--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/02/06 (Mon)

b9ソロしてみた!

今日いまさらながら山本五十六って映画見に行きました

1ヶ月前くらいからやってる戦争映画っぽいのですね

面白かったですはい!もうもちろんはい!




…前日5時寝で朝早くからいったこともあってか

ラストのほうねちゃいました^-^

ラスト気になるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





rs

タイトル通りです

今週はセファイルがテスト週間でいないのもあり

またこの前やった久しぶりに課金したね☆キャンペーンで

3日コスミをサブ垢でもらっていたので丁度いいので試してきました

てことで書きます! b9ソロとかするアチャさんは参考にしてください

エビさんはb1でもソロしててください


てことでアチャ前提ですが


まず準備するもの
・決定打致命打抵抗(多分!)
・薬回復300%位(健康によります~最初不安ならファストフルヒもってたほうがいいかも)
・ブロック装備(85%がんば!)
・トラップ指(ない場合は光風抵抗)
・シカテイ
ですかね

てかトラップ指いるんで転生アチャさん用でしたw

まあトラップ指なしでもいけなくはないですが

抵抗用意だるいでしょ?


トラップ指ひとつで解決できるならしたいですよね!

てことで話進みます


まず敵ですが最初にシャアモ(シャモアちゃん)がいます

シャモアちゃん


こいつの特徴
・CP吸う
・デビスピで被弾やべえ
・無敵なる
・致命打効かない

以上です

多分回避はきついですlv800だし強そうだし

てことでHPブロック装備で応戦です

まあhpは4000~位あればまあいけるんじゃないでしょうか

問題は薬回復速度ですね

デビルスピード(めっちゃ攻速移動速度があがる)状態のシャモアちゃんの攻撃を

上回るスピードくらいの回復速度がないと死にます

次に無敵状態ですが左上の表示をみてその指示に従えばいいんです(←

説明がとても面倒なので自分で調べるかゲーム内でもしよければ聞いてください!

あとCPすいまくるので心臓必須です

ないとこうなります
CP吸い吸い

こうなると摘みなので注意です



てことで適当にシカテイでシャモアちゃんは倒して

次はこいつです
ロックナイル

ロックナイル

特徴
・無駄にダメージカットすごい
・雷打ってくる抵抗ないと4000~10000?ダメ
・HP1にする攻撃くる
・犬とかの雑魚がわいてつっこんでくる

こんなかんじです

ダメカはまあひどいので根気よくシカテイ打ちましょう

雷攻撃ですがSSのとおりトラップ指で完全に防げます

完全というのは嘘でした ある程度離れてないとだめです

トラップ指

あとこんなかんじのクールタイムがあるのでこれがなくなると

大体トラップ指が消えるのでそしたらまたかけなおしってかんじです

タイミング良くやっても1回はおそらく雷食らうので

それに耐えれるくらいのHPはほしいかもです

次にHP1にする攻撃ですが

ロックナイル2

SSのランサーの横の緑のいすがありますよね

そこの横かちょっと後ろから攻撃すればHP1攻撃くらいません

バグかどうかはしりませんがまあらっきーってことで!

最後に犬ですがこれはアチャスキルの[スプレットアロー」をつかえば大丈夫です

シカテイ打ちながらでも使えるのでおすすめです


ということで終わりです

たまに事故死あるかもしれませんが大抵これでうまくいきます

終わりまる









あ…でもって今週わざわざサブ垢コスミまでだして結果は


もちろんなにもでませんでした^^




うう;w;






続いてGv結果


3日 同時入れ 銀狼会

GV結果3日

こちら1pt弱のWIZなしでした

いや~これはうんw

勝ちたかったですw

お相手は妨害職数が半端なかったです

火力からしてみたら妨害多いのはうれしいことなんですが

逆に火力が少なかったようで純物理火力はシフくらいでした

それでもやっぱりWIZいないと厳しかったですね…

というかうまくまとめるはずの自分とメイオウが完全あきらめ…

ではありませんがびびっちゃってたので機能せず

でもやっぱWIZ無だときっついです!

うん・・きっつい

多分1死?雨でしにました

まああえていうならWIZなしで善戦した気がします

リベンジしたい・・なんておもうのも久しぶりでした




5日 同時入れ オーリー
GV集合5日

Gv結果5日


日曜の参加良好は相変わらず

まあそれでも直前までWIZ無しフラグあったのでびくびくしてましたw

今回はこちらtop火力600台だったのもあったので

冥王に根回しお願いしてもらい800台の姫さん参加なしとさせてもらいました


それでもお相手アチャ3剣士1WIZ4BIS2悪魔1…かな?

