまりGv楽しくない気がしてきた…w

火力があと一人でもいいからほしい!



まあ最後にtop画像をそろそろ変えようと思いまして

前回はFIでしたのでまた何か面白いスキル探してSSとってみました



トップ画像

槍投げかな~ なんかかっこいいよね

まあこれはプロフィールのほうに張る予定

top2.jpg


なんか山姥みたいだよお><


なんか面白いのでこれtop記事で!



魔法




てことで終わり!


今週末は二倍ですね!

僕はこの2倍で一気に750

はなんか最近きついとおもってきたので

とりあえず740! できれば740後半

740後半ならほらギリギリオアシスいれてくれ・・そうw


がんばっていこー!


今日もおやすみララバイバイ♪




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

