--/--/-- (--)



2011/12/16 (Fri)

キャンペーン

1日クエ期末テストアプデ秘密制限30upバッチ(仮)etc

色々あってここ3週間ほど毎週RS作成期限ズレてます

テイマは相変わらず代行依存、シフアチャ自力、剣士は・・・

剣士はシフでVPCで毎回送ってたのですが先月の半ばくらいかな

VPCの更新とまって使えなくなったんですよね

まあ一昨日から新しいの更新されてたので今週からは送れますが

それまでは代行頼んだり実家に電話してPC起動してもらったり・・・w

もう色々大変ですつまり

まあ年末なんで仕方ないことですかね~ ほっとんどの行事年末関係ない

リアルネタは・・・コピペはやめよう!!ってのと(←

あと最近ハルヒSS熱いじゃないですか

それで影響されてハルヒ2期(エンドレス8除(笑))と消失借りてきたんですね

あとついでにドラえもんの創生日記と夢幻三剣士も!

ハルヒはまあなんというかほらやっぱ中の人

まあそんな違和感w?も数話見続けたら消えましたけどね! やっぱハルヒ面白いです

ただ古泉気持ち悪いですね(← いかにSS内で古泉が美化されてるか・・・w

まだ消失みてないので若干楽しみです!

てことでRSに・・・w
えっとGv記録くらいしかありませんが

RedStone 11.12.14[02]

やっとラストSSとるようになってきた気がする

バックにサンベリーのやつがでてるのが笑えますね!

えっともうやばいですGvやめますwww

健康無振りが原因なのか人数が少ないからなのか

まあ後者でしょうね・・w 10回くらい死んだような気がw

それとラグパラがいたかったですね~ 痛いというか対処が難しいです

あれは動いてないと減ってるのわからないのかな・・・

フルヒ押してても減ってるの表示されなかったですw

それと条件も何か違うんですかね~ 3フレだけでラグパラってわけでもなさそうな

3フレ剣士なんてそこらへんにいそうですしねw

まあ剣士やったことないのでなんとも





てことでこれだけっていう・・・w

現在ラピュセルレベルは624

レベル上げですがサンベリー分GDと狩り+秘密3週のみなのであんまりあがりません

ちょっと停滞してますね~ 

どうせ641~650期間バッチでなくなるので、はやいですが転生クエしちゃおうかな~とか考えてたりw

はやく秘薬適正にしてGvに・・(懲りてない




ということでキャンペーンの話をしましょう!

まずこれ!

2011y12m14d_002444546.jpg
2011y12m14d_002458208.jpg


これですが悩んでます・・・

挑戦バッチ(仮)と不屈+2つずつかってFAのはずが

計算によるとですね・・・多分2つずつかって4つずつ

4次時森卒までに使い切れないんですね・・なんせ4か月分w

自分はランサー以外は今のところ育てる予定はありませんし

育てるとしても挑戦バッチいるようなレベルまで育つのは時間かかりますしw

つまり4次時森卒くらいまでにバッチを消費しきらないとまずいんですね

正確には3次時森卒ですね


大体転生が1ヶ月半・・・2倍、1.5倍が何回あるかにもよるw

これが面倒ですめちゃくちゃ・・・事前告知すればいいのに

まあ計算省いて自分が立てた計画によると不屈+1つ買えばおkとでました

多分絶対行き詰りますがまあ何とかなるとおもいました



はい次!


2011y12m16d_043622218.jpg


コスミダブルアップみたいなもん?

まあお得ですねうんうん

とりあえず買いだめしておこうと15日なった瞬間1つかってみる♪
RedStone 11.12.15[00]


1つしかない!? 嫌な予感が・・・



2011y12m16d_043631368.jpg



あqswでrftgyふじこlp;



まじこれ補完してよおねがいほしみ!



とりあえず2~3セット買っとく予定です

GDは秘密卒った後もいきますしね!

バグってのが自分はあったことないのでよくわからないですけど




































大丈夫!






てことで終わり! 

NXU錬成のOP開放のやつも修正されました

僕の息吹ちゃんも修正されてCPが100減ってました(´・ω・`)ショボーン

今日もおやすみララバイバイ♪




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

コスミは公式ログインして買わないとダメなんだぜ
RS内のどこでモールで買うと付いてこないよ!










IF8解放しました^^^^^

2011/12/16 (Fri) 10:14 | イカ #- | URL | 編集

No title

>>エビさん
補償つくらしいね珍しい!


開放おめですしねです^^ミス^^

2011/12/19 (Mon) 00:20 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

