--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/01/27 (Fri)

あばばばば

わぁわぁ~

更新率最近高い!

とりあえずランサーレベルは現在約630

すっかりペースダウンですね

来月末の2倍までにオアシス適正にしておきたいところ…

まあキットが5個あるのでそれを時森秘密で全部使って…

幸いだんごもメンバーが増えてきたので多分b6ハードも困らないでしょう

現在は0時ちょっとすぎにb5ノーマル、時間決まってないb6ノーマル

21~22時後半発b5ハードがあるっぽいです

あと個別にb2にどなたかが、b1に僕が2pcでWIZシフでいってます

適正さんいましたら是非どうぞ!

都合はそれなりに合わせてもらえると思います!



てことでまず…
開放OP


5回目の正直




とみせかけて今回はちゃんと

どの道具を選べばいいのか


をじっくり検証してからやりますよ!

アリーナで1000回ほどね


ティヒヒ





























開放できない!


アリーナさんってまじ賭け事できなさすぎですよぅ…

鏡以外何もできなくないですかぁ

エンチャ抽出神秘鏡異次元×+開放←new

むしろここまでいくとなんで鏡はできるのwwwですよね


てことで















開放失敗5回目



5回目失敗ティヒヒ



ダメFAとはなんだったのか






眠い


でもってこの日この後りんごちゃんが2回目の鏡をして


失敗…W速度SF作ろうとして失敗し

全キャラ削除して引退…


まあ初回鏡の2連敗はきついよね

てか鏡失敗時はきつい

俺なんて失敗したら毎回何かにあたってるわ(←

2ヶ月に1回の運試し♪2ヶ月かけての大勝負

この考え方の違いですね

まあ鏡キャラ何体も持ってると2~3回の失敗じゃめげなさそうですが

自分は…現在4キャラまわしてますが7回

ようやく次からは…なんとか失敗しても…











やっぱ失敗やだわ


つまり何がいいたいのか



「所詮ゲームさ!」



そんなことよりそこ行くお嬢さん遊びましょ♪


ってりんごブログにかきたかったけど

俺がいってもなんか嫌味みたいに聞こえちゃうからあえてブログにかいたぶも!

まあ勉強がんばって! 僕りゅうn






さて鏡といえばですが

取引不可…これの解除方法ですが一時期NXU練成による取引不可解除なんてのがあって

T比HF売り乱立とかしてましたね

あれのせいでT比指はますます値下がり&出回り…

まあそれはおいといていつぞやのアップデートで

その裏技が使えなくなり

今では指売り少なく、相場もめっちゃあがりました

ですがそのNXU解除ですが




鏡品⇒NXU練成⇒再練成剤による素のU,DXUに戻すことにより

取引可になるそうです






エビさん「おいソースだせよラピュセル」

ラヂさん「どうせwww再練成して取引不可なエビラヂ涙目wwなんだろ」




俺「http://ameblo.jp/chappy0707/entry-11133507343.html#main」


※個人ブログさんです許可とってないのですあわわ




ということでなんかできるっぽい


これでT速度LB成功後Wをすぐにお金を借りて再練成すればすぐ売れますね♪

売れたお金でWHP息吹かいたい…!




練成25億+熱いふいご+運+炎の石1個

=27億ちょっと



これは悩む・・・でも選択肢にいれとくのは悪くないですよね

まあどうせならNXUにしてもあんまり性能あがらないやつ

LB、花乙女、HFなどなど

そういうやつにつかったほうがいいですね~

騎士とか追跡人とかドレイク息吹だと

またどうせNXU化するのに無駄になっちゃいますしね

そういうったブツを解除したいなら素直に地下いって巨匠ですね~

まあがんばりましょう






GV結果

Gv結果26日


26日 先入れ 鋼鉄のすぬーぴー

こちら武道3BISアチャ…であってるよね

相手アチャ2剣士3か4天使3くらいあと知らない!


先入れすると9割強豪が来る気がする…

まあまだ一度もやったことないし

食わず嫌いは男を下げるとC.C.がSSでいってたので一応準備しました

まあ…うんきつかったww

相手集まりもよく火力一人ひとりがダメが自分くらい(指持ち?)でてました

ちなみに僕はダメはおいといて耐久がぶも(○・A・○)なので

自分のビットが自分に飛んできたら…(ちょっと意味わかんない)

即死すると思ってますなので攻撃こそが最大の防御とおもってたら

まあ色々飛んできましたエヘヘ

top差200きついかなっておもってましたが他にも色々ときつかったですw

でもってやっぱ参加数ですね~

相手によって参加具合が変わりすぎです

これでちょっと自分イラッとしちゃって

思わず参加しなかった副マス全部けろうかと思っちゃいましたてへへ

まあ職権乱用ですね一応Gマスは預かっている身ですし

あれですね最近りんごが引退したり

しほさんが連日inしてたのに今日だけいなかったり

偶然が重なっていらいらしてたんですねはい!


まあ参加具合はそのGとGマスによるっていいますし

そもそも火力ででてる俺から支援陣妨害陣に言うのってちょっと気が引けますしね

あんまりこういう状況続いたらGv週1にしようかな~とかも考えてます

まあそしたらGv好きなアチャは他Gに遊びにいきますが


ようはアレですよ! ここらで⑪だんご大家族⑪は

Gv主体のGなのかGvは1つの交流でそれ含めなGなのか

それをはっきりしたいですねはい!




絶対このGvの後でいうのおかしい
top820相手じゃ誰でもでたくないと思うんだ
てか絶対機嫌悪いのが原因で
八つ当たりのひとつにGv参加状況いれてるだけだよね




多分あれだ



明日になったら治ってるよ^^



































もう寝るわ!!

鏡来週!


来週鏡です^~^


終わり

今日もおやすみララバイバイ♪
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

Gv先入れはコメントでTOP制限とかかけないとどえらいとこ来たりするよね。
後入れ自重しろって言いたくなるけど、ならコメント欄有効活用しろよって言われると言い返せなくなる気がするんだビローンwwwwwビロビローwwwww
まあなんというかGv組むの難しいですよねって事でした!



らぴゅせるさんってかいほううんだけはほんとにないよねどんまいです

2012/01/27 (Fri) 09:37 | イカ #- | URL | 編集

No title

久しぶりに声だして笑っちまったwwwwwwwww

エビラヂラプ会話妄想つぼったwwww

2012/01/27 (Fri) 11:16 | =ω=bb!! #- | URL | 編集

No title

こんにちは。
NXUの練成Lvダウンの仕方検索してたらここに行き着き私のブログが紹介されてるのを発見しました(゚ロ゚;

2012/01/29 (Sun) 10:53 | ☆chapi☆ #mQop/nM. | URL | 編集

No title

>>エビさん
top630アチャってかいたら書いたで誰もこない気がするわww
槍は開放成功率低いんだよ!!

>>ラヂ
ひええ…リシオンさん出演させるか迷ったぶも

>>チャピさん
すいませんww許可とらずはっちゃって!
アチャメインの高レベルさんだったのでブログみさせてもらいました!
そしてNXU化⇒U戻しで取引解除消えることを知り紹介させてもらいました!
あとよければリンクおねg

2012/01/29 (Sun) 15:10 | LaPucelle #- | URL | 編集

No title

あ、気にせず全然貼っちゃってOKデス(人´∀`*)
リンク・・嬉しいデス。追加しておきますね!
よければOP開放の材料教えていただけると嬉しいです(*ノωノ)

2012/01/30 (Mon) 05:52 | ☆chapi☆ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

