--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/12/31 (Sat)

年末

年末だ~ 年末だ~

こんな実感ないのはなんでだろうwww

特に目標もないからか・・

去年の今頃…センターまであと2週間

ひたすら国語の過去問解いてた気がする

そして正月ガンダムファースト(総集編)一気見して

テレビみたのひさしぶりで目があああああああああ頭いてえwwwってなってた


一昨年の今頃・・けいおん二期決まったの年末だっけ?

それしかおぼえてない(← 結局2期みてないし飽き性なのかな



まあ前置きが長かったけどつまり

来年からの目標を!! 決めるのだ!!

めっちゃくちゃな目標でも7月ごろに下方修正するから問題ない





ちょっと収集つかないからいままでの流れを切ろう

目標は明日くらいに決めるんだよ! 

えっと今おじいちゃんの実家なので

SS等ないのです 

それでも年末だし更新しないとwwwっていう

焦り


困ったものです・・といえばハルヒですね

ビデオ屋に返しに行って次はけいおん2期借りようと思ったら

1日返すの遅れてて200円くらいかな?っておもったら

店員「2500円ですwwww」

俺「」

俺「ちょい…お金おろしてきますね^^;;;」

ってかんじだった

DVD6本漫画10冊だっけな~ 

1日で2500円って1週間とか埋もれてたりしたらやばいですね

みんなも気を付けましょう!
また流れが乱れてきた

というよりどこにむかっているのか

ひとまずいままでの駄文を文字小さくしたから

これでなかったことになるはず

えっとRSでの近況を!

まず今年最後のGvと題して29日にGV

お相手:以心伝心さん

こちらの勝利でした

もう前回の銀ロウ戦もあったので相手top750にびびりまくってましたwww

あとネカフェからのinだったので雨で前がみえませんでした^^

そして鏡しんで。。。

今日が最後の攻城戦ですね~ 初でもありませんが珍しくGHlv3攻め!

そほ悪魔がでれるそうなので蘇生術で楽ちん!って流れになってほしいです

GHlv3なったら@1ランクでG恩寵・・w GDがさらにうまくなりますね

がんばりま!




SSないとなんか地味ですねーw

えっとラピュセルですが今日すべての秘密クエ終わらせまして

最終的にレベルが2次転生672で終わりました

1年前と比較は・・といっても1年前はラピュセルいませんね

あれ・・?いたのかlv100くらいw?

無課金でGDだけいってた記憶があります

でもって受験終わって3~4月でlv200-400にして

7月頃だんごはいってそのじてんで550くらい

9月ごろ転生、11月ごろ転生、今にいたる…


ここまできたら…やっぱり4次転生800とか目指したいですね!

そのためにもオアシス用装備を…w

つまり鏡成功おね!ですね


相変わらずオチがありませんが


とりあえず


今年終わりです おつかれさまでした!!


来年もよろしくお願いします^^






これいっとけばおk























輪になった!台にたった! 勘違ったっておどりましょうよ!

どうしちゃった?どうしちゃった?どうしちゃった?を繰り返す~






カラオケ行きたい 終

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。