--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/02/19 (Sun)

秘密卒

ふああ~

ネギま…もうすこしで最終回ですね

自分はマガジンまったくよまなかったので

17日発売の37巻作者コメント?でしりました

なんというか…ネギまは中学のころから読み始めまして

そこからずっと続いてました 魔法世界編が

魔法世界編からバトル漫画っぽい空気になってきて

ネギまはお色気担当でそういったファンも多かったので

この頃は…まあ今もでしょうが色々と批判もありましたね

でも自分はその魔法バトル的なところにひかれてたので

ネギ君が闇の魔法覚えるころにはかなりファンなってました

魔法世界編は最近終わりましたコミックスでは

ブリーチみたくまた新しい話だろうな~とか楽観的に考えてました

本当甘かったですね…37巻よんでそう思いました

37巻感想ちょっとかいてRSします

ネタバレ含むし一応白字!

ネタバレになっちゃいますが

ネギ君不老不死、アスナ封印

まあ次巻予告的にアスナのほうは解決するんかな?

結構驚きました…でもってネギまで泣ける展開がくるとはwww

ギャグ漫画+バトル+エロ立ち位置だったのにw

なんか予想以上に話の展開がはやいです…まじでこれネギまかよ

もっとゆっくりすすんでほしかった…なんて

まあでもエヴァちゃんvsネギとアスナ戦はまじでみたかったので感激

とりあえずエヴァちゃん強すぎワロチ

くしゃみで全裸なったときの尻がほらこう…


実は俺ロリコンじゃないんですよでもエヴァちゃんは好きだな~


あと何気に活躍したのが刹那か…本当感情豊かな

てことでネギま感想終わり!

なんというか生きる意味の1/10くらい失ったかんじおおげさですねはい

はぁ…



RS!






わぁわぁ


今日は長いかもしれない


まずタイトルどおり

時森卒!



秘密卒!やべえwwwwうれちいwwwwww

不屈買わなくてすむしwww0時秘密とかいう面倒なのなくなるwwww

あとMQ秘密いけるwwwwわちょいwwww


ちなみに今回はずっと0時固定ptでしたが

6人でしたがすごい良いメンバーがおおく

通常でも12分ほどでクリアしちゃうほどでした

でもって今回は最後ということで知恵天球使わず

速度石の課金油のランサでのぞみましたところ

なんと9分でクリアwww

10分きるとかぱねえわwww

ということで楽しいptでしたありがとうございました
















711lv

今回は忘れない! エントラダメ公開






ミニP等ドーピングなし

エントラ表記



わーい!2万達成よ!

うれしーなうれしーな









今日がんばって



エンチャ

ダメFA

FAにダメつけてましたwwww


HAHA…もうやるかばーか


とはいうものの乾いたオアシス聞くところによると

人間系ばかりだそうで

指いっぱいあって種族関係なくカンストな人はおいといて

僕みたいに非力だとやはり追加ダメにたよるのが一番いいんですよね

てことで買う予定だった春~とかアンイールとか買うの止めて

FAエンチャがんばっていこうかな~っておもいました


天上たけえんだよ・・





おまけ

信念闇火P込みエントラ
ドーピング後エントラダメ


ちょっとのびた^-^

エントラはあれですね

ダメ%少ないですが武器ベース高いのでダメ%装備増やしてくと

ダメがあがります

逆にビットは力増やしたほうがあがるのかな~

よくわかんないや



はいおわりー! 明日からがんばろー


MQお手伝いあったらいってください多分いきます

ただ1週間後くらいにはあきてそう…




ティアメスw





セファイルさんお世話なりますwwwwwwwwwww


WIZMQ終わり

えっと7人目かな?

WIZはMQ進行楽なところもあれば

ボーンキメラみたいなだるいとこもあったかな

あとケルベロスきつそう

でもらんさーでかけら送るとき支援かけれるから楽そうだよね

8人目はシフの予定です

あと3ID目9人目計画(仮)も同時進行できればしたいですね

12人までいける気がするの!






ちょっと明日Gv組むのもあるので早く寝ないとなので

GV結果は明日のGv終わったらそれとあわせてはりますね^^



てことで検証

チャット


Tボス適正外でもインターでダメ与えれるらしい



75T.jpg



いけたwwww


もちろんT品はでません^^

でもでるかもしれない!とおもい


85T2.jpg
95T.jpg105T.jpg
160T


いっぱいまわりました


ちなみに160Tは倒せませんでした;w;

インター⇒雨⇒インターでタイミングよければインター2発分はいるので

カンストしても2万・7・2=????

くらいの敵ならいけそうですね

掛け算苦手なのでエビさんやっといてください


てことで検証と呼ぶのはどうかとおもいますが

とりあえず遊んできました!

終わろう



あ・・あと天上買い叫びしてたときにうってくれたかたに

ブログみてますっていわれましたわーい

でもってボカロ曲ついでになぜか紹介しようと思いまして





ああああああああいたああああああああいいまああああああああ空にうかべたこえ

があああああああくうきとまざあああああああありあうああああああああ




なんかガチ泣きするコレ聞いてたまに

あーまじネギま終わっちゃうんだわ

ちょっと欝って話だったおつかれ!



今日もおやすみララバイバイ♪


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

結局T品は出たんですか!?重要なとこですよ!

2012/02/19 (Sun) 09:38 | イカ #- | URL | 編集

No title

>>エビ
でませんでしたけど!

文句あんの!?やんの!?

2012/02/21 (Tue) 13:51 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

