--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/01/05 (Thu)

リンク紹介

【修正された不具合】
・鏡の魔法書でコピーを行ったユニークアイテムを錬成し、
 Nxユニークアイテムにすると取引可能なNxユニークアイテムに変化する不具合修正。



まじねえわマジ無理だわまじうぜえまじおまえねえしまじそれむりだしまじなんなのそれまじねえわおいおいやれやれまったく


困ったものです


まあレザヒがぎりぎり間に合ってよかったというべきか

FA開放の20個でLBとHF解除しとけばよかったというべきか・・w

何にせよこれで炎の石値下がりしそうなので悪いことばかりでもないが

サブIDで鏡はちょっときつくなってきました

はぁ・・・


っていうことだけ書いて更新ってのもあれなので

リンク増やしたのでこの際リンク紹介をですね

まあほとんど許可とってないのでアレなんですが

とりあえず全リンク先に

世界を大いに盛り上げるエビさんを今年もよろしくコメントをいれるかは検討中です

てことでわぁわぁ~



まずリンク追加したのがまあ有名なアチャさんが多いです

装備立ち回りetcで参考にさせてもらってます

あとはまあよく会う人ですねぶも!

ヒガタクワガタ観察日記

去年からリンクさせてもらってます

リンク数が半端ないです! あ~今日ブログみようっておもったらまず飛びますw

サクラさんのラーメンめぐりもすごいですね

僕は1杯たべたらもう十分なのに何店も巡って…w

ラーメン次郎もいったことあるのかな~




JEFRYの悪足掻き

この人はあれですね 鏡への情熱がすごいです

何キャラまわしてるんだろう…

でもってそのすべてのキャラのかけらを自分でだしてることもすごい!

もうテイマのかけら1週間ほどずれてる自分には考えられません><

それとよくRSに対しての意見みたいなのを記事でブログにかいてますが

アレも結構共感できるところが多く、話したら面白そうな人だな~とおもいました!

あれですね! Gvとかであたったら面白そうです。ちょっと脈絡なかったです



あんば~らいふ。


変態です。

琥珀色どろっぷすGのGマスさんです

短期でいったことがありましてそのときにリンクさせてもらいました!

Gチャの9割の発言が変態発言でした困ったものですんっふ

あと多分ほもです。ラヂさんエビさんと同種なので注意です。

あと余談ですが運比アンチをがんばって作ってるところをみて

先日エビさんが運比アンチを倍プッシュでW運比アンチにしようとして壊したことを思い出して笑いました

ラヂさんと末永くお幸せに><




とある弓子の弱腰氷雨

同じく琥珀色どろっぷすの副?さんです

メインもサブも雨アチャって半端ないですよね

あと雨ダメがすごそうです

雨痛いと本当怖いです…NXUでさらに強くなったみたいで怖いですね!

怖いしかいってませんね! 怖いんだもん!

あとレベル上げがすさまじくもう830くらいいってそうです

自分がオアシス適正になるまではオアシス適正であってほしかったですが仕方ないですね

あ~寄生したかったなぁもう





転生マークは飾りです

4次740BISさんですぱねえです

メインBISのなかでは多分一番すごいんじゃないですか

オアシスpt現在適正だそうでもしかしたらぎりぎりptで会えるかも!

まだ2次のくせに何いってんだろうですねはい!

あと別ブログのうさぎさんとの絡みが面白かったですw




ふうつかれたここまでが去年のですね

こっからが先ほど勝手にリンクした人のです






リア運無振り闘士が逝く


くまっっくまっまくっまっまくままくまかうあまsqfくぇg


終了



えっとひとつだけいえることは彼…本当に運ないです><

あと彼と秘密いくとめっちゃ楽なので寄生しにいくのがいいですよ^^









とあるアチャの日記

エターナルフリーダムさんのGマスさんです

最初にアチャが火力ついてきたときに発見した高レベルアチャさんで

ダメIF9みてやべえwwwwwって思ったのを覚えてます

あとGvの反省を毎回ブログ書くなんてとてもマメですね

僕だったら感想:たのちかった!わーいw

で終わりですねHAHA






ペンペン草

まずブログ名がセンスありすぎですね

ぺんぺん!ぺんぺん!ぺんぺん!ぺんぺん!

まったく話したこともない人のブログ名に対して

こんなことできるのも僕のいいところだと思いませんよ

紅い翼さんの副マスさん・・・Gマスさん・・・?

青鯖では珍しく…もない? 打尽使いさんです

僕も打尽好きですがやっぱり秒1.5が…w

命中upスキルupエトセトラ色々魅力がありますよね

余談ですが(2回目)打尽NXUにはもうしてるんですかね

FAは悲しいことにベース攻撃力若干upとダメ20%のみなので

練成する価値あんまりありませんが

打尽はスキル命中ダメ色々あがりまくってウハウハだったので

あげる価値あると思うんですよ!なんてね!








夜桜会@青鯖


くまくまさんがいる夜桜会のGマスさんですね

ほとんど面識ありませんがブログみてます何回かいわれたことありますありがとうです!

今レベルいくつくらいなんだろうか・・・夜桜怖いですね!

夜桜の戦跡upしてました!

それとくまからこっそりステ聞いてオアシスpt就職の参考にさせてもらってますね

あ、これ内緒でしたねいえーい!






がらくたほんぽ


えっぷっぷーのブログです

もう更新はあまりしてませんが(←

リアルネタの旅行ネタとかみると和みますね

あと何年も前の記事とかもあって昔のこと思い出しますねRS的に

あれ僕始めてからまだ2年でしたおかしいなぁ…

とりあえずわぁわぁ~の元ネタの人です!




djkou-笛で殴られる日を夢みて-

最近こやまん!と一緒にだんごきてくれた人です

一回Gvしましたがあれですねシフ痛い!

エビさんは存在が痛いですがこの人はDTHが痛かったです

あとブログのプロフィール紹介のところに

飛虎を手にした今・・・
残る欲しいものはただ一つ!(ぇ

幼女のハート(♥´Д`人´Д`♡)

(*゚∀゚)・∵.・∵.



・・・以外とお茶目なとこがあるのかもしれませんね!

まあ幼女ってところが姉妹萌えの自分とは合わないですがまあそこは仕方ないです

音楽性の違いってやつです(キリッ

これからもよろしく!





知識わんこ好きなアーチャーの日常記録

ラストです

神系エイリアンさんのGマスさんです

最近の耳の3割はこの人ですね

ぶもも!って耳するとぶも!って帰ってくるんですよマジキチ

物理に戻って楽しいそうですわぁわぁ!











製作時間1時間半です

ここまでご飯抜きの僕ですが

みなさん世界を大いに盛り上げるエビさんを今年もよろしく!



今日もおやすみララバイバイ♪
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

