--/--/-- (--)



2011/11/21 (Mon)

装備公開4回目!

アリアン租界がゲフィオンディスターバーによって静止したんで

暇なんでステ装備公開しますね(←

RedStone 11.11.18[26]



前回660lv時ステ


ってとこまでかいてアリアン復活!

↓ 二倍終了後 


てことで11/21日午前3時です 

2倍の二日間は朝6時に寝てたので眠れないですww

とりあえず装備ですが

まあ全部乗せようともおもいましたが

特に面白いものもないのでステだけ乗せます

これで大体想像つくので・・

RedStone 11.11.18[23]


アリーナでの秘薬2種(健康、力)、刃油250%使用、速度天球、ヘイ込み4フレです

前回のと比べて大きく変わったのはやはり敏捷値運値ですかね~

これでまあ・・・瞑想あんまり使わなくても当たってる感はあります

それでも・・やっぱり狩りだとこの運敏捷だと少ないんですよね

てことで!次回転生時には転生ボーナス200を全部運に当てるつもりです

また、鏡成功次第増える力分の半分くらいを運に振るつもりです

目指せ! 運3000

RedStone 11.11.18[04]


てことで超簡単にですがステ装備晒し終わりますね!





はい、2倍お疲れ様でした

まずレベルのせて、そのあと2日間を回想しますね

RedStone 11.11.21[11]

結局680いきませんでした・・

まあb2クエ適正になって秘薬集めが楽になったのでよしとしますね!


えっとじゃあまず1日目 夜(土曜日0時~7時)

RedStone 11.11.19[01]

開始早々ラッキー☆ しほお姉さまにとらr・・・


RedStone 11.11.19[05]

DXU指にダメ3%! 30mで売れる

lv668?くらいで終わってねむねむ

午後1時に起きる、お姉さまに今まで寝てたの!?といわれた(記憶がある!)

狩りを始める 

2倍がくる
RedStone 11.11.19[12]

わぁわぁ~ 10分でsp40くらい ウマー!

17時ごろ眠くなって寝る 21時くらいに起きる

攻城(守り)する、相手1WIZのみ、その後消えて連絡なし放置

心のなかの許さないGリストに相手Gを加える


その後GDハード! 3週で80%くらい! ウマー!

0時秘密いき サブシフ2ndを100-135まであげる

チーズGチャでりんごが下ネタうるさい、しほお姉さまptで忙しく僕が相手を やれやれ!

午前4時 ランサーにcc、妹ちゃんが起きて狩りしてたので30分だけペアハン

その後妹ちゃん寝てソロ2時間くらい 午前7時就寝 lvは672

午前1時起床 ソロ30分して エビともり6ペア

RedStone 11.11.19[17]


なんかレベルおかしいね 

それは気のせい。僕は森の精


RedStone 11.11.20[06]

うわああああああああああああ



学習しなさいよ!



RedStone 11.11.19[19]

婚約2個目拾う これ土曜日だな多分!

5%だったので自分がもってた2%と交換

しほお姉さまに売る予定

RedStone 11.11.20[07]

金4倍で古代エルフ箱から50n出る うんまい!

RedStone 11.11.20[10]

ひさしぶりのb2クエで不滅きたー うんまい!




午後7時 lv675 昼寝

午後10時半 起床 Gv間に合わないwwwwww

気まずい空気のなかGDb6ハードへ 3週で1lv分くらい ウマー!


てことで676っすね!



個人的にはキッドもなくよくがんばったとおもいます

この前の2倍よりはソロしたんじゃないかなぁ

まあ他の人はもっとあがってるかもですけど・・・w

でもあれですね~ 意外とこのレベル帯でもかれなくはないんですね

時森1層狩りは大体2倍で1sp/35秒~45秒でした

ガルガスやモリ6のが狩りやすいし若干うまいですが

それでも2倍ならまだ我慢してかれますよ! 2倍なら



てことで終わりますね 最後に2倍後深夜

RedStone 11.11.21[00]


灰色ラックさんというのは琥珀のGマスさんですね

ホモ同士気が合うようで^^;



今度エビさん交えて三人でホモだち同士で遊べば!?




はい、明日から課題地獄です^^ 終わり!














おまけ


しほお姉さんが復帰したときの

お姉さんの紹介が素気ないと文句いわれたので

一言で言うなら

お姉さんはドSです


なんかそれに関連付けるようなSS探したけどなかった・・

数ヶ月前までは姉さんがアレな発言したら即SSとってたんだけどなぁ

鍛えときますね! それじゃあおわりま^-^



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

捏造だぁぁ!!

純粋ですから!!

2011/11/22 (Tue) 09:40 | りし #- | URL | 編集

No title

>>りしさん
残念ながら加工してないです本物です!

2011/11/23 (Wed) 03:27 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

