--/--/-- (--)



2011/12/04 (Sun)

て~んせい ホイッ!

12月きましたね

もう今年終わるんですねわぁわぁ~

実家でこたつはいって冬休みはずっと寝てたいです

マアその前にもちろん期末テストがあるんですよね

自分高校のときは期末中間テストというものがなく

毎週末に1回テストがあってそれの平均で評定決まってました

自分はもちろん30点前後でしたよ^-^b

評定なんてなああああああああ「2」さえもらえれば進級できるからいいんだよおおお



ちなみに同級生で3年間オール5もいましたハハ

頭がよくてスポーツ万能とか殺意しか覚えません><


まあでも3年間「2」ばっかりでも3年から本気だせば

まあ大学受験いけるんじゃね?ってノリだから

りんごちゃんげんきだして!


さてRSだ

えっとまあタイトルどおりですねそろそろ711になりそうでした

RedStone 11.12.03[00]

時森ペアしたり

ソロしたけど秘密内卒⇒青補充で町帰還⇒入れないwwwwコンボくらったり


RedStone 11.12.03[03]


GVいれたりもしてました 

二人VS2PT(推定)でしたw
RedStone 11.12.03[04]

てことで!

















てーんせい!
RedStone 11.12.04[05]


でもって前回転生時は忘れてましたが

今回はSSを残しておこうとおもい

ただ660時にステ晒したばかりでまたステ晒すのもどうかとおもったので

711時はエントラダメを記録していこうとおもいます

RedStone 11.12.04[04]

油ミニP等ドーピングなしです~

fm・・やっぱりキングみのさんには足元もおよばずww

ブログでビットダメを晒してましたけど3万超えはすごいですね

4次711くらいには自分もそれくらいになりたい・・・!



なんか気分がのってきたので目標をかきます


2次転生711・・・エントラ2万超え

4次転生711・・・きんぐみのさんくらいダメだす!


エントラ2万油なしでこえてたら油込みで3万いくんじゃねとか無しで!



とりま~・・・やはり鏡ですかねw 

ただ鏡ですが最近皆さんご存知の方いるかもしれませんが

先日T速度LBが売りにでてました

もちろん買うお金はありませんが

コレは・・・鏡貸しあるんじゃね!?
っていう


まあ望み薄ですが一応求鏡貸し露店は1ヶ月くらいだしておこうとおもってますw

ダメだったら指増やしにすればいいしね! 



てことで転生でした~






転生してFAが使えない⇒開放OPでレベル下げればおk













































































RedStone 11.12.04[09]




































RedStone 11.12.04[10]





ふええ><



えっと開放OPですが適当に調べたところ

公開テストでがんばった人のブログをみてると確率がひっくいです


よそうですが大体20~30%くらい・・・


また、↑の図にあるような3つの道具を選ぶことができます

自分は真ん中の氷の鉄板を選びました

まあ何も説明もないのでどれ選べばいいかなんて何もいえませんが



















またまた根拠のない予想コーナーです


まず選択できる道具は「ハンマー」、「鉄板」、「砥石(字が違うかも)」の3つです

でもってこれですが使用すると「成功」、「失敗」、「失敗の上完全消滅」の3パターンありえます

ということで見た目から考慮して

ハンマーが成功しそうだけど壊れやすそう

鉄板が成功率は低いけど壊れにくそう

砥石がなんともいえない(←

と自分はおもいました



もちろん適当ですよはい!

まあ完全消滅は避けたいところですね

一応完全消滅を避ける用のものもありますが

炎の石さらに5個と共鳴石(黒き欠片500個)3個はきついですw


てことで自分は完全消滅覚悟で次は「ハンマー」で挑みたいとおもいます!


残金20mだけどね
 





えっと最後に炎の石値上がりについてですが

まあぶっちゃけ炎の石3億とかまじ無理です(←

でも200↑キャラ1回のみで限りがあるので仕方ないですね

まあつまりもうこんなに値上がりしたんだし

前提クエ頼みじゃなくていいんじゃないかなっとおもいまして

自分で作って見ることにしました



RedStone 11.12.03[02]
RedStone 11.12.02[38]



えっと作成方法ですが

炎の石作成法
①鍛冶屋のハンマー 成功確率50%
発火石60個・断熱石60個・神秘石6個・結晶石3個・黒き炎のかけら20個・100万G

②匠のハンマー    成功確率100%
発火石100個・断熱石100個・神秘石10個・結晶石5個・黒き炎のかけら50個・100万G

③氷のハンマー
発火石30個・断熱石30個・神秘石3個・結晶石2個・黒き炎のかけら50個・1000万G

とあるブログから拝借コピペ!



SSのは上のが③下のが①のハンマーで作成したものとなってます

まあ②は成功率100%ですがちょっと要求が高いので使わないかな・・・w

自分のオススメは③ですね  

黒き炎の欠片ですが1日クエで200↑キャラの数×最低8個最高10個が1日で手に入ります

最低8個最高10個というのは10つ1日クエがあるのですが

そのうちの2つが若干厄介という意味です

自分は200↑キャラが5体いるので1日/40個黒き炎のかけらが手に入りますね

断熱石発火石30個多く用意するより黒き炎欠片30個用意するほうが楽なんです!

てことで自分は③をオススメします 神秘石と結晶石消費もすくないしね!

気になる作成費用ですが 今のところ50%の確率でも3連勝で作れてますが一応50%ってのを考慮しても

(断熱石30個発火石30個[60m]+黒き欠片[自前]+結晶神秘石[14mくらい])×2

=1億と4000万くらい! 


ほらこれってお得ですよね? お得だといいな・・・お得ですか?

まあ黒き欠片自前ってのがずるい感じもしますがまあ気にしないで!


つまりまあ何がいいたいかっていうとそんなにNXU化や開放OP急いでない人は

炎の石単体で買うより材料集めて作ったほうがお得かもよ!ってことです^-^


よし終わろう 

また月曜日が始まる








関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

