--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/02/01 (Wed)

何様気取りの傍観者は言うよ

どんどんどん!

毎日が休み!

てへぺろ!

鏡は失敗したけど!

春休みで3キャラくらい鏡キャラ増やすんだ!!

でもってLaPucelleあげまくるんだ!2pcで!

わーいわーい

641!
ぽたはかい;w;

ラット卒りました

641-650期間です…




















645!


あたしちゃんとがーんばる!







651


ということで終わりました


10時間くらい狩りしたらあがりました

今回は転生クエなしということで2日であがるか微妙でしたが

1日であがっちゃいましたえへへ




3次経験値指SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE




3次転生指をつけたあたしは無敵

きっと無敵



てことで時森デビューです


モリ6秘密とはなんだったのか





続いてGv結果

31日 後入れ ジュピター

Gv結果31日
Gv集合31日



めいおうがいない日の予定でしたがなぜかいます

でもってWIZ無し!最近多いよまったくもう!

えっと死にましたHAHA

MMMなかったとはいえつっこんでソウルガード()は若干遅く…

でもほら!WIZいなかったよお姉ちゃん!




最後にリンク紹介!







☆ちゃぴ☆BLOG


ちゃっぴちゃっぴ!

ちゃっぴちゃっぴ!

いい名前ですね

こういう高いネーミングセンスを持ちたいものです

他鯖の方でリンクは初めてですね!

でもほらアチャさんだしいいんだよきっと

鏡キャラいっぱいですうらやましい

それと秘密いかない主義?なんですかね

それで4次600台 わろちwwwww

恐ろしいですね!

ちゃっぴちゃっぴ!




















こうやってほとんど会話したことない人の名前を

ばかにしたように連呼できるのも

僕のいいところだとおもいません



それとネーミングセンス高いといえば

今日の鏡でLB貸していただいたpenta03さんのブログ名ですね

ぺんぺん草



ぺんぺん!ぺんぺん!ぺんぺん!


昔これで3時間くらい笑ってましたすいません

今日鏡失敗後相互リンクもらえましたわーい

てことで終わりますね!


















連携



エビ自重^^;



今日もおやすみララバイバイ♪








関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