火力数もそれなりですがアチャさんが致命打率高いのか

裏切りとタゲあったら即落ちました










最初につっこんだらちにまちた



なんかバグで狙撃されたんですよ10万ダメくらいきたかな


まあ俺がしんでそこから他の人もしんで一回2千点ほど引き離され

でもってこちら0点という状況が5分ほど続きまして

その後悪魔のくせに冥王@HoMoが初回点数をとってました!

ここからだんだんと崩していくかんじでいき

WIZ陣を全員?3人かも落としてからは裏切り合わせて1回相手ptつぶせるくらいまで

追い詰めれましたがそこ追う追わないを指示できずひかれてしまいました

ここも今日の課題のひとつですね

ベメさんにも追う追わないはっきりしてほしいといわれましたえーんえん;w;

まあその点差アドバンテージとそのときの裏切りかかり具合から狙う相手をしぼっていったので

点数逆転しじょじょに点数差を引き伸ばしていきました

ですが最後5分僕の集中力も切れ(言い訳)

最後5分は1LAも決められないまま終わり!

やっぱWIZ多いとなんというかただビットビットwwwwでいってもほとんど落とせませんね

裏切り合わせたりある程度WIZ位置等予測してビットビットwwwwしないとです

また裏切り合わせても決定打が足りないせいかアスヒで回復されて逃げられることもしばしば

こうなるとやっぱり致命打率増やすか一撃を重くするかしかないですね

まあ前者のが圧倒的に裏切り時においては強いですが

あえて後者を前回選んでしまった私です

でも俺は千鈴を…彼を信じます


まあ今回使ったのはもちろんIFですがw


ふう…休憩しますか



そういえば千鈴エンチャですがおわりました
千鈴エンチャ完了

あとは増幅ですね

取引不可なので自力で通うことになりますが

まあ鏡成功してもダメlv10速度千鈴要求lvの750位?までつけれないので

増幅はゆっくりしていきますがw

今はダメ計算してにやにやする毎日です^-^



というわけで攻撃面の反省は終わりました

次に防御面ですね

裏切りかかる数が多すぎた


自分は今回10回以上かかりました

まあそのうちタゲられたのは2回、死亡したのは1回ですが

まあそれでもかかるだけでアスヒ負担とかあるし

命の危険に晒されるってことなのでできれば数を減らしていきたいですね

今度から目標裏切り5回以内とかきめて望めばいいのかな…

意識して望むことである程度数は減ると思うんですよ!

実行してからいえよばーろwwwってね☆

とりあえず悪魔さんきたら万病は基本連打のがいいのかな

考えて見ます


よし終わった長かった

でも今日のGVはなんか久しぶりに均衡というか

とってとられてってかんじでよかった気がしました

まあ相手にとっては800TOP封じられてたのでいい気持ちではありませんよね

なので次回はこちらもtop700台にしてあらためてGvしたいですねまる!


超きれいにまとめた。ほめてほしい。







さて終わり!


おまけ
ひええ!


今日時森秘密でなんかなりましたw

リログしてもなおらなかったので秘密いり口とんで入りなおしたら直りました


ちなみに地図では海の上ですが歩けました

以上!終わり

今日もおやすみララバイバイ♪


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

Lv隠してくれ。
Lv見られるのいやだ。

2012/02/06 (Mon) 03:11 | 冥王@SoHo #- | URL | 編集

俺を隠してくれ。
転生してないの見られるのいやだ。

2012/02/06 (Mon) 06:49 | ふつれ #- | URL | 編集

No title

なにを目的で載せたwwwwww

2012/02/06 (Mon) 08:04 | AnaGuMa #- | URL | 編集

No title

B9の説明wwwwwwwww

なんか適当っぽく見えるれろ

てきとry

ω=】bbぶもも!!

2012/02/06 (Mon) 11:16 | =ω=bb!! #- | URL | 編集

No title

いいからレベルのとこだけ編集してこいwwwwwwww

2012/02/06 (Mon) 13:03 | 冥王@SoHo #- | URL | 編集

No title

b1ソロ講座もしてくれないと僕ソロできないよ・・・

2012/02/06 (Mon) 15:05 | イカ #- | URL | 編集

俺かっこよすぎる!!!

2012/02/06 (Mon) 23:23 | ふつれ #- | URL | 編集

No title

>>全部
うるせえばーか!

2012/02/09 (Thu) 02:37 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

