--/--/-- (--)



2011/11/27 (Sun)

NXU錬成やってみた

最近寒いとおもってましたが

やっぱり実家はあったかいですね

家族のあったかさだとおもったら床暖房のあったかさでした

とりあえず相変わらず一人暮らしして実家かえると

自動でご飯がでてくることに感動を覚えます

明日かえりたくないよおおおおおおおおおお


RS
まあまだ前回の記事かいて1日しかたってないので特に小ネタはないです

強いていえば・・w

ほとんどの人に耳しましたけどちょっといざこざがありましたね

まあ自分にとっては面白くてもこれみてる人の中で不快な人がいてもあれなので

この件に関してはブログで公にかくのはやめときます! 

てことでNXU錬成試して見ました!

炎の石は160mで4つ、150mで2つ、あとは自力で4つ・・ですね


RedStone 11.11.27[02]


ふいごですが熱いのにしてみました

理由は後ほど!





RedStone 11.11.27[04]


わぁわぁ~
































































RedStone 11.11.27[07]


てことで成功です!

えっとあくまで推測ですが

多分ですよ!たぶん


熱い~でやるとほぼ成功じゃないかな!?



いやこれ検証も何もしてないからね!

ただ他ブログさんを本当数人チラッとみると

成功してる人は~ 熱い~

失敗してる人は~ 冷たい~ 使ってるなぁ なんて!


まあさっき言った熱い~使った理由というのはこれですね

とはいってももう一回言いますけどあくまで推論ですよ!

ゲン担ぎみたいなもんですw

それと+U耳の開放OPは・・その

ごm・・


GVで使えないOPがおおかったので!

てことで息吹ちゃん完成!
RedStone 11.11.27[08]


スキル1あがって速度10%ふえて力130増えました

ハッハッハ! スタチャ敗れたり!

全国のスタチャもちの皆様すいません


ここでわかったことが2つです

まずNXU化するとベース補正がランダムなります

自分の息吹は31%か33%だったのに25%に・・w

つまりはNXU化するならベース関係ないんですね~

それと耐久もランダムなったような・・w どうでもいいか

次ですがなんとラヂ情報によるとNXU化すると取引不可が消えるらしいです

つまり鏡品でも他IDにうつせたり売却できたりするんですね

たしかNXUは鏡ができないので鏡貸しはできませんが

そしてFAとかの680T武器もNXU化して露店に並ぶ日も来るかもしれませんね



てことで! なんかNXUはまったので

明日ロトとか買えたらかってFAもNXU化したいな~なんちて///


終われ!









RedStone 11.11.20[01]



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

成功おめでとう!

僕も昨日成功したよ!!
熱い~でやったよ。

そのうちアップする…予定です・・・(;´Д`)

楽しんでいこう!!

2011/11/27 (Sun) 12:04 | りし #- | URL | 編集

No title

みんな、強くなってるのね・・・・・・・

僕は退化中です^q^

なにNxしようww

2011/11/27 (Sun) 15:15 | =ω=b! #- | URL | 編集

No title

ラプさんが最近強くなりすぎててりんご爆発しそう(´・ω・`)

2011/11/27 (Sun) 23:03 | 青りんご #- | URL | 編集

No title

>>リシさん
ブレイブ成功おめです!ラヂさんから聞いてましたw
やっぱり熱い風のが成功率高いんですかね~
アリアンで1億でうってるのみて若干落ち込んでますがw

>>ラヂ
ブレイブでいいよ!ブレイブで
開放つけないと武器系はあんまり意味ないらしいけどw

>>青りんご
鏡成功してないからほとんど変わってないよw
NXU化はネタと暇つぶしにやっただけで・・・w
実際今神秘かけら値上がりのせいでロト品高騰して抽出とかで遊びにくくなったしね

2011/11/30 (Wed) 03:45 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

