--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2012/01/02 (Mon)

SOA! あけおめです^-^

1日過ぎちゃいましたが

新年あけましておめでとうございます^^


今年もよろしくお願いします^^



そして


世界を大いに盛り上げるエビさんを今年もよろしく!


RSと今年の目標を
まあまず僕まだ子供()なのでお年玉もらいました

もう大学生なのでそれなりの額でした

ロトでいうと・・・100個くらい?

ロト100個ってすごいですね~ とりあえず最低でも天上は当たりそうですね

まあ100個かったらすごいですけどね笑います

えっとまず今日分の秘密で675なったので地獄のb2クエスタートです

でもって年末年始で2回鏡ー

1回目がネカフェのためSSなし指失敗

2回目がサブIDのため指以外の部位をとT比レザヒ挑戦成功
鏡6回目

貸してくださったPさんありがとうございました!

やっぱ成功時のみ報酬だと成功したいですよねはい

まあサブIDなのでまずNXUで解除からはじめないとですねw

とりあえずけっかでした~

なんか毎回失敗時の記事が適当すぎてアレなので

鏡結果

○○×××○ の6回ですね

よそうだとこの後の結果は

○○×××○○○○○○○の予定です^^



ちなみにエビさんは6回目? 5回目かも

指失敗だそうです^^ ざまぁみろ! ざまぁみろ!

てことでRS報告でした



次に今年の目標ですが

早寝早起きとか資格とるとか4次転生800とか妹もらうとか

色々考えましたが


一番去年の自分に抜けてたものが

ふと頭に浮かびまして

それがVOCALOIDなんですね

去年はRSに結構うちこんでて

本当ボカロ曲はほとんど何も進展せずでした

これじゃあダメだ! と思いまして

「1月1日~12月31日までの日刊ボカランを全部みる」

これを目標にしたいとおもいます


1日10分ボカロを聞くのですよ!

がんばります!!

てことで終わり! 















大事なことなのでもう一度いいますね


世界を大いに盛り上げるエビさんを今年もよろしく!


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

俺の予想だと
○○×××○×××○×○
です^^

俺の結果は
××××○×○○○○○○だけどね^^^
そうなれよ!おらおら!おすし

2012/01/02 (Mon) 17:50 | イカ #- | URL | 編集

No title

ファッキンファッキン

2012/01/03 (Tue) 08:13 | ぴこ魔神 #- | URL | 編集

No title

明けましておめでとうございます。

あ、ちなみにですけど、春のUPDATEでレザーヒールは悪魔専用の装備になるらしいです。







嘘ですけどね。
鏡の成功率高くて羨ましかったんで、つい。
確率通りに収束しないことをお祈りしてますw

では、今年もよろしくお願いします。

2012/01/04 (Wed) 08:14 | JEFRY #- | URL | 編集

No title

>>エビ
君に鏡成功はない!
おとなしく抽出してろばーか!

>>ぴこまかみ
^^d^^d

>>ジェフさん
成功率一緒じゃないですか!50%
自分も明日で失敗のが数多くなる予定です^^b
レザヒは悪魔専用は困りますが女性キャラ専用とかなったら・・・なんて妄想しましたw
世界を大いに盛り上げるエビさんを今年もよろしく!

2012/01/04 (Wed) 15:15 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

