--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2011/12/26 (Mon)

クリスマス ~エビさん爆発しろver~

渚さん誕生日おめ!

51gtTGj812BL.jpg

はい終わり



あ??? 文句あんの!? やんの!?

おまwwww25日とかwwwww

渚の誕生日以外にwwwイベントねえだろwww

ああ







マリアさん(ハヤテ)の誕生日かなるほど



え?クリスマスなにそれおいしいの??

エビさん答えてよ!



RS!


文字色まず土曜日! こうじょうしました

こうじょうしょうり

やっと勝利です

今回も相手にネクロがいて烈火がくるしかったですが対策がうてました


それがこれです!
烈火対策inこうじょう


自分のうえにせふぁいる(健康WIZ)がかさなってます

これで烈火攻撃etc全部セファイルにいくってことですね

俗にいう重なり? 昔のコルでよくこの形なりましたよね

まあ相手からしてみれば・・・wですが

こっちからしてみてもやっぱり少人数だと烈火でつぶされるので

こういった戦術もありかな~なんておもってますw


まあこれでやっとネネ油がかえますね!ちょうど時森通いなのでラッキーですw





次!


亀さんいじめてたら
トラップ指


クロネからトラップ指でましたワチョーイ

結構面白いので使ってますw


そんでもって今週もb9何もでなかったので

ロト乙


ぶもおおおおおおおおおおおおおおお






結果はえっとね

IFGと福権(ビエンnx)と知恵天球かな^^










ピンチ! 





まあ最終的にIF7槍うってどうにかしようとおもってます

570~630位までは商店旅館でまったく槍使わないし

3次転生で最後なので最後くらい一気に60バッチとか

かってもいいかな~なんて思ってるので!


てことで今週木日鏡だYO!


秒間ダメ計算しながらニヤニヤしてるYO!




日曜Gv! 野良猫魂さん!

Gv結果 25日
Gv集合 25日


なんか久しぶりに接戦っぽいGVでした

いや接戦ではないか・・ほとんどにげてたしww

まあ勝つか負けるかってかんじのGvだったと思ってください

そうですね~ 敗因はやっぱり失点の多さですね

600台の火力のくせに5回ほど死んだアチャがいましてね・・・

本当そういうのやめてほしいです><













はい、私ですよ^^


lv655?×5=3000

アラ不思議逆転ダワ


・・・何回もいうんですけどね

全アチャランサーさんにいうんですけどね(神装備持の人は除く)








健康無振りやめといたほうがいいよ







てことで今日はこのくらいに!



今日もおやすみララバイバイ♪







関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

クリスマスってキリストの誕生日だとされている日だよ
それぐらい知っとけよな!

後ちょっとぐらい鏡運分けてくださいお願いします><;

2011/12/26 (Mon) 10:11 | イカ #- | URL | 編集

No title

金もし足りなかったら言ってくれれば貸すぜ
出れなくて悪かった

2011/12/26 (Mon) 13:38 | ぴこ魔神 #- | URL | 編集

No title

>>エビさん
黙れ小僧! だまれこぞう!
鏡成功おめです^^;;;;;;

>>そほ
大丈夫IF7売れればいけるはずさHAHAHA

2011/12/28 (Wed) 02:56 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

