--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2011/12/22 (Thu)

暗黒期3回目なの

風邪引きました

昨日一昨日は頭痛だるいえとせとら系の風邪でしたが今は喉が痛いです

こんな日に徹夜して狩りしてテスト勉強とか

私って・・・本当馬鹿


昨日1ヶ月ぶりにというかもうほとんど向上心のないDIVA arcadeをしてきました

12月新曲ですがルカルカナイトフィーバーがあったのでhardだけやってみました

まあ一応クリアはできましたがやっぱあんまり聞いたことない曲はイヤホンつけたほうがいいですね~w

まあそれだけなのです・・・消失exがあと少しでクリアできそうな気がするw


そういえばもう1件DIVA関係ですがマトリョシカが何故かDS版のDIVA miraiででるそうです

ある程度の曲ならまだしもマトリョシカをもってくなんて本当ひどいです

仕方ないので買うことにしましたけどね!



よしDIVAネタはおいといてそろそろ本題の




ハヤテと君町最新巻でましたね(←


ハヤテは・・・もう最近は本当もうルカ天使ルカ少し大きい文字天使


まあルカ天使なのはまあ良いとしてそれ以外の点としては

映画版で原作未読andコミックス派からは謎キャラ扱いされてたカユラがやっとでてきましたね

だんだんと面白くなってきますね! 

それと地味に最後の話「毎日コツコツ続けることが大事」の話が自分は笑えました

委員会トリオとハヤ太君とついでにヒナギクの絡みは面白いですね!

まあ大抵本編と関係ないどうでもいい話なんですけどね!




さてここまで続きまして次回にまわそうかと思いもしましたがあえてやっちゃいますね

君町ですがネタバレしちゃうと春太柚希半同棲~引越しまでです今回は

今巻は新キャラの保科がでてきますね! 

美羽ちゃんまじ天使! 天使だよ! 


結構好みですw 性格も面白い!

洗濯機の回は瀬尾さん作品では珍しく笑いましたww

友達のうちでいきなり読んでて笑ったので気味悪がられました

いやでも本当瀬尾作品でヒロイン以外に好みのキャラいるの珍しいですはい!

え?もちろん一番は柚希ちゃんですよ!!

ちなみに凛ちゃんはというとですね・・・びっち化してない?

いやでもまあいいキャラしてますw 面白い展開にもってくのが得意ですね








てことで長々と色々語りましてRSwww
暗黒期襲来

タイトルどおり 22日分でラット卒り3回目の暗黒期入りました

まあ今回はさんべりーあるので楽・・・と思いたいですね

というかバッチあるから651いかなくてもモリ6いけばおkっていう

てことで転生クエとキッドサンベリーで1時間ソロした結果
645


645まであげることができました~

これで一応秘薬適正ですね


この調子で金曜中に651いって30バッチで時森秘密デビューってのが理想ですかね!

楽な時代になりましたね~ いいことですはい




次にGvです

木曜日 お相手 花鳥風月様 白鯖

GV.jpg


集合SS



まだ鯖間早かった・・・w

レベルだけではないんですねw

相手さまtop670程と聞いて丁度いいかな~っておもってましたw

まあ1ptと聞いていて実際は2ptだったとかもありますが

このレベルにもなって人数がどうとか平均がどうとか言い訳しても仕方ないのでよしとします

お相手シフさんが一人やばかったですね・・・w

体感ですが自分がいままで対戦してきたどのシフさんよりも痛く

また驚くことに耐久がすばらしいんですね! 分身消えてもMMM有アチャ並みの硬さでした

本当硬いシフなんて脅威すぎて眠くなるのでやめてほしいです


装備とレベルそろったら是非再戦したいですね!

まああのシフさんには敵う気あんまりしませんがw




次!


骸骨サンタ


アリアンで遊んでたら骸骨サンタというのがわいて殴ってました

なんか町にmobわくってわくわくしますね!!

ただもう少しサンタ強くしてもらってHP増やしてダメージを1ダメ固定じゃなくなったら

もっと面白そうな気がしなくも・・・!

ばったばった人が死んでくの楽しそうです、というのは嘘で

やっぱり支援さんが暇そうにしてたのでww

ちなみにアチャランは一番削りやすそうなのは0.9秒槍もって3フレ~4フレエントラですかね

4フ3フレ


ただ
殺人的な加速と消費CP
なので心臓お勧めします

エントラ1回CP100の3フレ(約4回)=CP400なので1秒ごとに改良青1つ消費ってかんじです

まあそれいったら剣士のがもっと消費すごいですがまあ気にしないで!


ということでサンタ狩りを楽しみましょう!

自分は今のところホワイトスノウが最高です^^;;

タートとかほしいですね! 









よし終わろう






2次転生3人!

3次でも3人そろうと良いね!



体温さえも目を逸らすような愛を歌ってる~



終わり! 

今日もおやすみララバイバイ♪
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

