--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2011/12/28 (Wed)

慣れとは恐ろしいものだ

今日けいおん映画みてきました

そうですね~ 面白かったですよ!

なんか感想考えたんですけどほとんどネタバレで・・・w

流石にけいおんは見に行く人いっぱいいるだろうし悪いのでやめときますねw

えっとCDですが劇中歌のやつだけ買いました

EDはなんで買わなかったというと・・・基本的に唯が好きだからですね

曲ちゃんと聴いてない感が否めない

あとパンフも買いました ノリです

修学旅行にいって意味もなく何かを買うのと一緒です

まあ結局ですね

1500円(大学生料金?)払う価値はあったかな~
ってくらいです!

ちなみに異論はなしです!


次! 


DIVAですがarcadeのほうは後少しでやっと消失exクリアというところでしょうか

終わりまで一回だけいきましたが惜しくも2%位足りずnot clearスペル違うような

まあでもそろそろクリアできるのかな・・年内までに終わらせたいですが厳しいですね

extendのほうは相変わらず鬼曲は敬遠して消失hardをやってました

でもってやっとhardでパーフェクトをだしましたふぇぇ

まあ所詮ハードですがやっぱ消失なんでね! うれしいです

でもやっぱハードなので・・・・そうですね かっこよくいうなら




これでやっとスタートラインかな



え?エクストリームもちろんまだクリアすらできてませんがwwwwwww


ふう


RS


書こう


ぶも!

Gv結果 27日

Gv結果ですね

自分は10何回か死にました^q^

もうここまできたらいうことはひとつだけ



健康無振りwwwwまじwwwwやめろwwwwやめとけwwwww



わかったwwwやめろとはいわないからwwwwwせめてwwwww

W健比腰もってるとかWHPドレイク息吹NXUでもってるとか

そういう特殊な例な時だけにしとけwwwwww

無計画な無振りはメッ!





その後Pvいきまして



Pv.jpg


わちょーい!

いやどこもPvしてなかったわけじゃないですよw!

8組くらいいました多分

セファ(WIZ)、俺(アチャ)、エプ(アチャ)、そほ(悪魔)でいきました

特に気をつけたことはありませんがやっぱ運なのかな

とりあえず今週はGHlv3狙えそうです!




次!

660なったので(ちょっと超えたけど)


Gvビットダメ

Gvステ 3回目




前回




ほっとんどかわってねえwwwwwwwwwww若干おちてるwwwwwwwww


鏡後の711はみてなさいよ! 2万超えてやるんだから><














エビ乙





はいみんな一緒に










エビ乙^^




もうエビと面識なくてもどんどん「エビさん」ってシフみかけたら

エビ乙っていっていいよ^-^



くっしょあああああああああああああああああ


もうねるああああああああああああああああああああああ


エビめえええええええええええええええええええ


エビめええええええええええええええええええええええ

LAとりやがってえええええええええええええええ



終わり!

















おまけ


めいおう耳


マジキチ



狂気を感じる









今日もおやすみララバイバイ♪


















関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

