--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2011/12/24 (Sat)

暗黒期脱出と時森秘密!

今日は眠いので簡単にRSだけ

651.jpg

無事秘密を無駄にせず暗黒期脱出できました!

今回は転生クエがうまかったのとサンベリーとかがあったので比較的楽でした

まあそれでも半日分くらいはソロしてた気がしなくもないです


てことでまあ多分これからはアリアンにこもるでしょう

結構567~ここまで自分的にはかなりハイペースであげてたようなきがするのでw



まったりいきますね~




























とおもったら来週鏡!!!

残金:実質0(持ち金5億だけど借金も5億)

もし





もし借金もうちょっと待ってもらえたとしても7億足りないwww

鏡は来週木曜、土曜・・・レンタル料のいる鏡は土曜日

つまり@1週間で7億














余裕すぎワロッシュwwwwwwwwwwwwwww






てことでやっぱり神秘亀でもこもるとしますね^-^

最悪またロトに力を借ります あくまで最終手段ですよ!


がんばっていこー!












今日の記録です

今日651なったのが20時頃

そこから22時半くらいまで秘密探しましたが

ない



てことで

1週目


1週目:ソロ しにまくりワロッシュwwww



2週目


2週目:ペア 安定感もりもり! 明日からの3週目ペア相手確定(←


3週目


3週目 そのWIZさんのツテで先入り有0時ptにいれてもらい先入り




と、なんとかぎりぎり3週いくことができました!

あぶないあぶないww

でも本当感謝ですよ! 持つべきものはボブってこのことですね

それにしてもソロまずいですねw

適正のときのがうまいくらいです


ちなみにクリアSPがこちら
時森クリア経験値



まあそこまでうまくないですね

うーん・・まあもり6よりはましかなw

モリ6が計SP30程、時森が計SP40程ってかんじですね

つまり無理して30バッチ使わなくてもいいよってことです

ここで使うなら570~使ってラットいったほうがうまいです

まあどっちも使ったらなおうまいんですけどねえええええ













課金乙^^






てことでええええええ

もり6ポタ破壊








もり3、6秘密ってなんですか^q^?


でした~

非常にむかつく記事はごらんのスポンサーからの提供でした

エビさん
エビさん
イカさん
カニさん
エイさん
エビさん
エビ乙
ラピュセル



おちゅ!














関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

Lv上げるのwはえぇww

2011/12/24 (Sat) 13:04 | =ω=bb! #- | URL | 編集

No title

来週からテクノ†BREAKのLV上げできそうです(*´∀`)

2011/12/25 (Sun) 00:11 | #- | URL | 編集

No title

>>ラヂさん
ここからは遅くなります^-^

>>りんごちゃん
がんばって!妨害ほしい!

2011/12/25 (Sun) 23:22 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

