--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2011/11/16 (Wed)

寒いよぉ・・・

最近寒いですね~ DIVA寒くて手元が狂います

はい嘘です元から下手でした!

ローリンexのグレート狙ってがんばってますがなかなかでませんね

難しいところは大きくわけるとふたつですね

ひとつは6連打のところ! あそこはなんか人間だと無理なんじゃ・・w

まあこっちは6連打が4回だけなんでそこまで被害は大きくなりません

まあパーフェクト狙うとしたら邪魔っぽいですけどまあまだそんな段階でもないので

問題はもうひとつのほうですね 

サビのローリンガール!ローリンガール!のところ等に同時押しを利用した悪意のあるトラップが用意されてます

特に・・・どうなったっていいんだってさ! 間違いだって起こしちゃおうか

歌詞曖昧・・・
ここがもうなんというかそうですね

ふええ・・・作った人○んでよおおおおお



前回も言いましたけどextendは難易度がもう・・・プロレベルです

アマチュアが楽しく遊べるレベルは終わりました! 俺ざまぁwwww



まあ楽しく足掻きますね! 



ProjectDIVA Extend ローリンガール Extreme


RSいきまーす!

まずはこれ!

RedStone 11.11.14[00]

怖いお姉さまが復帰しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

数ヶ月ぶりの第一声がこれでした! 失礼な人です!

でもこの人が復帰したので海もまた狩り始めるそうです

2倍のときに海が狩場いこうかしらとかいってました感動です

でもしほさんには動かせて俺には動かせないって・・・やきもちですねなんでもないです

RedStone 11.11.154[00]


それにしても失礼な人!




かいてからこれ最後のおまけでよかったんじゃ・・・っておもいましたがまあいいんです!



てことではいこれ!

RedStone 11.11.15[03]

やっとメロン買えました!

ぶっちゃけ1億でもよかったんですけどねプライドの問題


てことでえええええ 期待してたシーカーダメはというとオオオおお

RedStone 11.11.15[05]


うおおおお!! よかったぁカンストはしてた

てか意外にたかかったですw

2万3000くらいがよそうでした これなら実戦でも使えそうです

メロン装備で速度石使うと支援なし自力4フレなんですよ!

これでGDb6,b9,モリ6支援なしetcで大活躍間違いなしですね!

ちなみにダメIFのときのシーカーダメもついでに!
RedStone 11.11.15[04]

多分大概の敵はカンストです(まあb9のロックナイルちゃんには1万いきませんけどwww)




てことでメロン,ブロックシルペアもってええええ
RedStone 11.11.16[00]


モリ6ソロですねえええええ!

何ヶ月か前はリプに殺されまくりましたが

はい今回も殺されまくりました

まあ復活巻物連打でいけました

HP増やした甲斐ありました(HP8000で挑みましたb)

えっとまあそれ以外のとこは大丈夫でした 

ブロック率80%は伊達じゃない!


まあ半分くらいランサーでダミー回避しましたけどw


てことでえええええええ

ボスまでいきましてええええ
RedStone 11.11.16[02]


シャモア亜種がいましたが・・・ここは致命打が楽しいので毎回ランサーですね!

ここだけは無駄に自信があります(エッヘン

ptでも自力で後ろ2体は倒してますよ!

まあそんなわけでボスも殺しまして
RedStone 11.11.16[03]


ここで驚くべきことがあああ

ボスには致命打でてない(○・A・○)



次からはおとなしくシカテイしますね ptメンバーさんすいませんでした;w;



てことでクリアしてさぁあああああああリプかかってこいやああああああああ















































無駄な間
































































長いのぉ(○・A・○)




















































RedStone 11.11.16[04]


なんか忘れてたっぽい




ということで今回のもり6ソロ挑戦は失敗に終わりましたwwwwww

また次回期待age!


これくらいかな! 



やっぱ寒いよね! 終わり!
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

