--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/01/06 (Fri)

鏡7回目-1回目~6回目簡単にまとめ-

もう鏡も7回目です

そろそろ鏡ようのカテゴリを作ろうと思いましたが

1回目~6回目の鏡記事が・・・鏡ネタ以外にありすぎてまとめにくいので

1~7回目までの結果をここにはってこの記事を1~7回目の鏡結果とします

でもって8回目以降はその結果だけを記事にかけるようにします

てことで~1回目から回想込みで長々といきましゅ



RedStone 11.09.11[04]

鏡1回目:W速度LB 成功

初鏡でしたね~ これRS完成が朝5時で早起きしてRS作ってするつもりが全然眠れなくw

結局徹夜して鏡もってだんごGHでずっと持ち主さん待ってましたが

結局寝てしまい正午頃に起きて耳返信をみて・・・みたいなかんじでしたね

ここあたりから旧攻略法を使ってましたね

とりあえずこれのおかげで4フレビットがはじめてできるようになりました

最初に使った感想が「殺人的な加速だ…」でしたねはい

まあ思い出の鏡です!


RedStone 11.09.25[05]

鏡2回目:T比HF 成功

これ隠したのはまあ照れですね(←

ちょうどぽにょさんが鏡貸しだしたころに借りました

まあ2回でLB成功すればいいな~ってかんじだったので

2連続成功はびびりましたね

でもってこの指1つだけでもつけてるとかなり違います…

特にアチャはシーカーダメが1万ほどあがるのでもうかなりw

とにかく調子に乗ってましたはい


RedStone 11.11.07[01]

鏡3回目:T比HF 失敗


初失敗でしたね

確率的にはまあ失敗するだろうとは思ってましたが

やっぱり成功してほしかったですね

たしかHF2つ、3つ目まで増えた場合のダメ計算までしてました

嗚呼、むなしい

ここで旧攻略法が破れますね

ただあきらめがわるかったので若干方法を変えた旧攻略法改を次回に使うことに



RedStone 11.11.23[02]

4回目:T比HF 失敗

ここでも破れもう鏡に攻略法はないと断念してました

結構落ち込んでましたねwww

まあそれと同時に攻略法がないなら数で勝負するしかないと

鏡キャラを2キャラから4キャラにしたのもこの時期です


5回目:T比HF 失敗

ネットカフェでやったためSSがないですがまた指を挑戦しました

ここは初めて小細工なしでやりました

まあ失敗でした・・・うーんw 結構落ち込んでましたwww

ネカフェでいびきかいてる親父ちね!ってかんじで

ある意味最悪の年末でしたねwwwww


鏡6回目

6回目:T比レザヒ 成功

剣士の鏡で別IDでしたので今はもうできませんが

NXU練成での取引不可解除を用いてアチャに受け渡しする予定だったので

どうせNXUにするなら効果があがるやつにしよう!とおもいレザヒを鏡しました

またここで初めて新攻略法を用いてみました

一応成功ですw まあこれも多分偶然だとはおもいますがw

まあこれで足分の運に余裕ができたので3次570-740までは運400分くらいを力に振れると喜んでました



そして7回目





























鏡7回目

7回目:T比HF 成功


成功しちゃいましたね

結局飯まずですいません^^;

精一杯ごまかしの記事を書いたつもりなので許してください!


てことで鏡戦績が4勝3敗 勝率50%超えましたワチョーイ


新年の良いスタートになりましたねまる
















ってだけじゃ悪いので

抽出


ロトかってあたった抽出で3OP指を作ることに

これ致命打を騎士と追跡で稼ぐこと前提なので必要になるのはいつになることやらwww

























抽出結果2


てことで終わりです! 

エビさん! 


ご飯おいしいですよね? おいしいといいな・・・おいしいですか?

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

