--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/01/28 (Sat)

なぜなら私は効率厨なのだから

ひええSSないですはい

えっと本当軽く更新です!

音楽性の違いで⑪だんご大家族⑪をアチャ抜けることになりました

といっても2回ほど抜けてるのでまたG事情によっては戻る可能性もありますが

てことで移籍先を探してます!GV週3~ 600台でいくことになるのでそれでもでてもいいG様ですね!

抜けてGマスではなくなりますがサクラさんの鯖内ランクも気になるので

できればランクにかかわっているG様がいいですね!

あとGDb6ハードあったら尚いいですね!


注文の多い客



てかトラブル多すぎワロチ…しばらくは短期で転々根無し草ごっこでもするか

新しい居住探すか…うーむ


あ…身辺整理w?的なこともあるので2週間後になりますいくのは

でもって武道のこして武道でだんごのほうのGvはできるだけでるつもりなので

まあ喧嘩別れとかじゃないです多分




てことでよろしくお願いします! RS内でも露店時間あるときに出す予定です!


それじゃあ終わりますちゃんちゃん!

今日もおやすみララバイバイ♪

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

根無し草ってwwww

ひっぱりだこだろうから、早めにラップー押さえよう

(B6ハードアルヨ。。。。。

2012/01/28 (Sat) 14:30 | =ω=bb!! #- | URL | 編集

あら。移籍したのね!
俺も移籍しようかしら…

2012/01/30 (Mon) 06:31 | ふつれ #- | URL | 編集

No title

まだ新参者ですけども
ラプさんがGMのだんごはGvに対して
エネルギッシュで好きだったから残念・w・;

おいらも移籍しますがまたどこかで一緒に
やれたらなーと思いますb
ラプさんGMでG作ったらすぐ行きますわww

2012/01/30 (Mon) 14:32 | (届かぬ思い) #- | URL | 編集

No title

>>ラヂ
検討しとこうありがと!

>>ふつれ
いや2週間はいるよ!
自分が入れてきた人に悪いからw

>>Djさん
わーいそういってもらえるとうれしい!
またどこかであったらよろしく!

G作る元気はもうないですwww

2012/01/30 (Mon) 15:08 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。