--/--/-- (--)



2011/12/07 (Wed)

炎の石作成終了!

火曜日久しぶりにフルで授業受けました(←

すごいだるかったです雨降ったしw

でもまだ12月なんですね~ 2月どうなることやらって感じです

あとテストですが調べたところ年内に期末があるのは2~3つだけでした

とりあえず安心して年越せそうです 1月地獄ですがw

まあ前も言いましたが大学生は2月~4月まで無駄に長い休みがあるので

その頃までには4次転生700くらいいってたらいいなとかおもってます

まあ自分の場合時間がなくてソロしないのではなく

だるいからしないのであんまり関係なさそうですがw



えっとランサーですが計算したところ

40バッチ+闇ツインで12=52lvを10日で終わらせないとバッチ買う羽目になることがわかりました

まあ605~は闇Pでごまかせますがw 

まあそのくらいまでは1日/5lv守りたいとおもいます~


ただ現在だんごにはb5ハード適正がいなくGDは無しなのでちとだるいですね

特に今580ですがこのレベルは商店も旅館も微妙で・・w


そんなかんじなので思い切って買ったのがこれ!

RedStone 11.12.05[01]


これまじでいいよ! 




SP49でうまいしラットらくだし!

GEMいくらだったか忘れたけど15日続くから大体コスミ2つ分だね!


これ7日バージョンとかでたらうれしいな~

時森なら15日でいいけどラットだと多分1週間くらいで適正に・・


620~ モリ6一応いけるので遊びにいきたい~なんてww

FA開放できてたらいきますね^-^db^-^ 

ただやっぱバッチ使ってるのでポタもちでいかないと気まずいですねはい

ラットは時間選ばないとなかなかでないので大変です

はやく適正になろう!




次ですが炎の石の製作

前回記事で言ったとおり氷のハンマーを使ってます

費用が断熱発火60m+黒き欠片50m+結晶神秘5m=115mですよね

これが50%ですので大体炎の石230mだと安定します

ただ最近の相場をみてみると220mか200mくらいまで下がってますね


まあそれでも成功率50%なのに自分いままで5連続成功してたんで

利益が1回1億ちょっととかなり儲かってました

それに黒き欠片自力調達ですしね



ただ

RedStone 11.12.07[00]

6回目で失敗し(それまで100%成功バグだとおもってた


若干萎えたので


RedStone 11.12.07[01]


溜め込んでた発火断熱を売ることに!

知り合いに売れてよかったです 買い叫びしたもの売りたくないしw

でもまあ1日クエは続けようとおもいます

1日40個=40mで売れるので良い収入源になりますしね

あれ僕50n買い叫びしたよ~ 




何の話でござるかな




1件も耳来てないんですよ信じてください!


てことで炎の石相場100m台なるころにFA開放します

飯うま期待age







えっと次にお金がほしい僕が目をつけたのがニケですね

ほらなんか今30mくらいに値上がりしてるじゃないですか

絶望も40mだったのに60mくらいに!

てことで箱あけして見ました b9の遺産で

RedStone 11.12.07[02]





















RedStone 11.12.07[03]


結構良い成績でした!

絶望は65mで即売れでニケは25で置いときます!


意外に神秘石買い占めて箱開けもいいかもしれませんね



よし終わろう


今日もおやすみララバイバイ♪





関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

