--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/02/11 (Sat)

運悪い!

はぁ・・

めいるよ!

気分的にというかMQ飽きてきたんでロトかったんですよ!

10個かってSSはないですけどまあほぼごみで

唯一ましだったので青再構成っていう…

せっかく自分のなので取引不可のやろうとおもいまして

まあ取引不可の青品W全異常dx指しかありませんでしたので

やってみたら…




指再構成1


21%wwwwwwwwwww

いっきに抵抗下がってGVピンチ!

仕方ないのでテイマを地下とりやめて赤い悪魔に・・

BFDまじだるいわ







再構成2回目



まさか下がるとはwwwwwwwwwwwww

てことで抵抗乙です^^


また来週地下分削らないと・・150mよりこれがつらいw

まあでもがんばってアメジ+この指で抵抗完備が目標なので

45%↑ひきたいです!




次Gv

9日 後入れ ソフィア? 

Gv集合SS9日

こちら+セファイルベーメラール

お相手アチャシフWIZ1BIS2残り忘れた!

まさかの結果SS忘れw

結構大差で負けました

お相手740程のアチャさんが結構痛かったです

最初のほうあちらも落ちこちらも落ちなかんじで

若干点数勝ってましたが何度かこちらpt崩されptメンバーほとんど死んだり

踏み込まれましてどんどん点差離れていきました

逆にこちらからはWIZ倒したり主火力おとしたりしてよし踏み込むぞってときに

コルされたりしてなかなか攻めができませんでした

また崩されるときも相手霊術師の真空スイッチで各々が散ってしまい

結果相手にとって崩しやすいかんじになっちゃったのかなっておもいます

まあ霊術師いたの久しぶりですし

WIZ1BIS1だったのもあり仕方なかったのも若干ありました

やはり天使BISさんほしいですね

募集がんばろう!

あと散らない攻め引きしっかりするWIZ位置みる

を課題にしていこうとおもいました




10日 同時入れ グラビティー

GV結果10日


こちらアチャ1WIZ2BIS1シフ2悪魔2

お相手アチャ剣士2か3WIZ1BIS2悪魔1武道3くらい


お相手復帰したてらしかったです

790アチャさんが怖かったですまる


さっそく散らない攻め引き守ってかつWIZ付近にいるってのを

がんばってもらい序盤若干失点したものの

みんながんばって点数なるべく減らさないようにしてました

ちゃんとかたまれていたとおもいます

後半散りまくってたけどみないふりした


あと裏切り多分唯一だんごで今日かかったのぼくだけでした^0^

まじでwwwwどうすればいいんですかねwwwははwww


ゆっくり意識しながらGV重ねてけば・・うんw




てことで終わりますぶもーぶもー


今日もおやすみララバイバイ♪



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

見事な下がりっぷりに思わず笑ってしまった・・・。
さすがらっぷー!
次はきっと上がるはずbb

2012/02/13 (Mon) 23:59 | えぽ #mQop/nM. | URL | 編集

No title

>>えぽりす

はい・・あがりました3%^-^

ありです^^くしょお

2012/02/15 (Wed) 22:15 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

