--/--/-- (--)



2011/12/12 (Mon)

1.5倍だった

狩場があいてない!またあのアチャか!

まじあのアチャうぜええ!

ラプ「俺と同じレベル帯になっちまった運の悪さをのろいな^-^」



っていえるくらい廃したいなああああああああああああああああああああああああ






まずこれ!




RedStone 11.12.09[02]

4連敗!

FAつけて1.5倍がんばろうとおもってたんでショックでした。。。

また、借金が二桁億いきそうだったのでそろそろやめますwwはいww

しほさんとカレンさんに比率指鏡貸したのまれたので

今話題のNXU解除法で解除してかそうとおもってます~

お金溜まり次第なので・・年末くらいかなww



てことで土日で









RedStone 11.12.11[02]

20ちょっとあがりました

まあほとんどがんばったのは土曜日ですね

FAなくても僕にはシカテイがありまして旅館までおkでした

ただ旅館以降がIF7がちょっとアレだったんでほとんどからず(サンベリー分のみ)

でもってGvやって死にましたねはい

失点は僕だけだったそうですよ^ー^d^-^b

やっぱ健康無振りはきついかもしれないです

3次のときは100くらいはふろうかな~

HP5桁いかないってやばいよねwww




ドロップですが面白かったのだけ
RedStone 11.12.11[00]
RedStone 11.12.10[03]
RedStone 11.12.10[02]


足と背が1億ずつ、牙が分解で塵芥になりました^^



旅館なんでこんなもんさ! 中部適正なったし久しぶりにお金目的のソロをしますかね

RedStone 11.12.11[01]




てことで終わります! それとだんごのGvに関してですが

最近のGvで自分がしにまくってて悪いので

ラピュセルが645(秘薬適正)になるか火力さんはいったら

またがんばろうとおもってます!

まあならなくても暇つぶしに後入れするかもですけどね!






参加人数が三人くらいなので

事前にGマスさんに耳確認するくらいの礼儀は持ちたい・・とおもってますw




てことでおわり 今日もおやすみララバイバイ♪
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/12 (Mon) 01:34 | # | | 編集

No title

まだ錬成は未経験ですが、結構失敗するものなんですね。
ますます重い腰が上がらないw

俺の分まで失敗しておry(

2011/12/12 (Mon) 20:52 | JEFRY #- | URL | 編集

No title

>>りんごちゃん
当分先だけどできたらいいよw

>>ジェフリさん
いえ錬成自体はまあそこまで成功率悪くはないとおもいますよ
ブログ見回ってるとたまに3連敗とかいう特殊な人もいますがほとんどの人が1発成功っぽいです
確率は・・・66.6%~80%くらいじゃないですかねw
面倒なのは開放OPですね・・
今自分が連敗してるのが開放OPのほうで
こっちは確率20%くらいと予想してます
まあ費用も錬成の半分なので実質損失は錬成2連敗分ってかんじですね!



2011/12/13 (Tue) 23:38 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

