--/--/-- (--)



2011/11/18 (Fri)

ぱっぱ!

最近毎日寝坊です

おかげで今週火曜日しか学校いってないです

これはまずい・・・まずい

明日から本気出す



先日ゼミの面接がありまして

まずTPPとは何かときかれて

TPOわきまえなさい関係の話か・・?ってガチでおもいました

やばいですね~ 新聞は読まないのはいつもどおりとして

テレビも本当最近つけないんですよ・・w

朝起きて妹が用意した朝ごはん食べながらテレビみたいです

あ・・最近姉もほしくなりました今日この頃です





rs!





えっとまずどうでもいいことですが一応地下情報を!

RedStone 11.11.16[05]
RedStone 11.11.16[06]

すごぶる順調ですね 

予定通り来週火曜日鏡です

前回鏡月曜・・


ま、まあ関係ないさ! てか前回のくまのせいで失敗した事件から2週間なんですねもう

そうか・・次はどうでしょうね 成功してほしいです!

これで成功しなかったらとりあえず1次転生時に鏡することはないかなぁ・・w

まあ成功するよう祈ります!




次! Gv ぶるうーすていんさん

RedStone 11.11.17[03]RedStone 11.11.17[05]


相変わらず集まり良しです

結果ですが・・・まず相手雨がやばかったです

雨単体でしんだのは初めてじゃないかなぁ・・

ダメは水P自然だしてからは大体40~50ダメですが

花投げくると140~180くらいでてましたかね~

あとはWIZ多かったですね~

こういっては相手に失礼かもですが

雨さんいなかったら勝敗変わってたんじゃないでしょうか

それくらい今回の雨さんはすごかったですw

戦況が個人の存在で変わるなんてガンダムみたいな人でした



最後に僕は4~5死の2~3LAくらいでした

死亡数>LA数になったのは何ヶ月ぶりです多分!

反省します・・・w 


RedStone 11.11.17[06]

これつけてけばちょっとはかわってたのかなぁ




RedStone 11.11.17[04]




よし寝よう


とそのまえに

今日は11/17でした

てことでスフィアキャンペーン始まることなくスフィアがきれました

てことでええええええええええ

RedStone 11.11.17[01]

うへへ・・DXかってやったぜ!

運営の策略じゃあ普通にスフィア買わせる予定だったかもしれねえが

そうはいかねえぜ! 

今キャンペーン始まっても

DXで記憶3箇所なっててよかったぁwwwっていえるしwww

これで運営の策略回避www

あれwww600円多く使った分あっちのが












おまけ



http://mizukivirus.blog129.fc2.com/blog-entry-334.html#more

前回の装備晒し時のレベルが660・・・



現在レベル
RedStone 11.11.18[03]

てことで明日ステ装備晒ししますねwwwww

終わり!



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

