--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/01/04 (Wed)

しゃむい

やっと自宅にかえってきました

ふぁあ~です

もう寝心地悪いったらありゃしない

あとめっちゃ寒くてびっくりですよ!

もうおかげで朝の目覚めは最悪でしたが

エビ乙

これのおかげで若干気分よくなりましたね

まあこれでやっとかけらだせますね

テイマなんて4日くらいずれてますww

あとランサー鏡が明日の夜です

まあお金ないですがG資金からまた借りますわ^^



G資金

だれだああああああああああああとったのはああああああああああああああ









はあああああああああああああい



リフレク

リフレクをかってみました

これでwwww神秘チキチャカカンストwwwっておもってました

もちろん全然無理でした;w;

DXUグラ

ちなみにDXU鎧グラですが・・・

ドレイクとかサリーンつけてる人には悪いんですけど

これ・・・あんまりかわいくない!

かっこいいのかもしれないけど色気がない!

やっぱりセーフグラの青いのが一番やな

練成

練成成功しました(熱い風)


おそらく熱い風は成功率80%ってとこですね間違いないです

エビさんはどうせ冷たいのつかって死んだんでしょうねざまぁwwww


てことで運比1/2敏比1/2健比2/8足売ります^^耳よろ!

健康あると違うよ! 本当だよ!


俺この足うれたら借金返してついでにFA開放するんだ・・!



てことで運が増えたんで

古代エルフvs

天球使って古代エルフ君に挑戦


結果はSS忘れましたが余裕であたりました^^

こいつ運いくつあれば回避なんですか^^

あ、ちなみにセーフ霧有ですー^

がおー


エプリスはコロッサスに出会った






最後にGv!

Gv結果3日


倍返しだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




最近相手悪魔いなくてもしにまくりですね

困ったものですんっふ

転生したら健康300くらいふろうかな~

でも狩りじゃいらないんだよな~w






最後におまけ!



パンツ


私にも見えた


鎧の色と同じか・・・少しうすいですね

次はセーフのをみないと!

終わり

今日もおやすみララバイバイ♪




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

セーフグラいいよねー。
オレ、アチャ最初の方は
狩って落ちた鎧テキトーに着てたんだけど
やっぱクィレスが一番よかった
青がキレイだよな

2012/01/04 (Wed) 19:10 | フィラー #- | URL | 編集

No title

倍プッシュ倍プッシュ

2012/01/05 (Thu) 12:05 | ぴこ魔神 #- | URL | 編集

No title

俺が本当に練成失敗したと思うの?ねえねえ思うの?


はい
冷たいふいごちゃんで爆死しました。

2012/01/05 (Thu) 12:29 | イカ #- | URL | 編集

No title

>>フィラー
色気があるしね!

>>ぴこ魔神
エビさんの二の舞になるのやーです

>>エビさん
どんまい^-^

2012/01/05 (Thu) 16:42 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

