--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/02/15 (Wed)

きーんきょー

特に面白いこともありませんでしたが

一応最近やったこと!

安定の20

安定の20%台(*ゝд・)ノ




ランサーですが4回目の

700!

Lv700!



なんかもう600台ならないってのがいいですね

ずっと700台!


わぁわぁ~

てことでそろそろ秘密卒ですね

今日時森3層いってみましたが…

大体サンベリー込みで70分/1lvいかないくらいかなぁ

まあまずいですが仕方ないですね

問題は混み具合かなぁ…結構あいてないときおおかったので

まあ2倍の日はあまりかれないだろうな~って思いました



次!

ランサー神秘クエ秘密GD終わらせてここ1週間やってきました

アクアドラゴン
ドラコリッチ
ティアメス


安定のセファイル

3人目シフ



ということで地下キャラ6人目!

これ+今WIZがMQ3まで進んでる状態です

最終的には地下キャラ8を春休み中に終わらせたいですね~




あとMQ秘密ですが転生者といってSSみたくトラップ指かけると

超楽に終わるのでお試しを!




でもって近況報告終わり~

Gvいきます


12日 後入れ ねこにゃん

GV結果12日
Gv集まり12日

相手さま:剣士アチャBISWIZ悪魔…やべえ


覚えてない^q^




まずこちら火力少なめ…まあお相手WIZさん狙いな感じで

かつ剣士アチャ主力陣つぶして失点減らすかんじだったのかな

やべえ何死したのかも覚えてない…多分1死かw


相変わらず失点多く得点もあまりとれなかったですね

相手WIZ倒した後他火力支援を落とすかんじの流れでいきたかったですが

いい具合にコルで引かれちゃったりしてきつかったですね

やっぱBISさんほしいかな~

あとは失点減らしのためにやっぱWIZから離れない!

固まってたほうが相手も狙いにくいし

まああんまり固まるとWIZが自分にアスヒするのが大変にw



よし今回から相手Gのこともかこう

相手Gは剣士アチャ2TOP+2BISが上手くコル天使したりしてました

相手のLAの半分くらいは剣士さんだったかな~

あとシフさんも結構LAとってましたかね~

まあ自分はそれより評価したいのがアチャさんでした!

まじでかてえwwwwwwww

WIZアスヒほとんどもらわない状態でそこらへんのBISくらいの硬さで

HP減ってやっと落とせる!とおもったらコル…

1回しか落とせませんでしたが落とせたときはうれしかったですまる



14日 神系 後入れ

GV結果14日
Gv集まり14日


サクラさんブログのランクてきにはランク差がかなりありましたが

神系さんとは2~3週間に1回やってるのでなんとなくいれました!

こっちは記憶に結構残ってます!

こちらSSのとおりWIZ多いですねいいことですが

相変わらずBIS不足…あと火力ももうちょっとほしいかな

お相手剣士WIZBIS2悪魔1武道…かな

今回は個人の目標として裏切りにかからない!ってのを目標に

聖水3セットくらいもってきました

まあ結果的に6回くらいかかりましたwww

その内1回のが剣士のとタゲあって死亡…

エビさんも調子のってしんでました^-^

まあなるべく防げたかな・・昔の30回よりはまし

かかったのが半分くらいがビット攻撃中⇒タゲ変えようインター中に

約定裏切り ってかんじでした

まあもう半分が連打忘れててかかったっていうまぬけな話でしたがw

なんとか0回にしたいですね

だんごメンバーもほとんどの人が裏切りかかってたので

がんばって防いでもらいたいですね

まあ相手メンバーもかかってたので

結局中堅くらいじゃかかってもいいのかな~って気がしなくもありませんがw

でもそのなかでだんごだけ全然かからない><ってかっこいいじゃん!

っていいたいんですはい。

まあ防いでいけば失点も未然に防げますしね


次攻撃面の反省ですがまあまた得点低いです

まあこれはだんご内のタゲあわせについての問題なのでかくことでもないですね

まあタゲあってませんでした

悪魔2武道2と妨害多いのでがんばっていきたいです



最後にお相手~ WIZうまかった!

テレポで逃げるかつ動くのうまいし

仲間へのアスヒくばりも上手い

前回までは裏切りかかりやすいのが難点かな~って思ってましたが

今回はテレポで移動かつ他メンバーと重なったりでなかなか裏切りはいらず

WIZさんだけ落とせませんでした

あとは悪魔さん剣士さんがタゲあってたらもっと失点増えてたなっておもいました

裏切りかかるだけじゃしにませんしね 

まあ俺しんだんですけどねHAHA





ふう…かいてて思ったなげえわwwwwwww

もっと簡潔にまとめれるようにしたいですね

次回から気をつけます


GV終わり



2倍まであと1週間と半分!

750まで@50!


MURIDESU



あきらめて2倍終了までに750と目標の下方修正にはいりました

がんばろー!


今日もおやすみララバイバイ♪
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

俺読みきったよ!!

長く書けることがすごいずらぷくん

2012/02/17 (Fri) 19:26 | =ω=bb!! #- | URL | 編集

No title

>>ラヂ
わーいありがとう!

まあこういうのを駄文っていうんですよはい

2012/02/19 (Sun) 02:22 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

