--/--/-- (--)



2012/01/11 (Wed)

テスト期間

今日2週間ぶりの学校でした

そしていきなり必修科目テスト&レポート提出期間

来週の月曜まで続き、その後1週間休み

選択科目のテスト期間になります

自分がテストが今週火曜~木曜1つずつ

火曜水曜金曜提出のレポートが1つずつ

また金曜日追試の可能性も…!

でもって再来週からテストが3つとこんなかんじでしょうか

そろそろやべえwwwとおもい先ほど単位の計算をしたところ

今週のテスト課題を乗り越えればとりあえず進級できるかなといったところです

再来週のテストは正直自信ない…w

とりあえず2月1日のテスト終了で晴れて大学1年生は終わり

長い春休みにはいります

自分の春休み計画としてはとりあえず免許とろうかな~と思ってます

またRSでの計画もありますがそこは追記で!

まあそんなかんじで今週はドタバタしそうです

てことでRS

RSですが現在LaPucelleは3度目の700台にはいりlv703

2次転生ですから無転生ステで考えると760位なんですね~

まあレベル補正もありますので実際無転生の760とあったら負けそうですがw

時森適正にはいってからは神秘クエ全部、GDb6ハード、秘密3週を駆使し1日/3lvをノルマとし

10日で卒業できるくらいのペースで育ててます

現在順調に育ってますね~ サンベリーもありGDも安定していけてるので

今までの中では一番はやいのではないでしょうか

まあその分レベル補正UMEEEできるGvが少なくなってしまいますがね!

とりあえず転生予定は土曜日頃を予定してます

土曜日0時3週で卒りGD0時でいってもらい神秘各種を終わらせ転生ーってかんじです

一応キットが結構在庫あるのでもう少しはやく転生も可能ですが

テスト期間でリアルのほうが危ういのでやめときます!

てことで金曜にいれるGvが最後になりますね! どことあたるかな~

最近参加数が若干増えてきてうれしいです

まだ戦略も何もありませんが(裏切りあわせくらい)

がんばっていきたいとおもいます



てことでGv結果
Gv結果9日

後入れ 9日月曜 北海道なまら


参加SSとり忘れ

まあ前回と同じで1pt弱だったので武道+支援ptと火力ptにわけました

お相手さん火力さんが集まらなかったようでGv後お相手様からお詫びの耳が…

自分が火力だと逆に支援さんいないとGvにならずお相手に申し訳ない感じもしますが

逆になまらさんのようにGマスさんがBISさんだと自分が参加しても火力が参加しないと

何もできないという状況にも陥っちゃうんですね

とはいえだんごも人のことはいえず現在火力不足?

裏切り有ならなんとか点がとれるのですが相手WIZ1のときとかに烈火してもらって

その間に他の人を倒すことがありますがそんなときも火力相手ならまあなんとかなるのですが

健康職相手だとどうも落とすのが遅くなってしまい火力不足を感じざるを得ませんね

剣士さんとかいれば火力同士のタゲあわせもよりしやすくなるのですが…

というかまず自分がタゲを合わせれるかどうかw

ちなみに自分の優先タゲは

①投げてるシフ
②裏切りなどにかかってる人
③やわい人
④個人的うらm

こんなかんじですね

まあ①と②は逆転したりしますが

基本はまず投げたがりシフを探し常に雨をふらせ投げた瞬間ぼこす

これで点とれるとうれしいですね!なんででしょう^q^

まあ裏切り悪魔いればなるべくはあわせるんですけどねw

なんか投げてる音がするとフラーっとww

あとはまあ衝突時にはまず一番落としやすい人から落とします

上位になるとほとんどいませんが中堅クラスだと結構穴が多いですね

まあ上位でやったことないですけどね!

とまあこれくらいにして終わり!



GV結果10日
Gv集合10日




後入れ 10日火曜 ジュピター

参加がこれ+アチャ1セファイル1です

平日入ったので参加少なめ

というか久しぶりにGv③連戦!

攻城はさむと5連戦ですね

皆勤賞はセファイル、僕、djさん、ベメさんですかね

おめでとうございます^^ 商品はありません^-^

まあ冗談はともかくやっぱ参加してくれるとうれしいです

ありがとうございますぶも!


勝因はやっぱネク魔有無ですかね~

お相手さんの中でも裏切りにあんまり慣れてない人多かったです

それと今回は相手にシフ武道がいないので自分が雨うつことがなかったですね

それで終わってからびっくり青いっぱい余ってます

毎回シフ武道多いときなんかは青すぐなくなるのに…w

しかも今回は結構相手天使さんにディスペくらってたりしたのに!

やっぱ雨消費ってすごいんですねw

雨アチャさんいれば…(。・ρ・)エプリス作



てことでGv結果終わり!

最後に春休みのRS計画について


春休み約2ヶ月…目標というかノルマを2つほど

・LaPucelle4次転生秘密卒
・地下キャラメインID4キャラ目サブID2キャラ目完成

まああくまでランサーのレベル上げを中心にしながら

2ndシフのレベルをこつこつあげ、サブIDに姫作ってランサーで育て

次のランサーシフ鏡(約2ヶ月後)に間に合わせれるようにとおもってます

また剣士かけらですが今はだるいのでストップ中w

やっぱNXU解除できないとなると最低1ID2キャラはいないとモチベ的にきついw


また次の鏡予定ですが

1ヵ月後テイマ、2ヵ月後ランサシフとなってまして

おそらく成功したとしても1つでしょうが

一応次がT比指、W比騎士、T比指ってかんじです

理由ですがまず3つ目のT比HFが手に入りますと予想ですが油なし表記カンストになりますので

狩りにおいては4つ目以降は指がいらないという点と

ダメ計算をしたところビット本数1本増やす=指1つ増やす位のダメ増加になったため

本数をあげるために騎士ベースのW比腰を手に入れておこうといったかんじです

まあ最終的には指4つまでは今のところ装備できるのでそこまでランサーの地下通いを続けたいと思ってます

その後はランサーだけ天上にいかせようかな~ってかんじです



てことで課題やりたくない大学生の適当な暇つぶし記事でした!

さて課題しようwwwww







おまけ!




転生s


セファイルがWIZだったら完璧だった



終わり!

今日もおやすみララバイバイ♪
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

なんか記事みてると勉強してないように感じる・・・・

そういう風に読ませてるんだな!!

僕も、もう少し火力上げようか・・・・・・

追伸:今年の目標は、とりあえず4フレ12本表記ダメ3万

2012/01/11 (Wed) 10:16 | =ω=bb! #- | URL | 編集

No title

車の免許取ったら車乗せてくださいよw

2012/01/11 (Wed) 19:57 | #- | URL | 編集

No title

剣士さん怖すぎワロチ

2012/01/13 (Fri) 15:56 | ぴこ魔神 #- | URL | 編集

No title

>>ラヂ
勉強しました^-^

指増やせばすぐですよ^-^

>>りんご
とれたらね!ぶも!

>>ぴこ
この剣士さん全然怖くないよ!本当だよ!

2012/01/14 (Sat) 04:10 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

