--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/02/09 (Thu)

気がついたら忘れてたステ公開ww

674()

660lvでのステ公開すっかりわすれてました

HAHA…ときがたつのははやい

こういうときは

テヘペロ☆

まあ公開は仕方がないので秘密卒か神秘クエ卒か

4次転生してからってことで!


最近のことですね

春休み1週間経過です

毎日お昼起き深夜までネトゲ!
















そろそろ親切れそう^q^;;




ティアメス

ティアメスつぶして~の

-16

地下キャラ5人目です


でもまあアチャは再来週かその次の週に鏡もらって

鏡したら天上いこうとおもいます

理由は属性ダメ痛いのとCPほしいからです

まあ鏡キャラその頃には7人くらいなってる予定なので

それが6なってもまあ余裕でしょう(断言)



次よ!



GV

9日 後入れ ギニュー
GV結果9日


こちら剣士1 アチャ2 WIZ2 BIS1 武道2 悪魔1 の1ptちょっと

相手 雨2~3 物理アチャ1か2 剣士1 BIS1天使1 WIZ1 姫1悪魔1

序盤まず僕がしにます

10分くらい負けながら逃げます

剣士さん裏切りあわせてついでにぼくもタゲあわせて結構落とします

僕は裏切りをあまり見ず適当に軟そうな人狙います←ポイント!

逆転します

とってとられて的な流れになります

まあこちら剣士さん俺が落ちると点取られて

お相手はWIZさん落ちると点取られるみたいな流れ

ここでめいおうがその流れに気づきWIZ狙いとしじ

僕はまけじとアチャさんにビットを打ちます

そして最後WIZさんおちそうなところをみつけてLAもらいます

剣士さんとめいおうしにました














何やってんのおれwwwwwwwwwwwwwww


やべえわうんWIZ位置みてないしにまくる

裏切りは30回くらいかかるし

でもって5~6回くらい?もっとしんだかも^-^

雨が怖い!ボトル怖い!

なんか銀狼戦でも思ったけど雨があると落ち着いてビット打てないよね

まあそのおかげですぐ立ち去れるから逃げ的にはいいんだけどさww

それでもかくれて打ったりもしてました

あとひとついえることはやっぱりある程度HPないと知識相手はきついですね

HPドレイクにしたおかげか琥珀にいたときにあたった雨よりは耐久もったきがします

本当あのときは何もできませんでしたからねw

そんなこんなで楽しいGvでしたまたよろですー^^



それと先ほどいったかんじで短期ですが待望の剣士さんが!

これで裏切りこみタゲあわせがかなり楽になったとおもいます

逆にLAもってかれてある意味ピンチ!

千鈴さえあれば・・・!変わるはず!

まあ楽しくなってきそうです

それとWIZさんが今度からなるべくでれそうな人が一人増えたので

2WIZはキープできそうです!

これで大体必要職は揃いましたね~わーいわーい

あと欲を言えば@1天使BISさんほしいですね

それいったら悪魔さんも@1いると…

まあ現状は十分すぎるほど戦力整ったのでつまりですねあとは


僕のPSですね^^^^^^^





すごくきれいにまとまったおわろう




おまけ

ぱんぷきん


なんか修正されたはずのMQのかぼちゃが異常にup率悪かった

またわるくなったんかな~ 終わり!

今日もおやすみララバイバイ♪

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

今回マジで失点やばすぎ

天使ほしいな
マジで。

2012/02/09 (Thu) 03:40 | 冥王@SoHo #- | URL | 編集

No title

>>めいおう
募集がんばです^^

2012/02/11 (Sat) 17:39 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

