--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2011/11/30 (Wed)

無題

ということで今朝方ネット回線回復しましたお騒がせしました!

ただPC新しいのを衝動買いしちゃったので

画像編集ソフトとか色々ない状態でSS編集だりいです^-^

この二日間は秘密のみだったのでレベルが。。

とりあえず今は700ですね うーん・・・今週中には転生したいところ

ちなみに転生したら


570~640 ラット秘密

641~650 モリ6秘密

651~ 時森秘密 と

課金アイテムフル稼働の予定なので

ロトは当分買えない設定ですね

SSはありませんがロトこの前6つかって増幅再構成増幅がでまして代行してお金ためて

NXU化挑戦しFAをNXU化しました SSが(ry
FA.jpeg


ほっとんど前と変わってないですねええええええ


基本ダメが若干伸びてダメ+が20%増えただけですね

え? 取引不可解除? 

僕には何も聞こえない^-^


680武器は解除無理っぽいですね~

たしか巨匠解除もできなかったっぽいんで

この方法で解除できるのは巨匠解除できるやつのみっぽいです

でもこのシステムがあれば鏡とかも気軽に別IDでできますね

ドレイクとか息吹ベースならNXUにしちゃえば

解除もできて強くもなるから一石二鳥ですね(ついでに売り


あれこれ話したことあるような~ デジャヴですね ヴの発音が難しいです



ということでめぼしいUのNXU化は終わりました

僕の装備ではこれくらいしかNXU化する価値のありそうなのなかった。。


今後の活動としては

・FAのOP開放
・鏡で指増やし

となりそうです

あと優先順位は低めですが速度運比骨首がほしいです

理由はGVでないのでHPそんないらないってのと

首に速度があれば5フレFAわーいだからですね!

秘密で使ってみましたが殺人的な加速と火力でした

多分時森秘密では最後のほうの骨ドラゴンを除けばほぼシカテイを超える火力だったとおもいます

まあメテオおじいちゃんのところだけ瞑想ないと結構miss多いけどw

ということでランサーはやっぱり強いです







最後にロトキャンペーンやってますね

すごロトでキッドとかほしいなぁ・・・w

え? ロト買わないんじゃないのかって?


僕には多分聞こえない^-^






よしメンテ始まったし寝ますね! 今日講義2限だけなんだよー!


今日もおやすみララバイバイ♪
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

「最大の一撃で敵を倒さなければ、明日はない。」
FuckA○alの説明文かっこよすぎてお尻痛くなってきた

デジャヴはデジャビュって発音が簡単なんじゃないかと思っています

2011/11/30 (Wed) 09:34 | イカ #- | URL | 編集

No title

>エビ
ファイナルアタックですよ^^;;;
神秘の族長とかスカルデビルアイとか一撃で倒せないやついっぱいだけどねwww

2011/12/01 (Thu) 22:06 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

