--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/01/23 (Mon)

やべえ・・・

テストが明後日!

勉強してない!

わぁわぁ~

だからといってレベル上げもせず

ドラマ見ながらおかしたべながら募集叫びずっとしてました

明日からは・・・まじでちゃんとやろう

テスト3つか4つ

これさえ終われば2ヶ月くらい休み…!

ゆっくりじっくりと色々なことができる

主に鏡キャラ増やし、2PCでのかけら送り支援有狩り実用化など

まあ2PCというかVPC使うだけなんですけどね

今までbad tableでてて新しいPCじゃ無理だと思ってましたが

色々調べてやってみたらできました

前のPCよりちょっとは性能いいのでVPCつけててもほとんど重さを感じません

まあそれでも今日のGV重かったんですけどねw 雨のせいかな

とりあえず明後日からがんばろう


トランザム


今日はSS少なめです

えっとまず文章でいうのもなんですけど

T速度LB鏡貸しがでましたね

自分も結構前から注目してまして

今回一連の流れを自分なりの推測入りますが説明します




1:NXU実装時にT速度LB売りでる

2:それをみて鏡貸しあるのではと鏡貸し求む露店がでる


実際に値段をだしていたのは俺ともう一人くらいですかね僕のみたなかでは


3:その1ヵ月後くらいにとある方がT速度Lb鏡貸しをだす
少し大きい文字えっとこれですがその露店主は自分と同じLB鏡貸し求む露店を出していた方でした

なので鏡貸ししてもらったやつを解除したのか

もしかしたらWをTに神秘鏡しただけかもなので断定はできません


4:元々持っていた人たちが鏡貸しだす


とまあこんなかんじですね

そですね~自分としてはもうWで一生いくとおもってたので

この機会に鏡できるのはうれしいです!

再来週あたりにテイマ鏡なので挑戦しようと思います


やっぱこういう新しいのがでると地下通いもやる気がでますね!

指増産だけじゃつまらないですし!


ついでに先ほどWHPサリーンも貸し露店でてました

LB終わったらこっちも手をつけたいところ…


でもまず




ここまでの戦績から考えてあと3連敗はしそうなwwwww


あ~もうすこしはやくLB貸しでてればww


というわけで指は当分お休みですね

3次4次転生ボーナスで十分ダメはあがってきてるので

そこまで急ぐことでもないかな~とw






でもてGVです


19日 先入れ ブラウさん

GV結果19日


参加悪 

アチャ2WIZ2BIS1かな…

相手が2pt程w

人数負けしたかんじですね

平日は若干参加悪いかもしれません


完封だけ防げてよかったです





22日 耳きめの同時入れ? いちご




Gv結果22日


こっちは逆に参加よく2pt程

強いて言えばやはり火力不足、BISももう一人ほしいですね

序盤なかなか落とせませんでしたが

お相手WIZ1だったのでWIZさん落として他ってかんじに決めたら

結構点数がとれたかんじがしました

ただやっぱり裏切りかかった相手に攻撃決めれなかったり

ソウルガード存在忘れてて味方が死んだり反省も多かったです





さて短い気がするけど寝よう


ラヂヲスペース



ノリのよいRKCラヂヲは

今日Gv寝過ごしGvでれなかったリシオンさんがGマスを務める琥珀色どろっぷすさんいけばみれますよー^^

なんか雨同士の戦いってかんじですごかったそうです

だんごも今日雨アチャに再振りしたアチャさんがGvでてくれたのでこれから楽しくなりそうです

ティヒヒ




今日もおやすみララバイバイ♪
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

あー

もっと恰好良く紹介してくんないと!

2012/01/23 (Mon) 06:52 | ふつれ #- | URL | 編集

No title

最大の敵は睡魔です…

ただいまへこみ中です( TДT)

2012/01/23 (Mon) 12:08 | りし #- | URL | 編集

No title

ひゃっほーーーいヽ(゜∀、゜)ノ

のりのr・・・・・・・・

死んでなんぼのRS。。。。

死ぬか死なないかの瀬戸際の攻防が大好きです(´∀`)

みんな3転か・・・・・・・

2012/01/24 (Tue) 11:01 | =ω=bb!! #- | URL | 編集

No title

>>ふつれ
すいやせん^^; 次からはちゃんと紹介しよう!

>>りしさん
まあ気にしないでくださいうちの元Gマスも先日寝過ごしでGvさぼりました
多分誰にでもあることなんですよ!

>>ラヂ
ラヂもすぐ3転するさ!
3次指いいよいいよ!

2012/01/25 (Wed) 07:23 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

