--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/01/14 (Sat)

緑のわっかでくるくるくるくるり♪

今日(土曜日)からセンター試験なんですね

去年を思い出します

センターで一番恐ろしいのはチョコの食べすぎでした

キットカット900円くらいで袋で売ってるじゃないですか

あれもってって午前中で消失したんですよね

ええ、もうずっとおえーでした

さらにセンターといえば黒い悪魔国語

やつは厄介です毎年姿を変えては

中途半端に山掛けしてるやつ(僕です^-^d)を狙ってます

いやそれはセンター全般かな・・

去年死んだ僕からいわせてもらうと

センターはちゃんと勉強してきた人以外は運要素が高い!



つまり鋼虎君は四葉のクローバーを見つけに散歩してけばいいんですねはい

そんな僕は留年しそうです^^

RS!


まずこれ! 小ネタ1


耳

耳せっかくもらったのに寝てて返せなかったのでここで張り!

本当ごくまれにこういう耳はもらってましたが大体は返事返せてたので特に紹介しませんでしたぶも!



次! 小ネタ2

ころゆび2


コロ指3連続でした!

はいまったくうれしくないです^^

使い道がないです^^

おまけに銀行入れれない取引不可^^










ころゆび1

なんかエプリスがめっちゃほしがってたから運営さんできればあげてください

ユニークボックス

でもこっちでサリーンだす作業優先でおkですので^^


もちろん予想通りアンジーがでて60mでうれました




さて次Gv


転生前の最後のGvでした!

Gv結果11日
Gv集合11日

後入れ 11日水曜 甲殻機動隊

参加がそれなりやや火力不足

相手さま2pt弱 若干平均低め?

まあTOP差40位だったのでちょうどよかったのかな

とにかく人数多かったです

各pt支援妨害も豊富で先が楽しみなGでした!




Gv結果13日


後入れ 13日の金曜日 神系エイリアン


13日の金曜日><

参加が若干少なめ6人か7人

お相手参加少なめ剣士2アチャ1武道1WIZ1のBISなし

一人超強い剣士さんいました

でもまあ銀狼戦で超火力⇒烈火封じという対策があったので

今回もSoHo(悪魔)にそれをしてもらい

ついでにWIZ烈火でアスヒ封じて自分が他火力落とすかんじでいきました

それにしても相手剣士さんやばかったです

ブレなしであそこまで硬いのもあれですが

敏捷1300運2400で今回は望みましたがほとんどあたらずw

秘薬使ってやっとあたりだしたってかんじですねw

恐ろしいですねww 

まあ烈火のおかげでそういう超火力さん相手でも戦えるようになってきたので

結構楽しいですね~

逆に烈火封じとかされるとつらいですがほとんどないです






なぜかって?
































俺やわいもーんwwwwwwww




相手悪魔「LaPucelleってアチャ烈火します?」

相手火力「あれは落とせるべwwww」

相手火力2「あれよりWIZ烈火おねがいだべwww」

相手悪魔「ういっすwwwww」





そしてセファイル烈火で毎回落ちるんですね^^

まあでもそのおかげで相手火力きたら基本逃げる耐性がつきましたし

WIZ1でも烈火は悪くはないと思いますがね~ 

まあセファイル自身が嫌がっているかもしれませんが

それは武道粘着と同じようなことだとおもうんですがね~

まあWIZやったことないのでなんとも・・・




さてGv終わりにしてと!



タイトルどおりなのです

3次転生!

て~んせい、ホイッ!





…なんかね、極寒の地にとぶとおもってたwwww


ちょいびびったわwww

でもまあ一応エントラSSはとれたのではり!

エントラダメ2次転生712


2万カンスト^^? うるせえ^^q

エントラダメ+α

火P闇Pだしてかつ信念しても2万届かずwwwあははwww

3次からは本気出す!

3次転生指

やっとこいつがつけれますね~

長かったけどあと1週! がんばっていこうかなぁ~



あ・・ステ忘れてた


567lvステ

3次転生のテーマは力の予定でしたが…なんか指増えると計算わからなくなってだりい

てことで運540、健康200、力のこりと無転生時とにたようなステ振りにw

まあ残り力極にすれば(4+3)×150=1050でlv720か730のころには力5500くらいはいってるはず・・!

+4次転生ステと指増産で~と思いきやオアシスステに再振りだ><


あ~だりいwwww とりあえず650まではつっぱしりま!


今日もおやすみララバイバイ♪






関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

だんだん高火力になってきてるな^q^

3次で本気出さずにリアで本気だせよwwwwwww

2012/01/14 (Sat) 17:50 | #- | URL | 編集

珍しく

Gv結果報告が長いとおもったら、うちとのでしたかw

いや、みなさん硬くて、ちゃんとRSやってるなって感じました。
団子さん8名で、うち11名でしたが、3人のアドバンテージが微塵も、、。
新生攻殻はみんな忙しくて、Gv用装備や抵抗揃えてない人もいて、まったりで物足りないかもですが、また相手してくださいね。

あ、ちなみに、甲殻機動隊じゃなくて攻殻機動隊ですw
団子三兄弟さんの、さらなる躍進に期待してます。
では(^-^)/

2012/01/14 (Sat) 18:42 | JEFRY #- | URL | 編集

No title

>>??
やべえ誰かわかんないwww
がんばって次こそカンストエントラ目指します^^

>>ジェフさん
攻殻でしたか…ティヒヒすいません!
残念ながらだんごでは甲殻で完全に認知されました

敗北のせいですほんとうすいませんでしたwww

またGv機会ありましたらよろしくです!

2012/01/18 (Wed) 01:33 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

