--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/01/19 (Thu)

インター(笑)とかいったやつでてこい!

・アーチャーのスキル「インターバルシューター」のダメージが、正常に表示されない
 不具合修正。



いんたーバグなおった!

すごいわかりにくいけどインターダメ(コボルト)ね!

おい!

インター(笑)じゃねえぞこら!

インターばかにしたやつでてこいよ!!


エビ! おめえだよ!!!


てことでインター修正されてて驚きました

面白いですインター

実は物心つくときにはもうダメ2800固定だった気がするので

ダメがでかいインターって新鮮なんですよねハハ


ちなみにインターって決定打致命打のりませんが

追加ダメものらなかったんですねっていう
追加ダメインターなし
リフレクきたいんたー

リフレクきてインターうってみました


多分これ追加ダメのれば1万後半くらいでるのかな

まあ特にきにすることでもないですね

強いていえばカンニ装備のアチャはGvで若干インターだめ落ちるくらい?

狩りでもこんなかんじですしGVでも150ダメ↑でるんでしょうね

楽しみです!






























僕wwww150(22500)もでないやwwwwwwwwwwwww


明日やろうはばかやろう




次!


ついにですね

T比足売却


例の足が売れました 2週間弱かかりました

これで総額50億の小金持ちヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とりあえず借金9億くらいを返して

しほさんにも4億くらいかえさないとなっておもってたら


運比アチャ4HP首

ついつい30億でこれかっちゃうてへぺろ!

でも安心さ! まだ12億あるこれで借金を





































IF強化

ということで借金340m+4億からのスタートです

いいスタートですねはい

全部エビのせいですはい


もうね…IF強化に30億くらい使ってる

槍にも50億くらい使ってる笑えないよ!













エビ異次元W比スタチュ













こころのそこから








わらいたい








(切実)











ティヒヒ
















エビ異次元結果



こんな中途半端な結果残して…○ねばいいんだああああああああああ















Gv結果

18日 耳でGvきめ altair
Gv結果18日

こっちアチャ1シフ武2WIZ2BIS1

相手雨アチャ2WIZ2BIS1シフ1位


まずこの時点でIF6でした(今は7)

もうダメしんでてやる気でませんでしたティヒヒ

お相手に少しでもアスヒできるWIZいると

一気に得点率下がりますね

落としたのもほとんど同じ人でした

でもまあ火力少ないので致し方ないと思いたいですね

あ~やっぱネクロ烈火安定


お相手は物理火力がシフさんのみで

シフを追い回すことに定評のある僕でしたので

あんまり投げさせないようにできたかな…

失点はうちの武道さんが投げたからですね!

雨降ってるときはシフならないほうがいいってことですね

まあ支援陣にとっては妨害と火力少なく

楽なGvでたのちかったらしいです

僕としてはやっぱりIF6が(ry















おまけ


10000.jpg

1万アクセス!




エビ1万


安定のエビさんでした!





臨時メンテナンス

さてDIVAうってきますねティヒヒ


終わり^-^d^-^d^-^d
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

インターそんなでるならHP1万弱じゃ足らんな・・・・・


ティヒヒ≧∀≦

2012/01/20 (Fri) 02:19 | =ω=b! #- | URL | 編集

No title

俺の調べではインター(笑)とかいうふざけた題名で記事を書いてる奴が居るみたいだ。
そいつが俺に濡れ衣を着せたに違いない!絶対そうだ!ふざけんなラ○ュセル!!!



後1万アクセスの景品楽しみにしてますv^^v

2012/01/20 (Fri) 13:33 | イカ #- | URL | 編集

No title

>>ラヂさん
いや武道シフならいいんじゃねw
ティヒヒほむらちゃんうへへ

>>エビさん
うるさいばかぁ

景品は厳正なる審査の結果強力ボンド1年分になりました^-^d

2012/01/23 (Mon) 04:08 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

