--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/01/30 (Mon)

あなたといられるそれだけで

明日のテストが終われば2ヶ月の休みです

わちょおおおおおおおいwwwwwwwwww

ロト1



ロト2

ちくしょう








鏡への~ 布石をうった~(ドヤ



次にNXUのOP開放ですが

なんか昔の記事にこっそり書いてあるようなないようなでしたが


普通の開放だけならNXU封印開放道具箱を炎の石5個と交換できます

ただこの箱だと稀に消滅するらしいです

確率はわかりませんがまあ多分低いです

自分も実際に壊れた人は3人くらいしかみたことないです

まあ壊れる可能性があるってことで

たとえば僕のFAとかそういういつでもまた作り直せるようなものなら

まだいいのですがWダメ打尽とか壊れたら引退レベルってくらいのものなら

この封印箱をさらにグレートアップさせた特殊封印開放箱を使います

これは稀に消滅することがないです

この特殊箱を作るには先ほどのN封印箱とさらに炎の石5個と

共鳴石3つが必要です

共鳴石は一応NXU分解でゲットできるってかいてありますが

知り合いブロガーみてもゲットできた人みたことないです^^

てことで多分共鳴石はランディスのところいって

黒き炎の欠片500個と交換して手に入れるしかないですね

つまり共鳴石3つ=黒き欠片1500個ですね

黒き欠片は自分だと毎日6キャラ/55個(1キャラ10個5キャラ9個)なので

1500個は自力入手だと大体1ヶ月位かかりますね


まあてことでよっぽど大事なものでない限りは

普通の封印解除箱を使うのがいいですね!

てことで僕は引き続きFAを封印解除がんばりますね^^

6回目の開放は…春くらいにwww


費用計算はしません5回分の開放失敗分なんて知りたくないです




次!


ほらなんか昨日一昨日で7G露店イベントあったよね!

7G露店2

アレ鋼虎うつっちゃってるwwww

レベルも隠れてないwwwまあいいやwww




人いっぱいでしたね

こんな人いっぱいでかえるわけないじゃないですか!


鋼虎君は運固定絶望かえたらしいです^^^^^^^^^

てか絶望以外ごみだとおもってましたけど

しろふじょ~さんのTHP効率服みたいなレア物とかもあったんですね~


おまけ!

7G露店1

最初にみつけて全部買占めてたら勝ちだった!

ちなみに最初にみつけたのがだんごGメンでした^^d^^d




次!

あえてGv結果をはさむ

29日 同時入れ エロテロリスト


Gv結果29日
Gv集合SS29日

これ+健康500WIZ一人(火翼)





相変わらず日曜はメンバーいいですね

お相手剣士2アチャ1天使WIZ武道


やっぱ悪魔差はでかいなっておもいました

裏切りもですがレクイエムが大きいような気がしますね

気のせいかもしれませんが(←

あと火力枚数もこちら多かったです

相手は剣士さんが痛かったそうです

僕も調子のってMMMなしでつっこんだら死にかけました

もちろんソウルガードはクールタイムでした^^

まあその突っ込んだ時以外はあまりタゲこなかったのでMMMあげたりしてました

あげてたのわすれててランサーなったりして味方しんだでたりもしてたり

それとフツレが初LAとってました雨で!

わーいわーい

でも若干追いかけっこみたいなGvだったので

雨アチャにはつらいGvだったかもですね

ははwwランサー万歳だぜ




次!


りんごちゃんが引退して

それに続いてチーズ副さんの一人も引退に・・・

空前の引退ラッシュですね

エビさん引退しないで!!

エビさん引退ですか!?

ふぉーえばーエビさん!!


こんな声をよく耳しますね…エビさんが逝ってからもう半年か

長いようで短いですね


まあそれで引退露店を日曜だしてたわけですが

そのなかでひとつほしいものがあって

売って売ってといったところ格安で売ってくれることに!


めいおう30億


めいおう@HoMoに30億借りまして~


HPドレイク60億
HPドレイク!


HPドレイクかっちゃいました!

もうトロルグラ卒業です

サリーンでいこうとかも考えましたが

まあ指増産はLB鏡もあり当分ないので

エントラカンストまでは力比1/2が重宝するはず!ってことで

買っちゃいました!

HPがもりもりふえたよわーい!



てことで終わりです


読んでくれてありがとう!


今日もおやすみララバイバイ♪













関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

ありがとうございました!
壊れたら困るようなやつなので後者でしようとおもいます。・・それでも壊れたりするのか(´;ω;`)

2012/01/30 (Mon) 20:25 | ☆chapi☆ #mQop/nM. | URL | 編集

No title

ロトBOXってそんな高価なアイテム出るんだぁすごぉい^^



エビさん・・・惜しい人を失くしましたね。
私も辛いですがラピュさんも落ち込まず頑張ってくださいv^^v
vaka-

2012/02/01 (Wed) 16:25 | イカ #- | URL | 編集

No title

>>ちゃぴさん
あ・・説明不足ですいません
後者の特殊箱なら壊れないです
ただ1回やるのに青鯖相場でも40億くらいかかりますねw
Tダメ千鈴ならまあ仕方ないですがw
がんばってください!

ちゃぴちゃぴ!

>>エビ

>vaka-
>vaka-
>vaka-

「v」…

2012/02/01 (Wed) 23:54 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

