--/--/-- (--)



2012/02/03 (Fri)

抽出と弓考察

わぁわぁ~

春休み入って3日ですが

ご飯の管理が非常に面倒なので!

今から実家帰ります!

ちなみにプリズンブレイクは3シーズンまでみました!

3シーズンなるとほとんどメンバー変わっちゃいますが

一番好きなのはやっぱアブルッチですね!

死んだけどね!HAHA

RSです

まずなぜ鏡失敗したのか

それは…
LB成功しても装備できそうな弓がなかったから!

N打尽くらいしかなかったのでw

てことで弓を作ろうってことになりました

資金はLB成功料金を使いました!

3週間あればうん十億なんて余裕よ!

つーかこれからっしょ!




てことで弓ですが

いまさらながらNXUデータのせます(四葉ブログさんから)


一網打尽[Nx]

<基本情報>
- 攻撃力[90]~[95](1.50秒)
- 射程範囲 750
- ターゲット即死確率[+0]%(#1:[7]~[7])
- ダメージ[+0]%[220]
- 攻撃速度[+0]%[20]
- 敏捷性[+0] [200]
- 命中率[+0]%[10]
- スキルレベル[+0] [4]
- クリティカル発動確率[+0]%[15]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [110]
- ダメージ[+0]%[50]
- 最終的なダメージ[+0]%[10]
- ダブルクリティカルダメージ[0]%増加[10]

<説明>
- 目の前にすべての敵に向かって一発装填!彼らの息の音さえ打ち
抜くファルイダ。

※封印された力を開放するために ポータブル開放ツールキット が
必要です。

<要求能力値>
- レベル 680
- 力 251
- 敏捷 545

<着用/使用可能な職業>
- アーチャー



インフィニティボウ8[Nx]

<基本情報>
- 攻撃力[70]~[89](1.30秒)
- 射程範囲 800
- 力[+0](#0:[180]~[180])
- ダメージ[+0]%[180]
- 攻撃速度[+0]%[30]
- 決定打発動確率[+0]%[5]
- 水ダメージ[0]~[1]
- コールド[2] Frame [200] [200] [5]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [110]
- ダメージ[+0]%[50]
- 最終的なダメージ[+0]%[10]
- ダブルクリティカルダメージ[0]%増加[10]

<説明>
- 古代タンチルリス最高のウェポンマエストロたちが一台集まって
神秘の鉄敷組織を結成、神秘の鉄敷のセンサンヘネン究極の進化形
の武器を称して'エターナルウェポンジュ"と呼んだ。
ウェポンマエストロナルシャがデザインした弓"飾らない姿"を形象
化した。

- 8レベルスィモナグプマエストロの技術でビョリョネンエターナ
ルボウ。

<要求能力値>
- レベル 600
- 敏捷 400

<着用/使用可能な職業>
- アーチャー


千鈴の弓[Nx]

<基本情報>
- 攻撃力[57]~[130](1.60秒)
- 射程範囲 750
- ダメージ[+0]%[170]
- 知恵[+0] [175]
- 風ダメージ[0]~[1]
- スタン[2] Frame [465] [700] [16]
- 風属性抵抗力[+0]%[40]
- 体力回復+([0] / 10秒)[60]
- ターゲットの光抵抗を[0] %弱化させる。 [25]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [110]
- ダメージ[+0]%[50]
- 最終的なダメージ[+0]%[10]
- ダブルクリティカルダメージ[0]%増加[10]

<説明>
- 弓の中にも弓の外側にも数多くの小さく、微細な液滴が付いた武
器。引くときに生じる清明響きは、この液滴のだ。

※封印された力を開放するために ポータブル開放ツールキット が
必要です。

<要求能力値>
- レベル 604
- 敏捷 320

<着用/使用可能な職業>
- アーチャー



とりあえずこの3つです

力の弓はダメ%がないため千鈴

角の弓は要求の高さから打尽

が代わりになるとおもったので省きます


ここでまず重要なのがT速度LBがない場合IF一択

ということですね

でもまあ鏡貸しが出回ってるのでいつかは成功すると仮定して話をしますね!



