--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/01/18 (Wed)

わちょーいほいほい!

学校が月曜日で終わり

あとは来週再来週のテストのみになりました

冬休み終わっていきなり授業1週間だったので

この1週間の休みはありがたいですね

なのでしました^^

それと今海外ドラマはまって24とプリズンブレイクみてます

みかん食べながらこたつでDVDみながらソロする


ああ、幸せ
600!

600lv達成!

それなりにがんばりました!

ただちょっと疲れたのでここから651までつっきれるかは微妙です

ただやっぱ来週のテスト前までに651か

無理なら630くらいにとめておきたいところ・・

テスト期間中に641~650でとまって

まずいモリ6を時間かけていくのはまじかんべん!


全国のモリ6通いの皆さんすいませんでした


でもってドロップも3次転生補正か僕にしてはいいほうで

NXU5つほど…そして


どろっぷ


920!



>レベル920




いえーい^-^

売れなかったら火ダメ解除して吸収フラジールとして自分でつかうもん!


でもってGV


15日(日) 先入れ 浦安鉄筋家族

Gv結果15日

こちらとりあえずWIZなし

最初後いれされたときはどうなることかとおもいましたが

相手さんも火力の集まりがわるかったらしく

WIZいたらかてたかもしれないようなかんじでした

結構しにました^^ くっ…転生したてだから致し方ないのだ!



17日(火) dream came trueさん(紅鯖)

Gv結果17日


こちらWIZBISアチャ2悪魔2シフ

お相手剣士2知識雨WIZBISニケ天使霊術師

topこちら720シフ、お相手650剣士

ふーむ…そうですね

正直なめてましたね…w

top火力差もありますがお相手紅鯖は

比率指がないのでと楽観視してました

霊術師・悪魔と剣士のタゲあわせ

2BIS天使の常におってくるかんじ

お相手1WIZですがアスヒくばりも上手でした


と、書いてはいましたがそうですね~

敗因はまずお相手裏切りにほとんどというか

全員(自分含)かかってまして

そこからちょっと油断があったかな~とおもいます

万病はただなので言い訳はできませんし

連打してればおk…とはいうものの

あれは本当はやかったですね~w フレはやかったのかな

裏切り対策はもう理屈ではなく経験で積みかせねてくしかないですね

え?僕ですか 毎回かかってます^-^


次に霊術師ですね 霊術師相手したのは無転生のとき以来?

それくらい霊術師いないGvになれてましたのでやばかったです

スイッチによる支援はがしですがこれは1WIZBISの状態だと

まあ対抗するのは難しいかんじがしました

BISは天使の状態も多く、WIZはアスヒがありますので

2BISWIZを目標にしていきたいですね

それと火力妨害陣もきれたときはっきりと

Gちゃできれた;w;っていったほうがいい気がしましたね

まあ今回いってたのはそほくらいでしたがw


はい最後にニケ天使です

これをとめるためにやっぱKO武道とか妨害がほしいですね

正直今日のGVもニケ天使が常に1歩手前で待機してたので

それを抑えない限りは大体一人か二人倒してもすぐこるされて

形勢を元に戻されてしまうかんじがありましてあまり勝てる気しなかったですw



ということでアリーナGvでしたが課題が多く残りまして勉強になりましたとさ

まあ指そろえて4フレ12本にするだけじゃゴールじゃないってことですね

鯖内ならそれで押し切れそうな気がするのは気のせい

現に今の青鯖中堅中位~下位はそれで押し切ってるGが多いですしね…w

昔某アチャさんがアリーナGvがサッカーだとしたら

鯖内中堅Gvは玉けりっていってた意味がちょっとだけわかった気がしなくもないです


よしGv系終わり!


最後にですねネタがないので耳並べ







ぷたpt


本人相当ねぼけてましたはい

どなたかぷたptおねがいできませんか








ある日可愛い姫さんみかけたので

わぁわぁ1

羅刹と骸風にナンパしたら
































わぁわぁ2



心に傷を負いました















最後に!


エビさん



MQボスからDXUをだす男ですが

今日鏡成功したらしいです

もう血圧あがりましたストレスで胸いっぱいでした!

ぶもぶも!



よし寝よう


今日もおやすみララバイバイ♪




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

ニケ天使きついよね うん。
ニケだけなら追いつけるけどガチ移動装備天使はリトルじゃないと止めれない気がした!
基本的に俺が途中で諦めるのが悪いのか?
違うだろ!人間諦めが肝心な時もあるだろ!そうだろ!


とりあえず仕事暇なんでいい時間つぶしを教えてくださいメール待ってますほしみ

2012/01/18 (Wed) 09:50 | イカ #- | URL | 編集

俺目線だんご課題

自分の立ち位置。
セファが烈火されてる時の対応。
霊術、鬼火力の危険察知、自衛。
相手狙い目把握からの全体への通達。
単体で動きすぎ、群で動いてるシーンが少なかった。
三次指の使用率。(その気になれば三人使える為)
引き攻めの緩急全くのゼロ。もっと要求してもみんな応えてくれるはず。
後は相手妨害陣への慣れ。切られるのは仕方ない。された後みんなただ走って逃げ回ってるだけだった。

異論は認める。
俺の実力不足も認める。
でもあの負けはかなり悔しかった。
もっと点数取れて失点抑えれてもおかしくないGVだったのが凄い悔しかった。

2012/01/18 (Wed) 13:20 | そっほー #- | URL | 編集

No title

>>エビ
武道で払いで天使のヘイスト分の移動速度消すだけでも違うって誰かが言ってた
つまりがんばってください^^

暇なときは左右の手でじゃんけんをするといいとおもいますよ^^


>>めいおう
fm…ねらい目を言うのと引き攻めか
死にまくってて火力の俺から攻めるのをいうのはきついんだよね~
引きはまあ死人でたら基本引くかんじか
とりあえずいうようにしてみるわ!

2012/01/19 (Thu) 14:13 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

