--/--/-- (--)



2012/02/20 (Mon)

転生めぐり

とりあえず
716.jpg

716です

一応714までしかいったことなかったので絶賛最高レベル記録更新中です

なんでたった2~3lvあがっただけでわざわざSSかというと

こうでもしないとモチベあがらないんだよ!!




あと

呪い



最低補正まで@1だ!がんばろう!






はい、ここからが本題です

もう自分は700以下の狩場がないので

ここで俺が4週560~710をまわって

考え出した効率狩場を紹介しようと思います!

わぁわぁ~ 

おしがんばろう!

その前に1つ!

この周期をまわりレベリングするために1番大切なことは

いかにはやく時森秘密適正にするか

です

なぜかというとまあ秘密獲得経験値が一番多いからですね

秘密は毎日いきます

でもってできることなら一日でもはやく時森秘密適正なって

時森ウマウマしたほうが効率いいです

てことではじめます

まず転生したてor560lvから!


商店


商店2F スバイン要塞からいけます

mobLV560~575

狩るmobは

マミーちゃん
骸骨クン

この2体のみで

残りはできれば隔離、面倒だったら無視でおkです

用意するもの:火力、水抵抗、HP4000↑、運1600~2000位あると便利

えっとアチャ陣はシカテイ、他火力は多段でがんばです

水抵抗はマミー付近にいる骸骨魔法師だっけ?の被弾対策です

水抵抗ないと一発2000位くらったきがするので

水抵抗or水P用意か隔離してください

あとマミーの攻撃が運2000~2200かセーフ+運1600位?で回避だったきがしますが

被弾するとダメ2000~4000くるので軟いシフだと軽く死にます

アチャ剣士ならまあブロックあるのであんまり被弾はしませんが

それでも用心なので一応用意を!


てことで狩り方です





商店2



くまブログにのってたものそのままですが

青丸がマミー2~3沸き+雑魚、赤丸が骸骨3沸きです

基本的にただの青丸3箇所+A~Dのうち1箇所まわるかんじです

大体A,B,C,DといってるころAがわきますので

ある程度火力があれば少なくともマミー骸骨は沸き待ちなりません

でもって他mob隔離しとけば一応狩りきれてることになるので大丈夫です

まあただ…うまい商店一人で使うのは若干忍びないですねティヒヒ

てことで一気にあげちゃいましょう

このやり方で560LV~585か590までがんばってください






旅館


旅館2F 同じくスバイン要塞からいけます

mobLV590~600

狩るmobは

赤犬
幽霊鎧
サラダ
犬
ごぶりん

↑にいくほど優先順位高めです

今回は隔離等なし! 

まあゴブリンは無視してもいいかもですあんまりおいしくない

用意するもの:火抵抗、運1600~2000 

同じくアチャ陣はシカテイがんば!

注意する点はサラマンダーのフレイムストームがやばいですね

SSのとおり火抵抗なしで8000、あっても1000位はくらいます

次にやはり赤犬緑犬のバイトでしょうか

緑は運2000あればほぼ回避なのでまあ問題ないでしょう

赤犬のほうはHPつまないと即死しそうです

かまれたら即殺しましょう



てことで狩り方!

旅館2

みぎうえ3箇所を使います

青丸が赤犬4匹+鎧、Aがサラマンダー2緑犬2

Bがゴブリン3サラマンダー1緑犬2鎧1です

青丸⇒A⇒青丸⇒B⇒青丸(以下ループ

ってかんじにかります

青丸⇒A⇒B⇒青丸が楽そうですがそれだと結構わきまちなります

またここで一番うまいのが赤犬鎧なので青丸優先ってのもありますね

商店に比べると微妙ですがそれでも今後の狩場に比べたらうまうまなので

がんばって音速で狩りましょう

LV590~620or625まで!



おし疲れたから休憩しよう


終わり!


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

ちょっと分かりやすくて感動した

2012/02/21 (Tue) 18:56 | =ω=bb!! #- | URL | 編集

No title

こうなったら最低補正応援しますw

旋風はそろそろ引退します;w;

短い間でしたね;w;

いつか戻ってくるかもなんで
そしたらまたよろしくお願いしますね^^

2012/02/23 (Thu) 00:25 | 旋風 #- | URL | 編集

No title

>>ラヂ
わーい!620~は2倍終わったらかくようん!

>>旋風さん
引退ですか・・・残念><
短い間でしたがお世話になりました!
また復帰したらよろしくです!

2012/02/23 (Thu) 23:07 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

