--/--/-- (--)



2011/12/13 (Tue)

反射ダメ

けいおん!映画やってましたねそういえば

1.5倍のせいですっかり忘れてましたww

けいおんについていまさら語る気はありませんし

1期の時点で切ってしまった自分が言う資格もないですね

でも映画いきたい(○・A・○)

今週末か来週末いこうかな~なんて 冬休み中でもいいんですけどね


でRS

まずはGV今日しました相手ジュピターさんです

RedStone 11.12.13[15]

珍しく勝敗SS取れたとおもいますよね!

この画面で固まったので暇だったのでとりましたw

もちろん終わった後再起で自分だけおつでしたいってませんよ^-^d^-^d

一回点差が
RedStone 11.12.13[14]

1点差なって面白かったですw

僕のリザ暴発で点数3000点くらい?もってかれたのは内緒!

ちなみに参加がいつもどおりベメさん(500BIS)、セファさん(700WIZ)、僕(600アチャ)の三人でした

え?なんでこんな説明口調なのかって?

Gv相手とメンバーほしいからです^-^

やっぱ火力1で妨害なしだと相手に硬いWIZいると終わりますねwww

火力ほしいです! 妨害でもいいんです!

あとWIZさんBISさんいると全体的な死亡率(ほとんど俺)
が減ります!

てことで募集です(○・A・○)/




はい



次に反射ダメですね~ これはよくきくワーム破壊からの反射ダメです


前までは遠距離攻撃でワーム壊すと反射で攻撃が自分にかえってくるという

バグがあったんですね Gv中もそれで死んで檻死とかよくいってました

まあそれがですね つい最近のアプデだっけ? 一個前のやつかな

まあそれで多段遠距離攻撃(ビットDTHetc)が治ったみたいなことをききまして

ならエタナも戻ったんじゃないか・・? だとしたらエタナで火力あがる

てことで実験しにいったんですよ!

RedStone 11.12.13[04]


テレポで飛べてすぐいけるー!


鞭子のワームをかしてもらいました



まず治ったといわれてるビットから!
RedStone 11.12.13[07]

なんかすごい跳ね返ってますけどHP減ってません!

てことで噂どおりなおったっぽいです 


次にエタナ!
RedStone 11.12.13[06]

えっとこれですけど

多分
反射してるのかな・・?


これはワームをラピで壊すかエタナで壊すかでかわるっぽいです

それとエタナはダメが低いのでワームダメなのかいまいちつかめず・・・w

次回念入りに調べるとしますね今日眠いし


ついでにシーカーテイルも調べました

これでシカテイ反射なければわざわざテイルきったり

弓で殴るやつ左上スロットにいれずにすみますしね

RedStone 11.12.13[05]

とってもわかりにくいですけどテイル切ってシーカーで壊しました

まあ何も問題なかったです 


次にテイルon・・・
RedStone 11.12.13[11]




















RedStone 11.12.13[12]
ぶもおおおおおおおおおおおおおおおおおお



まあシカテイだと全部きちゃうってことですね


まあGVでシカテイうってくるアチャいたらトラップ指かけちゃおうぜってことで!


デモ逆にこれを利用すると

RedStone 11.12.13[00]


サバイバル状態が容易にできます

商店2Fならテレポですぐですしね!

サバイバル状態なりたい人とかいくといいですね!


まあ商店はセーフきてないと運2000程度じゃ事故死したりも・・・w

RedStone 11.12.13[01]





てことで終わり! 結局エタナ使えるか保留じゃねえかwwww

まあGVでランサーしてる人にきけばいいんだようん



よしおわろう
























おまけ
RedStone 11.12.13[13]

錬成バグでヴァルNXUきるとファイアボールがいっぱいだそうです








終わり! 今日もおやすみララバイバイ♪









関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

僕は来週の月曜日にけいおん見に行きますお(* ^ー゜)ノ

2011/12/15 (Thu) 07:26 | 青い果実 #- | URL | 編集

No title

>>りんご
いってらーw 
俺多分来週かな~w

2011/12/19 (Mon) 00:21 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

