--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/01/09 (Mon)

インター(笑)

ばか二人!


こんばんわ!

タイトルから全国のアチャ2割をばかにしてますねはい!

リアルですが僕こたつかいました!KOTATSU!

一人用のこたつですいい響きです

こたつにPCおいてDVDぷれいやーおいて

布団しいてTVエアコンリモコンおくとアラ不思議!

3~4日ほど引きこもっちゃいます^q^

こたつでうどん食べるとおいしいですね!

わぁわぁ~ テンションあがるわマジマジ!

てことでRS

インターダメ指2つ

通称インター

アチャが攻撃する前につかって瞬間ダメをあげるてきな

まあ僕は相手にシフいるときは大抵雨うつため

インターがランダムにあたってほとんど意味ないですが^q^

このインターがですね!

どう力あげても2800ダメしかでない><

というわけで西口にいってみてインターうってみました早速
いんたーだめ指2つ


SSにwwwうつってねえwwwwワロスwwwww

えっと・・とりあえず2700~2900くらいしかでてませんでした




ついでにダメをかえてみても
インターダメ指はずし

インター指はずし


こんなかんじで・・

いままで表示だけこれで実際にはダメあたえてる!っておもいこんできましたが

先日ためしたところマジで2800ダメしかあたえてない^^

つまり2800・7=19600しか与えれない^^

19600=140の2乗…Gv時140がインター上限ってのと何か関係あるんですかね~w

まあ何にせよこまったものです

とりあえず連絡帳にカキカキ
要望

これで安心ネ☆


てことでインターは3次転生からマスしなくていいかな~ってかんじでした!


次の議題は致命打についてですがその前にGv結果をはさみます


Gv結果金曜


後入れ 6日金曜 オーリー

集合SSなし 1pt位

なんかそほ悪魔参加もあってか久しぶりにGvっぽいGvでしたね

前半~中盤までは結構裏切りにあわせて落としていく戦法でいけましたが

そですね…僕が死んでからなんか点数がのびなく…

やっぱ死ぬのよくないよ!3次から本気だす

それと新しく入ってくれた方がでてくれまして

その方復帰が4年ぶりだったので色々と大変っぽかったですw

でもまあやる気がすごかったので(主にロt

多分なれていけばすごい戦力になると思います!

とまあそれを承知してもらった上で失点がやはり多いですね

昔はしんでもその分取り返すかんじでしたが

もう年なので厳しいです^-^

まあ本当失点王の俺がいうのもなんですけど

0死は厳しくてもある程度失点減らせるようになると楽しいですねっていう



Gv結果8日
集合SS8日


先入れ 8日日曜 銀狼会

先入れを朝7時頃にすませ

銀狼会以外ならどこでもってGチャでいって寝たら

銀狼会に後入れされててびっくり!

いやこれ悪口じゃないんですよ

前回結構ひどく負けたのでびびってただけですwwwwwwwwww

そですね~やっぱTOP剣士さんがいたいいたい

エビ説によるとT比指5つらしいのでもう痛いです

まあ痛いので今回はそほが烈火で封じるかんじになってましたが

銀狼会の特徴の武道の多さで妨害受けまくってて

大変そうでした

自分としては今回めっちゃ楽でしたね(←

剣士さんいなければほとんど死ぬことはなかったので

それでも中盤なるとそほが疲れてきて剣士が開放されると

僕の方ばっかりきて…w 3回死んだかな!

2回はなんかあれはきついかんじだったんですが

1回死んだのはエビ乙にトラップやられて剣士つっこんできたときだったので

もうかなしかったですねwwww

まあそれでも今回は多分得点>失点くらいにはなったのでよしとしました個人的には

とはいってもG的にもあの剣士火力に耐えるのは健康でもきつそうだったので

多分かつのは厳しいかもしれませんね~

とりあえず保留



てことでGv終わり! 今週は課題週間なのでGv1~2程度の少なめです


次に致命打ですね



Gチャ


エプリスかめいおうがサリーンを買いました

ついでにスタチュも持っていたそうなので

FA25%+LB15%+骨首10%+サリーン33%+スタチュ25%を組み合わせて

致命打100%こえたらどうなるかをやりました



てことで再び西口へ


致命打50%


白ダメ21000は気のせいです。僕は森の精

まずこれが致命打50% 半分くらいが致命打ですきっと



致命打83

これがサリーン+で83%だったかな ほぼ赤ダメですね


そして

致命打100超え


致命打100%です 綺麗ですね

でもこれみてふと疑問に思ったのですが

アレ・・・クリティカルはしてるけどダブクリしてねえwww


もしかしたら致命打100%こえるとダブクリでなくなるのかもしれませんね

そこも検証しろよっておもいましたがこれ気づいたの編集してる今で

そほ太郎は寝ちゃったので致命打装備ないですwww

てことで明日に保留ですね

でも致命打100%こえると楽しいです

鷲とか西口の雑魚とか致命打抵抗ないmobには100%赤ダメがでます

多段攻撃とか快感ですよw!

つまりサリーンがほしくなった

ということで致命打検証みたいなのでした~



よし寝よう 最近寝るのが朝だ・・・

明日から学校 やってない課題


うわああああああああああああああああ



今日もおやすみララバイバイ♪
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

致命打は100%超えるとダブクリ発動しなくなるって昔教えてもらったことあります~(*´∀`)
でも、致命打抵抗あるMOBに致命打100%で攻撃したらダブクリも出るようになるんですかねo(´^`)o ウー。
検証期待しております^w^w^w^w^w^w^

2012/01/09 (Mon) 11:37 | #- | URL | 編集

No title

武道スキルの中に当たればクリティカルのスキルあります。

ダブクリにならないのか。誰かが運営に問い合わせた結果、致命打率が100%を越えたばああああい、100%の確率でクリティカルが出るそうです・・・・・・。

ちなみにMOBの抵抗VS自分の致命打率=100未満のばああああいはスキルによりダブクリでるそうです。

えぇ、武道はダブクリ命です^q^

2012/01/09 (Mon) 12:16 | =ω=bb! #- | URL | 編集

No title

>>りんご
致命打100%ジャストにあわせるのが大変そう…
でも今度暇だったらやるわww

>>ラヂ
後半よくわからなかったけどつまり致命打99%が一番強いんだな!わぁわぁ~

2012/01/11 (Wed) 04:19 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