まずIFは

いいところ
・装備要求低い
・速度要求低いのでLBさえあれば天球も自由!

わるいところ
・完成とするTダメIFの作成難易度高すぎ
・Wですらきつい
・IF強化きつい
・NXU恩恵なし

ですね

まあ完成が大変ってことですね


次 打尽
いいところ
・命中敏捷+で命中あがる
・スキル+4のため12本にしやすい
・WダメTダメ作りやすい
・致命打でる!

わるいところ
・1.5秒弓のため4フレにはT速度LBないときつい
・ダメつけたりしていくと要求が高くなる
・一番素材が高い

素材が高いってのはダメ等抽出するとしての

そのベースというかN品の価格ですね

青鯖相場だとIFがまあ1なら5m、7なら10億くらい

千鈴が1億くらい、打尽がno1かけら4億と他50m位?が7つ

750mと作成費で6億=13億!

まあ壊れたらショボーンです

ただ打尽はIFと比べるとはるかにWダメつけるのらくだと思います

やっぱエンチャできないIFはきついですね

特典も多いですしね~


最後に千鈴

いいところ
・最大ダメぱねえ
・多分3OPにするの一番楽

わるいところ
・速度要求やべえ


まあこれはおkですかね

3OPにするの一番楽ってのは打尽IFと違って

鏡・異次元ができるてのが大きいです

異次元はまあ自分は良く考えてませんが

鏡は2OP鏡⇒神秘鏡ってかんじですれば他部位くらいの確率で3OPができます

まあそもそも3opのを鏡したい

武器の鏡貸しなんてほとんどみませんがね!

えっとでもって最大ダメ! 130って…w

FA並みですね!弓でFA並みのダメだせるってすごいですよ!

でもってビットはエントラの4倍以上のダメ%がついてますあとはわかるな

まあ最小ダメがやばいので勇気のクリスタルいりますね

それに速度要求やばいので速度抽出かつ速度バッチないとLBドレイク息吹のみの速度ではきついです

ちなみに打尽もT速度LBと息吹ドレイクオンリーじゃ厳しいです

速度バッチ込みでそれだけでおkかな~

まあ課金乙ですね! いやな人は腰首に速度いれてください

僕は本数増やす関係で速度OPを首腰におくのがきついので多分バッチ使いますw




まとまってませんが結論をだすと

自由度高い装備にするならIF

スキル命中をさらにあげるなら打尽

単純にダメを求めるなら千鈴

ってかんじですかね(すげえまとまったわwww

それと打尽使うならサリーン骨首スタチュ等を使って裏切りタゲあわせ用とかも面白そうです

逆に千鈴使うならドレイクでひたすらダメあげたいですね































ここで本題



俺は打尽か千鈴を使う

でもって打尽ならサリーン、千鈴ならドレイクで生きる





もちろん鏡成功見込んでだ!

文句あんの!? やんの!?








ということでWダメ打尽にまず挑戦







































打尽抽出


ほむらちゃあああああああああああああああん




よし千鈴はどうだ!

速度ダメ千鈴挑戦
千鈴









未来は見えているはずだ
20071006023413.jpg

























成功
速度千鈴





てことで千鈴ドレイクで僕は生きることにします


ついでに秒間ダメ計算妄想もしてみました

IF7秒間
現状ダメIF7です




ダメ千鈴NXU秒間
ダメ速度千鈴(4フレ)


わーいすごいあがった

たかが1000…^^;って思うかもしれませんが

今のダメIF7基準でいくと指1つ増やしても秒間ダメは500位しか伸びないのです

なのでこの伸びは結構大きい!と思う

がんばって弓完成させて鏡成功させたい!


壊れる


エンチャとかまじ無理だしまじきつい



















おまけ!


さっきの計算に力1万(指5つ)のlv750位の12本と仮定して計算してみた

sasa.jpg


(失笑)


終われ!

今日もおやすみララバイバイ♪








関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

