--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/01/25 (Wed)

あの日私は大人になった

最近記事タイトルが思いつきません

大学の先生が論文でもなんでも

タイトルを決めるのに一番時間をかけるっていってました

なんだか若干わかったような気がしなくもないです

あ、やっぱ気のせいでしたよくわかりません


そうですね~最近みかんがおいしいです

というよりここ2~3日ピザとみかん以外食べてないです

明日のテストで4日ぶりくらいに外出です

いえーい☆引きこもり最高だZE☆


もうこれ普通に学校・仕事場いってる人にとってはただの嫌がらせですね

自覚はあるんですよなおさないだけで!

わぁわぁ~ 午前6時の不思議なテンションってやつですね

てことでRSw



耳!

わぁわぁ~

これみたの寝起きで自分寝起き1時間は行動何したか覚えてないので

耳返信したかどうか忘れちゃって結局どうだったのか…

耳ありがとうございます!ってことだった

わぁわぁ


24日GV相手の方から耳

相互リンクもお願いされたのでリンク追加!

旋風の軌跡@青鯖

KO武道さんなんですね~

最近KO武道の重要さを知りました

今まではMMMでほぼ防御できてたのでわかりませんでしたが

武道ってWIZ止めるの便利なんですね~

まあとりあえずその話はGv結果で!



でもってリンクちょっと追加しまして



あほりんごのブログ


りんごちゃんです有名な

りんごちゃんはあほなんです

そうしほさんがいってました

あほりんご

最近比率指鏡して失敗してめっちゃ落ち込んでました

まあ初鏡失敗は若干萎えますね

僕もLB鏡失敗してたら落ち込んでましたね

まあ鏡は失敗が当たり前とおもってやったほうがいいですね

僕がいうのもなんですけどねHAHAHA悪気はありますよー^^











また好感度の下がる音がする




続いて!

しろふじょ~の落書き帳


高レベル先輩物理アチャさんです!

装備作成がすごいです

WダメIF、3OP複合指etc 僕が作りたくなるようなのばかりで

方向性が似てる気がしててちょくちょく見てます

わぁわぁ~

それと鏡成功率高いですね!

T速度LBとWHPサリーン鏡するっぽいです

さらなる火力upに期待!






ということで追加リンク紹介でした!

GV結果いきます



24日 後入れ 神系 

Gv集合SS24にち
Gv結果24日


こちらアチャBISWIZ2武道悪魔です

お相手武道3悪魔BISWIZ

お相手さん火力無っぽいってやる前から相手Gマスさんいってました

火力不足大変ですね

だんごも近接火力不足が否めませんが

まあくま剣士呼んだので若干ましになるといいです

えっとGvですがまああれですねお相手普段GVで叩けないor硬い職ばっかりww

とりあえず狙い目を見極めてましたがまあほぼ悪魔さん狙いですね

相手WIZさんのアスヒのスキをみて的な!?

あとKO武道陣が妨害すごかったっぽいです

僕は裏切りがすごくて30回はかかったかなああはは

万病2セットスタートがまずかったですねはい

あと悪魔さんとレベル差2倍くらいあるのに

インターダメが140超えなかったのであれれ~と思ってたのですが

どうやらあ~るさんブログによるとGvでのインターダメなおってないらしいです

つまり狩り時のダメのみ修正ってことですね

え~

つまり

俺が言った(強調)狩り時でのインターダメの表示バグ修正のみされたんですね

ティヒヒ…まだ連絡帳送ってないなんていえない


よしGv時のインターダメ修正は送るぞ…!




エビ乙



エビさんって本当鏡以外は運ありますよね~

いやひがみじゃないですよ嫉妬です


エビさんに1つでも多く不幸なことが起きますように(切実)




最後にネタなくて困ったので抽出しようとおもったら

LBレンタル代ためてたの思い出しましたつまり


サブシフ1stをなぜかいまこのタイミングで紹介したいとおもいます!




シスコンステ


名前は初公開ですね

まあ大抵の知り合いは知ってましたが

こうして公に公表すると悪いことできなくなりますね


えっとつい最近まで力極でしたが

最近の鏡で足がなくなって敏捷が乙ったので敏捷をせっせとあげてます

あと運値もひどいですねなんせ足NリビラですからHAHA

シフ用の装備はタティおさがりとヒコフォムガのみです

このふたつはお勧めですね何がお勧めかは忘れました

ヒコは速度30%に敏捷1/2なので速度トロルよりよさげ

フォムガはこれつけるとCP消費がやばいくらい減るので助かります


とまあこんなかんじですね目標力3000!

あとlv600位にしてブレイブ装備してGvでたいって願望もありますが

レベル上げ大変そうなので実現は遠いです



よし終わろうねよう!


今日もおやすみララバイバイ♪




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

俺のシーフと力あんまり変わらん
3転ボーナスなんて無かったんや・・・

これから鏡とか連続性交するからよろしくなv^^v

2012/01/25 (Wed) 11:27 | イカ #- | URL | 編集

No title

これで、メインはアチャからシフだな・・・・・・。。。。

おk =∀=bb!

2012/01/25 (Wed) 12:37 | =ω=bb!! #- | URL | 編集

No title

おや・・・ご紹介に預かり(;´д`)ゞ

こちらでも相互リンク頂いていきます~。
装備作成は・・・

十分アリーナでは空気となっています(´・ω:;.:...

2012/01/26 (Thu) 02:08 | 白不浄 #- | URL | 編集

No title

>>エビさん
はい嘘おつ指持ちシーフばかぁあほぉ
連続性交とかどうぞご勝手にです
この両刀><

>ラヂ
俺www名づけといてなんだけど




こんな名前のシーフメインとかやーです


>>白さん
わぁわぁ~リンクありです!
よろしくお願いしま!

アリーナ…僕なんて空気どころかPPですはい

2012/01/27 (Fri) 03:53 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

