--/--/-- (--)



2011/11/14 (Mon)

通り名健在!

みくみくみく!

extend全曲とりあえずだしました

曲からみてくとそうですね~

半分くらいが新曲ですね!

まあこれは良いことでもあり悪いことでもあります

まあゲームなのであらかじめデータ容量が決まってまして

毎回お偉いさん方が選曲してまして

でもって今回はextend(2.5nd)というなんというか拡張版?なので

まあぶっちゃけコスチュームや新曲増やさないとなんですよね

その結果・・みっくみくにしてやんよをはじめ

初代から続いていたメルト、ワールドイズマイン等は消えてしまいました;w;

俺の十八番のマージナルも消えてましたねw 

まあ消えたからこそ! その曲をするためにまた2ndを起動する!ってことで良しとしますw


はい、まだ終わりません

難易度ですね はい、激難ですwwwwwwwww


ローリン、裏表、消失extremeすべて難易度MAXですwwww

いやまあローリンはぎりぎりスタンダート出せましたかねww

裏表がぱねえwwww でもPv神! 是非みるべし!

ミク可愛いいいああああああああああああああああ


2011y11m14d_010743767.jpg


RSもかくんだよ!

えっと・・・それではまず装備変わったのでそれを紹介!

RedStone 11.11.12[04]

350mでかいました 安いですね~


これを増幅してええええ↓


RedStone 11.11.13[04]

最高補正ktkr!

これでブロック装備はシルペアだけになりました!

やっぱブロック装備減るとMMMのかけなおしが楽ですね~

あと気軽にランサーで遊べますw 

てことでGv 琥珀

13日 日曜日 良い天気 相手:流華

RedStone 11.11.13[18]RedStone 11.11.13[15]


集合SSやばいですよねww 集まりよかったですすごい!

アチャ6(物理5:知識1?)剣士2/BIS2/WIZ2/悪魔1/シフ武3/姫1

2ptでした~

お相手さんも集まりよく2ptくらいで大乱闘でした


ところで久しぶりのアチャGvですけど僕の通り名覚えてますよね!







無駄な間




















1死のラピュセル


RedStone 11.11.13[17]

ま~た死んだ! ラピュセルさんやわ過ぎです><

すいません>< HPいっぱいなんですよこれでもー 秘薬あったし・・・w

ならPSなさすぎなんじゃないですかー!

 ラプ「」









まあこんな会話は流石になかったです 琥珀の人やさしいです

えっと19LA1死ですね(そほ計算) 

個人の反省は・・・まずよかった点から!




19のうち3つくらいは裏切りにあわせたLAでした(エッヘン

後は・・全員LA(武道系除)があとWIZさん1人で達成だったので残念でした

悪い点は・・・

死んだときの状況を

僕が歩いてます、BISさんが攻撃受けてます

参戦します、なんか相手アチャ剣士きます

まあ剣士アチャくらいなら裏切りこない限りは一応死なない・・はずだった


そう、KO武道です

そうですね普通の武道ならぶっちゃけほとんどブロックなんで結構無効ですが・・

3連3フレ?KOアタック(適当妄想)を食らうとやばいですね

万病連打してても動けません>< 

てことで死にました いや~最近のGvは怖いです 恐ろしい兵器が実装されてました



まあ反省点としてはそうですね 武道を甘く見すぎない、ですかね~

今度からは裏切り悪魔同様誘われないように注意します!





てことで終わりです あとそほ剣士が相手にいました

僕はアンチマテリアルシールドしいてたんで余裕で倒せましたわーい






よし終わろう・・・また明日から月曜日だ ハァ・・・






RedStone 11.11.13[05]




ユカイな男! でもちゃんと約束は守ったぜエビさん




お・わ・ら・な・い の反対


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

三連KOで万病の記述は?になったが、なるほどアチャ封じは、そのあたりか^q^

理解しました

2011/11/15 (Tue) 02:25 | =ω=b! #- | URL | 編集

No title

ミクたんマジ天使。

はいどうも、じるってかちゃちゃ丸ですw

よければ相互リンクお願いします!

2011/11/15 (Tue) 12:26 | じる #- | URL | 編集

No title

日曜のGv楽しかったですね!
いずれリベンジしたいです^^
対戦ありがとうございました!

ブロク見てます^^

2011/11/15 (Tue) 23:51 | サーバイン #- | URL | 編集

No title

>>ラヂ
あ~ 三連されてたんかなぁ・・・でも払いもされてた感もあるんだよね ぶっちゃけよくみてないや(←

>>じるさん
こちらこそよろしくお願いします!

>>サバさん
コメントありがとうございます!
自分もサバさんにリゾンベしたいですwww
死んだの一応武道のせいともかいてますが
もちろんアチャさん剣士さんがいたかったのもあるのでw
またよろしくお願いします!

2011/11/16 (Wed) 05:54 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

